topimage

2017-11

1月も終わりですね - 2013.01.31 Thu

早いもので1月も今日で終わりですね

28日朝雨戸を開けたら庭が白くてびっくり(@@)早速コンデジで撮影です
DSC01475.jpg
ソテツの葉っぱにも雪が
DSC01471.jpg
道路も
DSC01483.jpg
だけど、連も倫も窓から眺めるだけでテラスにも出てきませんでした(^^;
どんだけ寒がりなんですか?(苦笑)

10時過ぎには雪も解けて夕方のお散歩はテクテク楽しめました

そして29日は私だけお出掛け(カメラ持って行ってません)
今年初めての同級生とのランチ&おしゃべり会でした
美味しい割烹料理を食べておしゃべり楽しんでお腹減らしにテクテク
今度はティタイムでまたおしゃべり楽しんで次回の日時を約束して
お家に帰ってきて、長い時間お留守番して貰った連と倫とテクテクお散歩に行ってこの日は終了

30日は連と倫のトリミングでした
フワサラになりました
20130130154952-2a.jpg

20130130160752.jpg

20130130154350-1.jpg
そしてこの間スーパーに買い物に行った時こんなの見つけて買ってきました
連くんバニーガールに(^^)いっぱいハートつけてみました(^^)
20130130155713a.jpg
倫ちゃんも
20130130154551-2a.jpg
連くんクマさんに~♪(ちょっと目が泳いでる様な
20130130155237.jpg
倫ちゃんちょこっとこんなのつけてみました可愛いでしょ~♪(親バカですm(*- -*)mス・スイマセーン)
20130130154046a.jpg
さて~このフワサラは何時まで持つのかしら?
そして31日はちょこっとお出かけしてきましたが写真が多いので・・・次回に続く~~

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんばんわ~♪

連も倫も可愛いっでしょ~♪
連絡ありがとうございます~♪楽しみにしてますv-221

そちらはそこそこ積もったんですね(^^;
こちらは、うっすら積もった雪が凍りました( ̄◇ ̄;)

ふわサラ素敵ですね(^_^)
可愛いクマさんとうさぎさんも素敵(^ω^)冠もよく似合ってますね(*^^)v

のえはん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~~少し積もりました。
今夜も雪かな?って思ったら雨がザァーザァーと降ってます
えっ!奈良の方が寒い筈なのに。。。(笑)
うっすらでパピちゃん達は遊べなかったのかな?

トリミングに行くとふわサラが綺麗なんですよね~~
家シャンプーだとナカナカふわサラ度が今一で、やっぱりプロですねっ。

>可愛いクマさんとうさぎさんも素敵(^ω^)冠もよく似合ってますね(*^^)v

ありがとうございます~♪嬉しいです
くまさん&ウサギちゃん今度お会いする時(何時?ですが)持っていきますね
3パピちゃん達に嫌がられるかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

検査&お出かけ~ «  | BLOG TOP |  » 節分さん(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する