topimage

2017-07

ドライブ♪ - 2013.01.22 Tue

最近寒くて連と倫とのお出かけが無くて。。。。

久しぶりに日曜日、お昼前からドライブがてら淡路に行って来ました。

寒いのになんで?って思うでしょ?
実は先日の6か月点検に出したら、バッテリーが…って
「バッテリーは大丈夫なんですが、充電不足なんです」って事でロングドライブに

でも朝から行く予定がイロイロ用事があってお昼前になってしまってσ(^_^;)アセアセ...

まずは淡路SAのドッグランへちょっと遊んで
20130120121134.jpg
橋も写さないとね
20130120122144.jpg



お腹もすいたし「カプチーノ」さんまでドライブ
ランチセット「ぷりぷりエビとナスのチリソース」何時も食べきれないのでご飯は1/3にし貰いました
20130120134455.jpg
どれも美味しかったですがやっぱり全部は食べれませんでした
20130120134433.jpg
「おかぁちゃんぼく達のは?」の連と倫。 ちゃんとガムをカジカジしました(^^)
20130120133842-1.jpg
お食事済ませて
さぁ~~今から明石海峡公園に行く事に。。。
夢舞台の方の駐車場に止めて東浦口ゲートから
でも閉園が4時30分ですよ~♪、今は咲いてる花もクリスマスローズが少し咲いてますって

最初にタコさんと記念撮影(笑)春には真っ赤なタコさんになりそうね♪
20130120151111-1.jpg

雪囲い?霜よけ???ちょっと雪国風なのでパチリ!
20130120151617.jpg
さぁ~~クリスマスローズの所に まだほんの少しだけが綺麗に咲いてました
20130120152846.jpg
頑張っていっぱい咲いてるように、写しました
20130120152656.jpg
20130120153527-1.jpg
20130120153409.jpg

ポプラの所に飛行機雲が(ここは春に向かってチュリップの準備をしてました)春が楽しみ♪
20130120154202.jpg

20130120154306.jpg
20130120154617-1.jpg
20130120154422-1.jpg
もぉ~何方も居なかったのでちょこっと走りっこしました
20130120155519.jpg
20130120155519-2.jpg
楽しそうに走ってたので何度か走ってる間に閉園時間近くになったので駐車場に・・・
まだ時間的に早かったので「道の駅 淡路」へドライブ
明石大橋と海と連と倫~♪
20130120163736.jpg
20130120163811.jpg
20130120164808-1.jpg
20130120164307.jpg
風がきつくて寒くなったのでに帰ってきました

連も倫も楽しそうにしてたし、バッテリーも少しは充電できたと思うのでドライブも良かったね♪

● COMMENT ●

こんにちは。
お久しぶりです☆

充電不足でロングドライブ???
凄い発想ですね(笑)
もう大丈夫でしょうか???

「カプチーノ」さん。種類も豊富で、凄いボリューム!!!
一度食べに行かなくては。。。

明石海峡公園、暖かくなったら行ってみたいです☆


プレゼント(練習中)
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/palpal.jpg

淡路、たこさんが真っ赤になると楽しいでしょうね。
連君、倫ちゃん、風になびいてる毛がいい感じで撮れていますね。
寒いけれど、いいドライブになってよかったですね。
私の車もビーンの病院通いぐらいしか乗ってないので、
とうとう、バッテリーがあがっちゃいました。
どこかいくって言っても寒いし・・
車も乗ってあげないとね。

マリリンパパさん♪

こんばんわ~♪

お久しぶりです~。

>充電不足でロングドライブ???
>凄い発想ですね(笑)
>もう大丈夫でしょうか???

エヘヘ・・・ココ一か月以上殆どガレージに駐車してることが多くて
充電率が半分位なのでロングドライブに
うん?やっぱり発想おかしいですか?
結構走ったので少しは充電されたと・・・(笑)

カプチーノさんほんとボリューム満点ですよ~♪
お味も良いですよ~~是非今度行って見て下さいね(^^)

そうそう~~チューリップの頃の海峡公園良いですよ~♪
是非是非いらし下さいね~♪

わぁ~~素敵なカレンダーありがとうございます(^^)

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

タコさんベコニアが植えられてたのでお花が綺麗に咲くとタコさんらしくなると(笑)

>連君、倫ちゃん、風になびいてる毛がいい感じで撮れていますね

ありがとうございます~♪
岸壁の上で撮ったので風が強くて寒かったです(^^;

ドライブはv-278で結構暖かくて気持ち良かったですよ

あらっ!ママさんも最近、車乗ってらっしゃらないのですね
目的地が無いとドライブも楽しくないですものねっ。
そうですよね~~バッテリー上がちゃうと困りますものね(^^;

ドコへでも連君リンちゃんを乗っけてドライブされるパルママさん、
尊敬します~。
私は3年前くらいに免許取得したんですけど、
なかなか怖がりな性格が邪魔して遠出など出来ません。。

やっぱり淡路島はいいですね~。
撮影スポットもいっぱいですよね☆
お花が沢山咲く時期に行ってみたいなぁと思います。

淡路島まで、ロングドライブいいですね^^
パルママさん、アクティブで素敵です☆

私も暖かくなったら、行ってみようかな~♪

倫ちゃん、お誕生日おめでとう♪ (私と同じ日、いい日だな~笑)
連君のうちの子記念日おめでとうございます。♪
すっかり出遅れてしまったけど、
これからも元気にいっぱいお出かけ
楽しんでくださいね(^^)/

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

今はドライブ大好きですが、私も免許取って3年位までは怖かったですが
パパさんがお酒大好きだったのでタクシーの代わりに良く迎えに行くようになって
段々怖くなくなったような気が。。。
ままさんも少しずつ慣れてロングドライブ楽しんでくださいね(^^)

淡路島良いですよ~~♪
春から秋まで色んなお花が咲いて
沢山楽しめますよ~♪
又ご一緒できると良いですね(^^)

ラムママさん♪

こんばんわ~♪

>淡路島まで、ロングドライブいいですね^^
>パルママさん、アクティブで素敵です☆

ロングドライブ楽しかったです~♪
ラムママさんも色んな所にお出かけされて素敵ですよ~♪

ラムママさんお誕生日おめでとうございますv-308
倫と同じ日だったんですね(^^)
倫、連にお祝いありがとうございます~♪

これからも元気でお出掛け楽しみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

節分さん(^^) «  | BLOG TOP |  » 家の子記念日~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する