topimage

2017-03

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび④ - 2013.02.12 Tue

皆さんとお別れしてからちょっとお散歩に行って、ディナーはカウンター席で
20130210190808.jpg
メインはヒレカツ
20130210191358.jpg
連と倫はささみとブロッコリーをパクパクと食べました(写真撮る間もなく 笑)

今日は夜も沢山のお客さんで撮影台はワンちゃんが次々に
結局ディナーだけ撮ってカメラはケース に。。。


ここから親バカ写真を少し(笑)お昼に撮った写真です
(同じような写真ばかりですが。。。)
メチャおすましの連と倫
20130210145142.jpg
メチャシンクロ(^^)
目の先には…皆さんお食事中(笑)
20130210145021.jpg
倫すてきな笑顔♪
20130210145015.jpg
横顔が良いんですよね(^^)
20130210144757.jpg
倫のこの横顔大好きです、連の舌チロも可愛いよ~♪
20130210144548.jpg
倫どこ見てるの?
20130210145422.jpg
連おっとこ前~~
20130210145540.jpg
倫舌長すぎません?でも可愛いよぉ~~~(^^)
20130210145343.jpg
最後に連と愛香ちゃんのシンクロ~♪なんかいい感じ
20130210150024.jpg

遅くなりましたがClub Thomas 母様から素敵な頂きました
ありがとうございました~♪

最後(親バカ炸裂)まで見て頂いてありがとうございました~♪


● COMMENT ●

(*・0・*) ワオ!いっきにアップしたのねぇ~!ママ♪
連ちゃんと愛香、シンクロしてるし~♪(〃▽〃)

たくさんお写真を撮って頂いてありがとうございました!

今度はお外で綺麗な風景とのパパラッチも是非ご一緒させて下さいね!

どうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

ぱんでぶ~びぃさんですね♪
いいないいなぁ~。
昨年1回しか行ったことがないけどいいですよね^^
お料理も美味しいし、くつろげるし。
撮影台がバレンタインなんですね。
みんなきゃわゆ~い♪
親バカ炸裂、ぜんぜんOKです。
当たり前ですよぉ~www

リンク、私も貼らせていただきましたぁ~♪
今後ともヨロシクお願いします^^

sofiaさん♪

こんばんわ~♪

ハイッ!頑張りました(めずらしく 笑)
愛香ちゃんと連のシンクロ良い感じでしょ~♪

>たくさんお写真を撮って頂いてありがとうございました!

こちらこそ~~連と倫可愛く撮って頂いてありがとうございます~

>今度はお外で綺麗な風景とのパパラッチも是非ご一緒させて下さいね!

きゃぁーーー!!嬉しいわ
是非是非ご一緒させてくださいねっ(^^)メチャメチャ楽しみにしてます

こちらこそ~ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ぷり☆ママさん♪

こんばんわ~♪

ぱんでぶーびさん良いですよね~♪
殆ど毎月行ってる様な気がします(笑)
撮影台が季節の物に変わるので・・
そうそう~バレンタインデーも明日までとか・・・
今度はお雛様かな?とても楽しみなんです(^^)

また関西にお出でになったらご一緒できると嬉しいです(^^)

>親バカ炸裂、ぜんぜんOKです。
>当たり前ですよぉ~www

ありがとうございます~♪
そうですよねぇ~~(^▽^;)ニャハハ

リンクありがとうございます~♪
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします

ぱんでさんでマルチーズちゃんたちとオフ会だったんですね~。
実は・・・sofia さんのブログを見たことがあります。
とっても素敵なお写真で、しばらく見入ってしまった私です。

デジイチも使いこなさなくちゃなーと思ったルビママでした。(汗)

やっぱりぱんでさんに行ってみたい!
豪華なランチを食べてみたい!
ぜったいパパさんも気に入ってくれるはず~。

春頃行けたら嬉しいな・・・。
夢が現実になったらいいなーと思ってます!

ルビーままさん♪

おはようございます~♪

>ぱんでさんでマルチーズちゃんたちとオフ会だったんですね~。
>実は・・・sofia さんのブログを見たことがあります。
>とっても素敵なお写真で、しばらく見入ってしまった私です。

そうなんです~♪可愛いマルチーズちゃん達とヨキーちゃん達で楽しかったです
ままさんもsofiaさん家のブロみられたんですね♪
そうですよね~私もなんて素敵なお写真って思いました。参考にさせて貰ってますが
ナカナカ思う様には行きませんね(^^;
センスの問題?腕の問題?カメラの問題?アハハ・・・
腕の問題に決まってるのにv-388

ほんとイチデジ奥が深くて…ついつい自動でパチリと、進歩が無いですね♪

暖かくなったら、ぱんでさん是非いらしてくださいね
ご一報頂ければ飛んで行きますから~~♪

24日お会いできるの楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

また行って来ました(^^) «  | BLOG TOP |  » 可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する