topimage

2017-04

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび - 2013.02.11 Mon

昨日は2009年に淡路の「花さじき」でお会いしてブログにお邪魔したらとっても素敵なブログで
私もこんなお写真撮りたいなぁ~~ってって参考にさせて貰ってる(その時の事はこちら)に
「マルチーズな**momo&reon**」のsofiaさんにお誘いして貰ってお仲間入りさせ貰いました。
総勢13ワンちゃん&10名でした(^^)
まずは参加ワンちゃんのご紹介です

sofiaさん家の桃香ちゃん愛香ちゃん
桃香ちゃん
20130210154805.jpg
愛香ちゃん
20130210150736-1.jpg
「Club Thomas」の純くんとママさん
純くん 素敵なコートで男の子なのにメチャ可愛ぃ~~の
(お家にダイアちゃんとリロちゃんがお留守番だそうです)
20130210151605.jpg
「マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ」のパールどんとパールパパさん
パールどん
20130210153030.jpg
「☆ マルチーズ・はな&くう☆」のはなちゃんとくうちゃんとはーちゃんママさんとパパさん
はなちゃん(左)とくうちゃん(右)
20130210161202.jpg
「ぴよたん日記♪」のぴよりちゃんとやーちゃん
ぴよりちゃん
20130210163112.jpg
「来海と心海のヨーキーな生活」の来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama♪さん
来海(くるみ)ちゃん(右)と心海(ここみ)ちゃん(左)
20130210163522.jpg
だいきちくんとりきまるくんとだいりきママさんとパパさん
だいきちくん
20130210151226.jpg
りきまるくん(左)とぴよりちゃん(右)
20130210154038.jpg
我家の連と倫
20130210144653.jpg
の13ワンでした

まだお写真が有るので続きます

ご一緒して下さった皆さんsofiaさん家からお断り無くリンクさせて頂きました
事後承諾でm(*- -*)mス・スイマセーン
よろしくお願いします~♪




まるでお話変わりますが・・・

先月末、連と倫の血液検査の結果が金曜日に封書でから送られてきました

何事もなければ封書で送りますって事だったので
封筒見たとたんに良かったってホッ(^^)

一応安心出来る基準内の数値だったのですが…
基準内の範囲でも上・中・下に分けると連も倫も下の上が多い様な

今度に行ったら食事のバランスの事相談しようかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日のオフ会、ありがとうございました。
ステキな写真も撮っていただいて、感激(T_T)してます。
私もカメラには一枚もないカワユイ❤(親バカ)お写真・・・ありがとうございます<(_ _)>
ワンコラうるさいうちの仔達で申し訳ありませんでした。
仲良くしてくださってありがとうございました。
続き楽しみにしていま~す。(*^_^*)
お近づきのしるしにリンクさせて下さいネ!

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました♪
とってもステキにお写真撮ってあるーーーっ!!
やーちゃん、初オフ会でなんだか全然お写真撮れてませんでしたー(泣)
お家も40分~50分とわりと近いみたいなので、
よかったらまた遊んで下さい♪
あ、お土産ありがとうございましたっ!
お家についてからバクバクと美味しくいただきました♪

うひょひょ~♪ママ、桃香と愛香、可愛く撮ってくれてありがとう!めっちゃ感激~(〃▽〃)きゃ~♪

やっと4年ぶりにお会い出来ましたね~♪
バタバタの中申し訳ありませんでしたぁ~
それにプレゼントまで!ほんとに何から何までありがとうございました!

倫ちゃん、連ちゃん、さすがいいお顔してくれますね
思った通りかちこくてとっても撮り易かったです(*^^)v 

またゆっくりぱんで詣でに行きますのでご一緒して下さいねぇ!
うちもまだまだいっぱいアップしますのでまた見に来て下さいまし~♪

初めてコメントさせて頂きました♪

初のプチオフ会~楽しすぎて・・ご挨拶もしっかり出来ず・・だったのに
しっかりお土産は頂いて…m(*^^*)m(スミマセン・・・。)
お写真も・・綺麗に撮って貰って、嬉しいばかりです。。。本当にありがとうございました。。。

連くんと倫ちゃんは気品があってお利口さんで・・・つやつやサラサラ❤
お会い出来て・・・光栄でした。

これからも素敵なブログ頑張って下さい(^^)v
(次回もお会い出来たら良いなぁ~と思っています。)
宜しくお願いします♪

はーちゃんママさん♪

おはようございます~♪

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした
はなちゃんもくうちゃんも小さくて可愛かったです(^^)

お写真気に入って頂けて良かったです

えっ!そんなにワンコラ言ってました?
気にならなかったですよ(^^)
くうちゃんをちょっと抱っこした時グルルーーて怒られちゃったけど
今度お会いした時はもう一度くうちゃん抱っこにトライしますね

ハ!イ続きも頑張ります

リンクありがとうございます♪
我家もリンクさせてくださいね~☆

やーちゃん♪

おはようございます~♪

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。

初オフ会だったんですね(^^)
楽しかったでしょv-218
随分前ですが初オフ会のドキドキワクワク思い出しました(笑)
そうそう~私も写真はブレブレの山だったです(^^;

ぴよりちゃんのちょんまげ?(言い方が分からなくて((*_ _)人ゴメンナサイ)
とっても可愛かったですv-411

こちらこそ~またご一緒してくださいね~♪
お会いできるの楽しみにしてます(^^)

凄くきれいな写真ですね~♪

おはようございます~♪
一番の年寄りが・・・怒りんぼうで恥ずかしいですよ~汗
しかも~クンクン女子にセクハラで~あせあせ
お言葉に甘えて写真貰っていきます~(笑)
リンクしました~♪

sofiaさん♪

おはようございます~♪

日曜日はお誘いして貰ってありがとうございました
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですv-218
念願かなってお会いできて嬉しかったです

ワンちゃん皆小っちゃくて可愛いかったですね(^^)
連と倫がメチャ大きく感じました(笑)

桃香ちゃん愛香ちゃんはモデル慣れしてるので
ホントに撮りやすくて良い子ちゃんですね(^^)
桃香ちゃんの生ケイレイも見れたし(写真撮り忘れちゃって残念)

ハイ!またお誘いくださいね~♪
楽しみにしてます(^^)

UP頑張ってますねv-426楽しみにしてます♪
我家も頑張らねば。。。

だいりきママさん♪

おはようございます~♪

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした

えっ!だいりきママさんも初オフ会でしたか?
楽しかったですね(^^)

だいきち君も、りきまる君も可愛かったですね♪
だいきち君と倫で2ショット撮らして貰いました♪
パパさんはジッとして無いって言われましたが
メチャお利口さんにモデルしてくれましたよv-221
またUPしますね(^^)

きゃぁ~~~!!連と倫褒めて貰って。。。嬉しいです
(めちゃ親バカなんです 笑)

ブログ頑張りますねv-91
また遊びに来て下さいねっ。

こちらこそ~またお会いできるの楽しみにしてます
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

パールどんさん♪

おはようございます~♪

写真ほめて頂いて嬉しいです(^^)

>一番の年寄りが・・・怒りんぼうで恥ずかしいですよ~汗
>しかも~クンクン女子にセクハラで~あせあせ

パール君パパさんに甘えてるんですね(^^)
アハハ・・・倫が女の子だったって思いました(いつもお転婆さんなので 笑)
連も時々クンクンしに行きますよ(^^)男の子ですもの

写真どうぞ~お持ち帰りくださいね
気に入って貰って嬉しいです(^^)

リンクありがとうございます♪
我家もリンクさせてくださいね(^^)
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


管理者にだけ表示を許可する

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび ② «  | BLOG TOP |  » プチオフ会 in えるみたーじゅ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する