topimage

2017-06

プチオフ会 in えるみたーじゅ ① - 2013.02.06 Wed

昨日は私の血液検査結果(先週採血しました)&お薬を貰いにに行って来ました
中性脂肪を除いてクリアでした(^^;
↑は多分お正月からの食べ過ぎの副産物だとトホホ(>_<);
連や倫の体重管理はできるのに自分の事が出来ないなんてσ(^_^;)アセアセ...

「食べ過ぎに気を付けて、増加した体重を落としてくださいね」って言われました
何時ものお薬貰って帰ってきました。

今日はこちらでは雨が降ってますが、関東地方は雪が降ってるとか…皆さん気を付けて下さいね。
お出かけの予定が無いので、まだUP出来てないこの間のお出かけのUPを頑張ります

2日に何時ものメンバー(ぶぶ&可憐さんは用事でダメだったけど…)が集まりました
今年初めて(^^)

まずはランチ「サラダ」
20130202122505.jpg
スープ(コーン)
20130202123550.jpg
メイン(鶏料理)
20130202124523-1.jpg
デザート(アイスクリーム&ケーキ)
20130202130758.jpg
コーヒー
20130202131355.jpg
アリャリャ(@@)
パン撮ってなかったですσ(^_^;)アセアセ...(おかわり出来ます)


参加パピちゃんずは~~
おちょままさん家のお蝶ちゃん
20130202132249.jpg
お蘭ちゃん
20130202132240.jpg
とんとこ一家のメロディちゃん
20130202132538.jpg
リズムちゃん
20130202132622.jpg
ピアノちゃん
20130202132510.jpg
まさみさん家のサクラちゃん
20130202133032.jpg
我家の連くん
20130202133653.jpg
倫ちゃん
20130202133901-1.jpg
の8パピちゃんでした^^

そしてお部屋で撮った集合写真
ナカナカそろいませんねっ
20130202133436.jpg
私達だって疲れるんでしゅからぁ~~by サクラちゃん&お蝶ちゃん
20130202133537.jpg
サクラちゃんがお座りしたら今度は連が
20130202133552.jpg

まだパピちゃんのお写真が有るので②に続きます~♪

● COMMENT ●

わぁ~!今回もかわいいパピちゃん勢揃いですね!
集合写真は皆お利口に座っているだけで花丸ですよ~。

それにしてもおいしそうなお料理とスイーツですね!
お店の壁に沢山の来店ワンちゃんの写真、圧巻ですね!

昨日、ハーベストの丘にお誘いの鍵コメをしたつもりだったんですが、
反映されてなかったようです。
ゴメンナサイ。
ブログで紹介しましたが、遠いけど、24日(日)良かったらハーベストの丘までいらっしゃいませんか?
パピオフ開催予定です。^^

ルビーままさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みんな可愛いでしょ~♪(親バカ発言ですが・・・)

>集合写真は皆お利口に座っているだけで花丸ですよ~。

ありがとうございます~♪
そうですねっ♪そう思うことにします(笑)
集合写真ってホント難しいですね(^^;

お料理美味しかったですよ(^^)
そうそう~ワンちゃんお写真お部屋中貼ってます
段々貼る所がなくなって来てる様な(^^;

鍵コメありがとうございます^^
このテンプレートだと管理者のページだけに鍵コメが分かるので・・・
昨日チェックしてませんでした、ご面倒掛けてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
テンプレート変更しないと、って思いながら。。。まだできてなくてσ(^_^;)アセアセ...

ハーベストの丘行った事無いです
24日予定無いので参加させて頂きたいなぁ~~って思っています
ルビーちゃんと連の2ショッ楽しみにしてます~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

プチオフ会 in えるみたーじゅ② «  | BLOG TOP |  » 検査&お出かけ~(三木森林公園)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する