topimage

2017-06

プチオフ会 in えるみたーじゅ② - 2013.02.06 Wed

①をUPして昼からはパッチワークをチクチク
雨が上がったので夕方からはお散歩にひなちゃんと一緒に
1時間近くテクテクしてきました
連と倫は爆睡中です

パピちゃんずの笑顔を
サクラちゃん
20130202133012.jpg
ピアノちゃん
20130202134710.jpg
お蘭ちゃん
20130202133104.jpg
もぅ~1枚メチャ笑顔のお蘭ちゃん
20130202134725.jpg
今回我が家のお子は笑顔なしでしたトホホ(><)

今度は横顔が好きな私がパチリパチリと
メロディちゃん
20130202135019.jpg
お蘭ちゃん
20130202133919-1.jpg
ピアノちゃん
20130202132513.jpg
真横ではないけどば斜め横からのお蝶ちゃん
20130202133906.jpg

20130202133853.jpg
ニャハハ(^^)みんな可愛いねっ横顔大好き

でぇ~お次は色々ショット
とんとこファミリー(ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん)
20130202133633.jpg
お蘭ちゃんとメロディちゃん
20130202134837.jpg
メロディちゃんと倫
20130202135129-1.jpg
おやつ~~~のお蝶ちゃん、お蘭ちゃん、連、倫 目が真剣ですね(爆)
20130202134220-2.jpg
これもおやつ~~かな(笑)お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、連
20130202133742.jpg
とんとこファミリーと我が家の5パピちゃんず
20130202134124-1.jpg
我家の連と倫
20130202135439.jpg
最後はこの2パピちゃんで(笑)何時もまったりの連
20130202135508.jpg
お蝶ちゃん
20130202135204.jpg
最後にカフェの前で集合写真を撮ってしました
20130202153717-1a.jpg
今日もお付き合いありがとうございました~♪
また遊びましょうね(^^)

● COMMENT ●

えるみたーじゅさんて、他のお友達のブログにもよく
見てますが、ホントお料理がおいしそうですよね~。
8パピでプチオフ会なんですか?(^^;
そういえばパルママさんのオフ会ってパピちゃんが
いつもいーっぱいですものね~☆

沢山集まって楽しそうですね♪
お蝶ちゃん、お蘭ちゃんは久しぶりに見た気がします。

みんな笑顔やまったり顔がホントに可愛いなあ。
集合写真では、裏方さん今日も大活躍ですね!

私もえるみたーじゅさんて、お友達ブログで見ますが、美味しそうな料理ですよね!
みんなとっても可愛いパピヨンちゃんばかり(*^_^*)
集合写真は、一列にきれいに並んでお利口さんですね!

パルママさん、パッチワークやってるんですか~
裁縫する時は、ワンコが寝ていてくれるとやりやすいですもんね!

ブログ、リンクさせてもらっても良いですか?

先日は、ご訪問いただきましてありがとうございました♪
すっかりコメントしていたと思っていたけど、入ってなかったのね・・(汗)すみません~。
パピオフ・・たくさんのぱぴに囲まれて楽しそうですね~、
うちだと・・誰を連れて行くか・・まず家でくじ引きしなきゃいけないけどね!(笑)
とってもいい表情の写真ばかりですね。みんなとってもかわいい!!
また遊びに寄らせていただきます~。どうぞよろしくお願いします~。

グーグーガンマさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>えるみたーじゅさんて、他のお友達のブログにもよく
>見てますが、ホントお料理がおいしそうですよね~。

ここは、お食事のスペースがワンちゃん用と人間用とが別なのでゆっくりできて
お食事も美味しいので皆さん良く行かれてると思います^^

8パピちゃんだけど多頭飼いが多くて4ファミリーなんですよ(^^)
そう言えば皆さん結構多頭飼いの方が多い様な気がします(笑)

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい!何時ものメンバーでワイワイ楽しかったです
お蝶ちゃん、お蘭ちゃん私達も久しぶりだったんですよ~♪

パピちゃん達可愛いでしょ~(^^)
この笑顔に沢山癒されました。

お外の集合写真はやっぱり裏方さんが必要ですねっ♪
そうです~Tパパさん頑張って下さいました(^^)

Hidemamaさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>私もえるみたーじゅさんて、お友達ブログで見ますが、美味しそうな料理ですよね!
>みんなとっても可愛いパピヨンちゃんばかり(*^_^*)
>集合写真は、一列にきれいに並んでお利口さんですね

そうなんですよね~~↑でも書きましたがゆったりできるので皆さん良く行かれてますね
勿論お食事も美味しいからですよ(^^)
ありがとうございます~。パピちゃんず可愛いでしょ~(親バカ発言です^^)
集合写真皆頑張ってくれました(おやつの力が強かったのですが 笑)

パッチワーク月2回お稽古に行ってますが劣等生なので
ナカナカ作品が出来上がりませんが(苦笑)
私が道具を出すと連も倫も自分たちのカドラーに行って寝る体制になります(^^)
きっともぉ~遊んで貰えないって分ったようです

リンクありがとうございます~♪
我家もリンクさせて頂きますね(^^)

ぜぇママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ~ご訪問ありがとうございます~♪

>パピオフ・・たくさんのぱぴに囲まれて楽しそうですね~、
>うちだと・・誰を連れて行くか・・まず家でくじ引きしなきゃいけないけどね!(笑)

そうですねっ!ぜぇママさん家は沢山のパピちゃん達ですものね(^^)

皆可愛いでしょ~♪ エヘヘ・・・親バカ炸裂のママ達ばかりです(苦笑)

また我が家も遊びに行かせて貰いますね~
こちらこそどうぞよろしくお願します(^^)

かわゆしパピヨンちゃんがた~っくさん集まりましたね♪
お料理も美味しそう~^^
集合写真もみ~んないい子ちゃんですね。
可愛いよ、かわいいよぉ~。

パルママさん、パッチワークをされているんですね。
すごい!!
私も色々やってみるも・・・あまりにも不器用なため続かない^^:

ぷり☆ママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パピちゃん達可愛いでしょ~♪エヘヘ(^。^)親バカ発言でしょ(笑)
お料理も美味しいですよっv-221
集合写真もいいこでしょ~~目線はマチマチだけど。。。

パッチワーク10年以上習ってますが
腕は半人前ですよ(苦笑)
只々根気のみで頑張ってたのが最近根気も薄れてきて
年を感じますσ(^_^;)アセアセ...

リンクの上から2番目の「パルに家」の「趣味の部屋」に作品UPしてます
お暇な時に見て頂けたら嬉しいです
(小さな写真なのでアラが見えないので 爆)


こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました☆
連くんとみるくは親戚さんなんですね!
教えてくれてありがとうございます♪
連くんはまったりしててお利口さんですね~
うちなんてガウり犬ですもんで・・・(滝汗)
親戚さんでもこうも違うものかと。。。
イヤーフリンジすごい!!!
うちのはスカスカになっちゃって(笑)

楽しいオフ会は時間たつのもあっとゆう間ですね~
またお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いします。

えるみたーじゅさん、料理もおいしそうだしウッディーな店内でいいですね~
とても寛げそうです。
おっ、いつもの仲良しメンバーですね^^
気兼ねなく色んな話が出来て、とても盛り上がったでしょ~

店内の8パピの写真もいいけど、最後のお店の前の写真も良く撮れてますね。
いつも裏方で頑張ってくださる○○パパさんのお陰ですね^^

kaoさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ご訪問ありがとうございます~♪
みるくちゃんと連が親戚さんって分かって嬉しかったです(^^)

えっ!みるくちゃんガウリ犬ですか?
そんな風に見えないです(^^;
とっても可愛いおっとりさんに見えますよ♪

ホントに楽しい時間って直ぐに過ぎますね(^^;
思うことは皆さん同じですね(笑)

亀更新ですがまた遊びに来て下さいね~♪
こちらこそ~~よろしくお願いします。

まささん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えるみたーじゅさん良い感じでしょ~^^♪
結構くつろげますよ~~少しだけですがお庭もついてるし
機会があればご一緒で来たら良いですね♪

ハイッ!何時ものメンバーです(笑)
うふふ・・・盛り上がりましたよぉ~~
もしかしてそちらまで聞こえました(爆)

そうそう~~○○パパさん大活躍でした(^^)

こんばんは。^^
パルママさん、パピちゃんの横顔お好きなんですね~。
私も大好き☆
あと、ちょっと斜め上向きのお顔も、利発そうに見えて好きです~~。

連君とお蝶ちゃんのまったりスタイル、
ルビーを見ているようでした。^^
連君とお蝶ちゃんの真ん中に、ルビーを入れたら
きょうだいに見えるかも知れませんね~。
お蝶ちゃんの表情と耳の角度がルビーと似てる気がします。

それぞれのお写真も集合写真も、みんな良い表情ですね~。^^

ルビーままさん♪

こんにちわ~♪

わぁ~~嬉しいぃ~♪
ルビーままさんも横顔お好きですか?
私も大好きなんです、ほんと素敵ですよねっ♪

>あと、ちょっと斜め上向きのお顔も、利発そうに見えて好きです~~。

ほんとそうですよねぇ~私も好きです(^^)

>連君とお蝶ちゃんのまったりスタイル、
>ルビーを見ているようでした。^^
>連君とお蝶ちゃんの真ん中に、ルビーを入れたら
>きょうだいに見えるかも知れませんね~。
>お蝶ちゃんの表情と耳の角度がルビーと似てる気がします。

うふふ・・ルビーちゃんもまったりスタイル良くされてますね
今度機会があればルビーちゃん、お蝶ちゃん、連でまったりスタイル3ショット撮りたいですね(笑)
お蝶ちゃんままさんに言われて見るとルビーちゃんと似てますね(^^)
実はお蝶ちゃんは先代のパルと親戚なんですよ~♪

>それぞれのお写真も集合写真も、みんな良い表情ですね~。^^

ありがとうごぁいます~♪
皆可愛くて…ホントにパピヨンって可愛いですよねっv-411
m(*- -*)mス・スイマセーン親バカにどっぷりハマってます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび «  | BLOG TOP |  » プチオフ会 in えるみたーじゅ ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する