topimage

2017-08

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび③ - 2013.02.12 Tue

ケーキが出来ました~♪
2月13日が純君(5歳)と、りきまる君(3歳)のお誕生日です。おめでとうございます~♪
20130210155125.jpg
ケーキを前に純君(左)りきまる君(右)
20130210155605-2.jpg
ローソクを点けて 
マスターのバイオリンに合わせてHappy Birth Dayを歌ってお祝いしました
20130210160221-2.jpg
愛香ちゃん友情出演です(^ー^)
20130210160218.jpg
純君5歳のお誕生日、りきまる君3歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも健やかに素敵な笑顔で過ごせます様に
。。。


そして連と倫にもケーキのおすそ分けが…喜んで美味しく頂きました
20130210161809.jpg
ごちそうさまでした

では~~またお写真を。。。2ショット&3ショット4ショット(笑)色々ショットですね

まずはメチャ可愛い2ショットです。くうちゃんと愛香ちゃん微笑ましいでしょ決定的瞬間です
20130210143814.jpg
その後のくうちゃんの笑顔が良い感じ
20130210143826.jpg
では~~
愛香ちゃんとだいきち君
20130210151057.jpg
りきまる君とパール君
20130210153151.jpg
桃香ちゃんと愛香ちゃん
20130210162910.jpg
20130210164332.jpg
1キロ台の可愛いワンちゃん勢ぞろい
心海ちゃん(左)と、くうちゃん(中)と、愛香ちゃん(右)
20130210165757-1.jpg
桃香ちゃんと連
20130210145850.jpg
愛香ちゃんと連
20130210150031.jpg
だいきち君(右)と倫
20130210150412.jpg
愛香ちゃんと倫(倫メチャ大きく見えるやん 爆)
20130210150918.jpg
そして集合写真を撮る事に13ワンが一列に
うーーーん撮れるかな???
両端をだいりきパパさんとパールパパさんで固めて(笑)
20130210174950.jpg
沢山撮ったのですが。。。13ワンしっかり写ってなくてσ(^_^;)アセアセ...
数字を入れてみました(だいきち君がチラッで(*_ _)人ゴメンナサイ
20130210174849-2.jpg

とっても楽しいオフ会でした
我家はsofiaさん家以外は皆さん「初めまして~♪」の方々で
席が離れてて、お話もほとんど出来ない方も。。。(^^;
今度お会いできるときは沢山お話&可愛いワンちゃん抱っこさせてくださいねっ
ワイワイ楽しんでたらもぉ~~6時前
皆さんはお家に帰られる?筈(笑)
我家はディナーをしてから帰る事に。。。
お店の前で皆さんお疲れ様でした~~お気をつけて~~♪ってしました

皆さんありがとうございました~♪
またご一緒できるの楽しみにしてます~~♪

もう一回続きます~~
親バカショットが少しですが。。。

● COMMENT ●

日曜日はお疲れ様でした~
ほとんどお話できなかったけどパンデさん
よく行かれるみたいなのでまたお会いできますよね~
大体sofiaさんと行くと思いますpp

私が撮った倫ちゃん連ちゃんの写真がかなりお気に入りです。
じっとしてくれて撮りやすかった~
私も明日からUP頑張りますのでまた遊びに来て下さいね~
あ、リンクさせて下さいね


kurucocomamaさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
来海ちゃん、心海ちゃんはsofiaさん家で
可愛いなぁ~~ってお写真見せて貰ってました。
なま来海ちゃん、心海ちゃん、もっと可愛かったです(^^)

sofiaさんと来られるんですね(^^)
またご一緒してくださいね
その時は来海ちゃん、心海ちゃん抱っこさせてくださいね♪

えっ!連と倫の写真ですか?嬉しいです(^^)
UPお待ちしてます

ハイ!遊びに行かせて貰います~~楽しみですv-411

リンクありがとうございます~♪
我家もリンクさせてくださいね(^^)

日曜日はありがとうございました!
いっぱい写真を撮って下さって嬉しいです!
連くん倫くん…男マエですよね~
そしてとても賢い! 飼い主の違いか?
飼い犬の違いか? ブラボーです!

私もリンクさせていただいてよろしいですか?
お写真も勝手にチョイスしてアップしますが(笑)

今後とも宜しくお願いしまーす!

ステキな写真をいっぱい、ありがとうございました。
私には撮れなかったので大事に保存させていただきます<(_ _)>

Club Thomasの母さん♪

こちらこそ~ありがとうございました&お疲れ様でした~♪

純君サラサラのロン毛で、とっても綺麗で
初めは純子ちゃんて思いましたよ(^^)

>連くん倫くん…男マエですよね~

でしょ~~~(笑)
じ・じつは倫は女の子なんですよ~♪
でも、お顔は凛々しいでしょ(^^)時々間違われるんですよ

>そしてとても賢い! 飼い主の違いか?
>飼い犬の違いか? ブラボーです!

ありがとうございます~♪
ダメダメ飼い主なので・・・飼い犬って言いたいけど
外だと犬なのに猫かぶってます(爆)

リンクありがとうございます~♪
お好きな写真持って帰って下さいませ~~♪
我家もリンクさせて頂きますね
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

はーちゃんママさん♪

こんばんわ~♪

>ステキな写真をいっぱい、ありがとうございました。
>私には撮れなかったので大事に保存させていただきます<(_ _)>

ステキって言って貰って嬉しいです
お好きなのを持って帰って下さいねv-411


管理者にだけ表示を許可する

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび④ «  | BLOG TOP |  » 可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する