topimage

2017-06

節分さん(^^) - 2013.01.27 Sun

24日午前中は月1のセミナーに参加して午後から「ぱんで」さんへ」行って来ました
今は節分の撮影台が有るってHPで調べてたのとTママさんのブログでも拝見してたので
行かなくっちゃって(^^)
お家を片付けてからだったのと途中の2車線の道路が工事中で片側通行で凄い渋滞を潜り抜けて
3時前くらいに到着♪何とかランチオーダーできました
今日のランチ(倫ちゃんお尻尾だけ参加 笑)
20130124151331-1.jpg
そして撮影台が空いたので連と倫は鬼さんに変身
20130124160828.jpg

20130124160822-1.jpg


見返りで
20130124161426.jpg
見返りってちょっとしんどいのよっ!by倫
20130124161440.jpg
こんな撮り方も(^^)
20130124161830-1.jpg
連くん ありゃ!お面と赤鬼さんの色がかぶってる」(^^;
20130124161824.jpg
倫ちゃん
20130124161823.jpg
最後は自分のお洋服で
20130124163049.jpg
20130124163653.jpg
倫ちゃん半分見返り?
20130124163434.jpg
連くん、でましたぁ~~何時ものポーズ「もぉ~疲れました」
20130124163007.jpg
って事で美味しいコーヒーを飲んでお家に帰ってきました

可愛いぃ~連鬼さんと倫鬼さんお疲れ様でした~♪

● COMMENT ●

本当にかわいい鬼さん達ですね~♪
こんなにかわいい鬼さんだったら家に来て欲しいわ~(o^-^o)
鬼は内ー!って言いそうですね。(爆)

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

ありがとうございます~♪
可愛いぃでしょ~(親バカ発言ですが 笑)

>こんなにかわいい鬼さんだったら家に来て欲しいわ~(o^-^o)

近くだったら、節分には出張させるのに。。。少し遠くて(^^;

>鬼は内ー!って言いそうですね。(爆)

ですよねぇ~~(笑)

倫ちゃん連ちゃんの鬼っこちゃん可愛い~~っ!
ぱんでさん節分バージョンだったんですね
もう間に合わないので次回に期待して10日におじゃましようかと思ってます
バレンタインモードなら嬉しいんですが・・・(∩∩*)ゞ
お時間ありましたらお会い出来たら嬉しいです~♪♪

わぁ~!可愛い鬼さんですね!
虎のパンツがツボです。^^

ぱんでさんのセットは毎回楽しいですね~。

sofiaさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

倫、連の鬼ちゃん可愛いでしょ~♪

ぱんでさん3日まで節分バージョンんだそうです
多分、4日からは期待通りバレンタインバージョンになると思います(^^)

わっ!10日に来られるんですね~♪
勿論です(^^)お会いできるの楽しみにしてます~v-411
よろしくお願いします~♪

ルビーままさん♪

こんにちわ~♪

可愛い鬼さんでしょ~(笑)

>虎のパンツがツボです。^^

でしょ~~私もです(^^)

ぱんでさん節分の後はバレンタインだとか。。。
楽しみですv-411

又お暇な時に是非いらして下さいね~♪
待ってますv-411


管理者にだけ表示を許可する

1月も終わりですね «  | BLOG TOP |  » ドライブ♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する