topimage

2017-03

家の子記念日~♪ - 2013.01.16 Wed

昨日は連くんの8回目の家の子記念日です
DSC01449.jpg
最近耳毛にも目の周りにも白い毛が増えて来てちょっと切ないなぁ~なんて思う時も。。。

連を迎え入れた経緯はこちら

連が我が家に来てから2か月(8か月)の頃のです
少しパピヨンらしくなったころかな。。。
179-7943_IMG.jpg

そうです~私の○○歳の誕生日でもあるんです

連くんには色々助けられたり癒されたり本当にありがとうね♪

でぇ~~お祝いを
去年もそうだったけど…蒸しパン(サツマイモ、かぼちゃ、ブロッコリー入り)作りました
DSC01437.jpg
パピヨンのお皿は連くんと倫ちゃん、小皿はパル君にお供え、もう一つはひなちゃんに、二切れのは私(^^)
DSC01438.jpg
「おかぁちゃん早くくだしゃいませぇ~~~」の連くん倫ちゃん
DSC01443.jpg
小さく切って頂きます~~♪
DSC01446.jpg
やっぱり連くんキウイ残しました(^^;倫ちゃんが食べましゅってパクリ(笑)

夕方1時間近くひなちゃんとお散歩に。。。

夕飯は久しぶりに「ぶり大根おじや」(ぶり、大根、ニンジン、水菜、ひじき入り)
DSC01457.jpg
瞬食でした(笑)

夜は満足x2だったようです。カドラーでスヤスヤ

12日の夜息子夫婦がを持って来てくれました
「お母さん何時までも元気でねっ♪」って素敵な化粧品を昨年に予約しないと駄目だった
コンパクト入りフェイスパウダーとクリーム(写真無です)を
DSC01461.jpg

ありがとう~♪老けないように元気で頑張ります~

(今回は全部コンデジ撮影です)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連くんの家の子記念日とパルママさんのお誕生日おめでとうございます!

連くんもマリィも白い毛が増えてきましたが、フサフサなのでよしとしましょう。
(私は、羨ましかったりしますw)
写真も真っ黒よりは撮りやすいし。

今年もお祝いのパンもごはんも瞬食だったようですね。
健康そうでなにより。
みんな、長生きしてもらいましょうね~。

人間もお出かけや、オフ会で大笑いして健康を保ちましょう。
素敵な化粧品で気分もルンルンに~♪

こんにちは♪

☆連くん、うちのこ記念日おめでとうございます☆
ちっちゃい連くん、とってもカワイイですね!
耳の飾り毛、本当に立派になりましたね~
モカは全然だった(笑)

美味しそうなご飯、嬉しいね♪
新しい1年も美味しい物しっかり食べて
元気いっぱい笑顔で過ごしてね。

息子さんからのプレゼント素敵ですね(*^_^*)

こそこそ(ノ_・。)

もう2ヶ月もブログを放置している間に、すっかり年も明けて・・・(笑)
その間にもパルママさんは沢山更新されていて、楽しいことや
嬉しい事が沢山あったんですね~♪
思いっきり遅くなっちゃって、今更なのですが、倫ちゃんの5歳のお誕生日
おめでとうございます\(*⌒0⌒)b
そして連君の家の子記念日とパルママさんのお誕生日♪
しかも素敵なプレゼントまで頂いて嬉しい事ずくめですねv(*^◇^*)v
これで今年も益々若々しく、一層パワフルに出歩けそうですね★

素敵な素敵な一年になりますように♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

連くん、「うちの仔記念日」おめでとうございまーす!
黒い部分に白いのが出てくるとやっぱりちょっと寂しいですよねぇ。
うちもお顔がだんだん白くなりました。
連くん、写真じゃ全然わかりませんね。(^―^)
連君をお迎えした記事、読ませていただきました。
それで「うちの仔記念日」とパルママさんのお誕生日が一緒なんですね♪♪
とてもいい記念日ですねー!
息子さんもお嫁さんも、優しいなぁ。きっとパルままさんが優しいからですね☆
お誕生日おめでとうございますv-314

パルママさんお誕生日&連くんのうちの子記念日おめでとうございます♪
今年一年もまた楽しい事がたくさんパルママさん一家におとずれますように~

連君をお迎えしたころのこと↑のお写真見たら色々思い出しました

ご飯美味しそうですね~瞬食って分かります!こんなに美味しいものが出てきたら
うちの子たちもガツガツいきそうですww

あ、このコスメの予約の宣伝お店で見ました~
ケースが可愛いなーって思ってみてました
使い心地はいかがですか~?
お洒落で素敵なプレゼントですね♪

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連と私にお祝いありがとうございます~♪

>連くんもマリィも白い毛が増えてきましたが、フサフサなのでよしとしましょう。
>(私は、羨ましかったりしますw)
>写真も真っ黒よりは撮りやすいし。

そうですね~♪そう言う事にしましょうか(笑)
そうそう~~私もちょっと羨ましいですw
写真は撮りやすくなりますね(^^)

食事は何時も太らないように気を付けてるので
めちゃくちゃ瞬食でした(笑)
ほんと元気が何よりですよねっ。
みんな健康で長生き目指して頑張りましょうv-91

>人間もお出かけや、オフ会で大笑いして健康を保ちましょう。
>素敵な化粧品で気分もルンルンに~

ハイ!そうしましょう~♪またご一緒してくださいね(^^)
化粧品勿体なくてまだ使ってないです(^^;

連君のうちの子記念日とパルママさんのお誕生日、おめでとうございます。
きれいな色の蒸しパンでおいしそうです。
ご飯もすぐに食べちゃったんですね。
愛情いっぱいのご飯、連君、倫ちゃん、うれしかったですね。

素敵なプレゼントですね。
まだまだ元気でお出かけ楽しんでくださいね。

すずさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます~♪

>ちっちゃい連くん、とってもカワイイですね!

ちょっとぽわーんとしたお顔でしょ~
でもそれが可愛くて。。。親バカですね(笑)

小さなころからお耳だけが大きかったので…
何とか長くになりました(^^)
アロアちゃんそんな事無いよぉ~~♪

ハイ!元気でいっぱいの笑顔で楽しんで欲しいです(^^)

v-25って、気持ちがとっても嬉しですねっ~♪

ナオミさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪

>もう2ヶ月もブログを放置している間に、すっかり年も明けて・・・(笑)
>その間にもパルママさんは沢山更新されていて、楽しいことや
>嬉しい事が沢山あったんですね~♪

お元気で何よりでした(^^)
私も時々放置したいなぁ~~って思うことも(苦笑)
寒いのでナカナカお出掛けが出来なくなりましたね^^;

倫、連、私にお祝いありがとうございます~(^^)
今月はいろいろ記念日が多くて。。。
これからも元気で楽しく過ごしたいと思っています~♪

らんちゃん、ナオミさん、パパさん皆さんが素敵な1年であります様に。。。
今年もよろしくお願いします~♪

連kunうちの子記念日おめでとうございまぁ~すe-402
そして、パルママさん、お誕生日おめでとうございまぁ~すe-398

1月は、記念日が沢山でHAPPY月ですね(^_-)-☆

やっぱり、出会いは運命的で、お互いに惹かれ合うものがありますよね~!
連kunもパルママさんちの子になるべき運命だったのですネェ~♪

パピーの連kun、お顔は今のまま可愛い~ですネ(*^_^*)
お耳は立派に伸びて美男だわ~e-266

お祝いのご馳走も蒸しパンもとっても美味しそぉ~♪
私でも、瞬食しちゃいそぉ~e-446

これからもパルママさんらしく・・・連kunと倫chanと一緒に元気で楽しくお出かけバンバンして下さいネェ~(^O^)/
その行動力!我が家も見習わなきゃ~(汗)


グーグーガンマさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連&私にお祝いありがとうございます~♪

えっ!アル君も白くなってます?そんな風に見えないけど。。。
連は顔はそれ程酷く無いんだけど耳毛の後側と後頭部が白くなってきてるの(^^;

記事読んで頂いてありがとう~♪
良いでしょ~♪私の誕生日だと絶対忘れない(もし忘れたらどうしようかしら 爆)

>息子さんもお嫁さんも、優しいなぁ。きっとパルままさんが優しいからですね☆

息子も優しいですが、お嫁ちゃんが良く気を付けくれてます(^^)
私?うーーーん…どうかしら?
そうですね~~そう言う事にしておきましょう(笑)

ぶぶ&かれんさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連&私にお祝いありがとうございます~♪

>連君をお迎えしたころのこと↑のお写真見たら色々思い出しました

そうですね~~初めてのオフ会でT パパさんの懐にちょこっ入ってたり(笑)
あれからもぉ~~8年が。。。色々楽しいことがありましたね(^^)

ご飯喜んで食べてくれました。
何時も、同じような材料を使うので違うから良いのかな?
アッ!でも殆ど毎日瞬食だけど(笑)

>あ、このコスメの予約の宣伝お店で見ました~
>ケースが可愛いなーって思ってみてました
>使い心地はいかがですか~?
>お洒落で素敵なプレゼントですね♪

お店で見られました?私全然知らなかったです(^^;
ケース可愛いですよね♪
パウダーもケースと同じ様になってるので
使うと絵が消えそうで勿体ないあなぁ~って思ったり・・・
今朝使ってみました、使い心地良かったですv-218
お嫁ちゃんが選んでくれたと思うので。。。やっぱり嬉しいですね(^^)

ビーンママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連&私にお祝いありがとうございます~♪

>きれいな色の蒸しパンでおいしそうです。
>ご飯もすぐに食べちゃったんですね。
>愛情いっぱいのご飯、連君、倫ちゃん、うれしかったですね。

材料に卵を入れたのでこんな色になりました(^^)
連も倫もホントにペロペロって平らげました(笑)
食べるの大好き兄妹なので喜んでくれたとv-221

>素敵なプレゼントですね。
>まだまだ元気でお出かけ楽しんでくださいね。

ハイ!嬉しv-25でした
そうですねっ♪まだまだx2楽しみたいと思います(爆)

papiママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連&私にお祝いありがとうございます~♪

>1月は、記念日が沢山でHAPPY月ですね(^_-)-☆

そうなんですよぉ~まだあるんです(笑)
息子も1月生まれ、そして結婚記念日(今は祝い無しです)もそうなんですよ(^^)

>やっぱり、出会いは運命的で、お互いに惹かれ合うものがありますよね~!
>連kunもパルママさんちの子になるべき運命だったのですネェ~♪

そうだと思います(^^)
来るべきして我が家に来たんだとこれが運命なんですねe-265

>パピーの連kun、お顔は今のまま可愛い~ですネ(*^_^*)
>お耳は立派に伸びて美男だわ~

↑の写真は可愛いでしょ~♪ ←親バカ発言です(笑)
でも来た時は小さくて耳は大きいけど毛が無くてパピヨンになるかな?って思いました(^^;

ご飯もパンも美味しかった様です
パンは、ほんのり甘くておいしかったです
えっ!papiママさんもっ!嬉しいわ(^^)

>これからもパルママさんらしく・・・連kunと倫chanと一緒に元気で楽しくお出かけバンバンして下さいネェ~(^O^)>/
>その行動力!我が家も見習わなきゃ~(汗)

ハイ!ありがとうございます~♪
ボチボチ行動に移したいのですが。。。寒くて(^^;
お出掛けが元気の素だから頑張りますv-91

連ちゃん、8回目のsecond バースディ~おめでとうございます♪
運命の子って絶対いる!って確信してる私ですが、まさしく連ちゃんはママさんにとって運命の子そのものですね
パルママん家にくるべき運命だったとしか考えられません
連ちゃんはママを救う使命を持っているのかも
パルちゃんを送った時、連ちゃんが居なかったらと思うと考えるのも怖いですものね

これからもパル家の要として愛情いっぱい貰って元気で過ごして下さいね♪

sofiaさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

ホントに運命の子っていますよねっ!
家にとって連は運命の子だと思います

>パルちゃんを送った時、連ちゃんが居なかったらと思うと考えるのも怖いですものね

そうですねっ。連が居なかったら、まだひこずってるかも(^^;

これからも連に元気で楽しく過ごして欲しいと思っています(^^)

遅くなりましたが、連ちゃんうちの子記念日おめでとう、パルママさん誕生日おめでとうございます~♪

小さい頃の連君とても可愛い^^今はとっても素敵なお耳がチャーミングで~
やっぱり連君も顔周り白くなってきましたか~りりーも白い部分が目立ってきましたね^^

お祝いの蒸しパンにごはん、瞬食で元気元気~それが一番ですね~☆


息子さんからの誕生日プレゼントも素敵~
おしゃれですね^^また今年もいろんな所へお出かけ楽しみにしています♪

みけさん♪

こんばんわ~♪

連&私にお祝いありがとうございます~♪

>小さい頃の連君とても可愛い^^今はとっても素敵なお耳がチャーミングで~
>やっぱり連君も顔周り白くなってきましたか~りりーも白い部分が目立ってきましたね^^

小さなころの連可愛いでしょ~って(苦笑)家に来た時は本当にガリガリの貧相なパピちゃんで
パピちゃんらしくなるかしら?って心配してました(^^;
大きくなってそれなりにパピヨンちゃんになりましたホッ(^^)

りりーちゃんも白い部分が目立ってきましたか?白黒の子はどうしても目立ちますね(^^;
でも元気で居てくれたら嬉しいですねv-411

食べるものはなんでも瞬食です(どんだけ食べてないの?って感じで 苦笑)
そうですね~食べて元気が一番ですね

v-25いくつになっても嬉しいですね(^^)
はいっ!今年も元気でお出かけ楽しみたいと思っています。

すっかり遅くなってしまいましたが(^^;)、連君のうちの子記念日おめでとうございます。
誕生日も勿論嬉しいですけど、家族になった日の方が嬉しいと思うのは俺だけでしょうか?
うちは仕事で何も出来なかったけど、パルママさんは愛情いっぱいのお祝いをしてあげたんですね^^
連君も倫ちゃんも大喜びだったでしょ。

同じ日にパルママさんもお誕生日だったんですね。
二十五歳のお誕生日おめでとうございました^^
予告してくださっていたら、お祝い持って行きましたのに~。
来年は是非教えて下さいね^^

えっ?晩御飯ですか?(カレー)
いやいやお構いなく(笑)

まささん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪
そうですよね~~お誕生日も嬉しいですが家族になった日って振り返っても思い出されるし
嬉しいですよねっ♪私もそうかも。。。

連も倫も喜んでくれましたv-218

私の誕生日に迎える事にしたのは、絶対に忘れないでしょ(苦笑)

>二十五歳のお誕生日おめでとうございました^^

えっ!25歳???まささんちょっと若すぎです
どう見ても+10歳でしょ~~きゃはは・・・嘘ですよ~
えっ!分かってる?ですよね~~(苦笑)

ハイッ!来年は(鬼が笑うかも)しっかりお知らせさせて頂きます
お祝い、今からドキドキわくわく(爆)

>えっ?晩御飯ですか?(カレー)
>いやいやお構いなく(笑)

お構いはしませんが
用意させて頂きますわ~~
是非是非~~~
但しお味の保証はできませんよっ(笑)

遅くなりましたが、パルママさんお誕生日と連君うちの子記念日おめでとうございます。
連君の小さい頃のお写真、やっぱりどことなく小さい頃のルビーに似ています。^^

美味しそうな蒸しパンにフルーツも添えられてご馳走ですね☆
夕食もとっても美味しそうですね!

パルママさんの息子さんご夫婦からの言葉を添えたプレゼント
とっても素敵ですね~。
我が家の子ども達も、こんな素敵な大人になれたら良いなと思いました☆

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

連&私にお祝いありがとうございます~♪
やっぱりルビーちゃんの小さな頃に似てます~♪(^^)

>美味しそうな蒸しパンにフルーツも添えられてご馳走ですね☆
>夕食もとっても美味しそうですね!

どちらも喜んで瞬食でした(笑)

>パルママさんの息子さんご夫婦からの言葉を添えたプレゼント
>とっても素敵ですね~。

ありがとうございます~♪
プレゼントも嬉しいですが、やっぱり気持ちが嬉しいですね(^^)

>我が家の子ども達も、こんな素敵な大人になれたら良いなと思いました☆

ままさんの子どもさん達だからもっと素敵な大人になられますよv-218


管理者にだけ表示を許可する

ドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 逆戻り?(笑)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する