topimage

2017-10

また行って来ました(^^) - 2013.02.14 Thu

今日はバレンタインデーですね♪

連子ちゃんと倫ちゃんから”Happy Valentine”
20130213131300a.jpg







今日は暖かくても照ってお掃除にもって来いでしたね(^^)
本当はお出かけしたい気持ち満々だったんだけど・・・
大きなものを洗濯したり、庭の雑草取りをしたり頑張りました

おかげで、バレンタインデーだけど何もイベントなしでした
ちょっと疲れてやる気失せました(^^;

そうそう~昨日「ぱんで」さんにまた行って来ました(笑)

まずはランチを
20130213122047.jpg
ぼくのは?
20130213120552.jpg
あたちのは?
20130213120607.jpg
勿論おやつを食べましたよ~(^^)
美味しかったぁ~♪ お腹いっぱいだけどコーヒーを(写真撮り忘れ)

まったりしてから…連くん倫ちゃんモデル頑張ってね!!

お店のお洋服で キャーーー!!カワユイィーーーー
20130213130040.jpg

20130213131221.jpg

20130213131224.jpg
マスターがお外からお花を持ってきて下さって。。。
お洋服も変えてどっちも可愛い女の子に変身です(^^)
20130213131312.jpg
おすましばかり。。。笑顔が無いやん(^^;
20130213131030.jpg
やっと笑顔が
20130213132042.jpg
ハァーイ!小休止
ケーキ(パンプキンチーズケーキ)とチェリーティ
20130213142841.jpg

20130213143039.jpg
お外に出てパチリ!
20130213151606.jpg
久しぶりに、ぱんちゃんと3ショット
20130213152723.jpg
倫まぶしかったのかな?
20130213152752.jpg
マタマタでましたおかぁちゃん得意の下から狙ったショット
20130213152956.jpg
ゆっくりまったりと楽しませて貰って4時過ぎにして家に帰りましたとさ(笑)

夕方お散歩で久しぶりにクララちゃんとバッタリ
連も倫も楽しそうに一緒にテクテクしました。良かったね♪
連はクララちゃん大好きだもんね(^^)

● COMMENT ●

昨日は昼から暖かかったですもんね~
うちも庭の手入れをしないとだめなんだけど、全くしてないので凄い事になってます(^^;)
お疲れ様でした。

>おかげで、バレンタインデーだけど何もイベントなしでした
パルママさん、うちは今日でも明日でも明後日でも、いつでもチョコレートを受け付けてますよ(笑)

バンデさん、2月はバレンタインの装いなんですね。
二人とも相変わらずいいモデルさんしてますね^^
チューリップが入って服を変えるとオランダみたいです。
それにしても倫ちゃんの舌チロはいつ見ても可愛いv-238

こんにちは♪

こちらのカフェって有名なんですね~
関西のブロガーさんのとこでよく見かけます(~o~)
しかもオシャレなとこだからいつも混み合ってるんじゃないんですか?

連くんと凛ちゃん、ばっちりモデルこなしてますねヽ(^o^)丿
うちじゃありえないぐらいのデルモっぷりです(;O;)

わぁ~倫ちゃん連君 綺麗なお花に囲まれすっかり春ですね
ぱんでさんのバレンタインのセット すっごく可愛いなぁ
倫ちゃんのいつもの舌チロポーズも決まってるぅ~ お見事(笑)

24日のイベント ルビーママさんに誘っていただいて
我が家も参加します~ 
パルママさん&2パピちゃんにお会いできるのが楽しみです
倫ちゃん、ナマ舌チロ見せてね(^_-)-☆

バレンタイン、なんだかウキウキしましたね。
連くん、倫ちゃんから素敵なお写真のバレンタイン、
かわいいです。
今年は自分用に砂糖を使ってないチョコレートを購入しました。
一人、こっそり食べてます。(笑)

連君倫ちゃんの素敵なバレンタインディーごちそうさまです❤

その日のランチもとっても美味しそう~♪デザートも・・・。
ぱんでさんはお花いっぱいで、楽しいセットも有るし・・最高に素敵なお店ですね(*^^*)v

まささん♪

こんにちわ~♪

そうなんです良いお天気だったので頑張りました(^^)

まささん家は何時でも良いんですね~♪
分かりました、その内に。。。倫からパピちゃんジョンくんに(笑)

ぱんでさんバレンタインは14日迄でした。
昨日からお雛さまに変わた様です(3月3日迄らしいですよ)
モデル頑張ってくれました、もちろんギャラはたっぷり要求されましたが(^^)

ですね~~♪倫も連もオランダ娘だわ♪ルンルン(^^)
この日はナガァーイ舌でナカナカ舌チロでませんでした(^^;

まさしゃん、何時も可愛いって褒めて貰ってありがとぉ~♪
これからもがんばりましゅ~~ by倫





kaoさん♪

こんにちわ~♪

>こちらのカフェって有名なんですね~
>関西のブロガーさんのとこでよく見かけます(~o~)
>しかもオシャレなとこだからいつも混み合ってるんじゃないんですか?

そうなんでよっ♪
お料理もボリュームがあってリーズナブルで
季節のステージ(撮影台)が有って楽しめるんですよ(^^)
土日祝日は満席が多いですね(^^;予約入れないとですね。

連と倫モデル頑張ってくれました(^^)
最初にちょこっとギャラお支払しないとダメですね
勿論終わってからもたっぷりと(笑)

みるくちゃんはギャラ要求しないのかな?

ミントままさん♪

こんにちわ~♪

>わぁ~倫ちゃん連君 綺麗なお花に囲まれすっかり春ですね
>ぱんでさんのバレンタインのセット すっごく可愛いなぁ
>倫ちゃんのいつもの舌チロポーズも決まってるぅ~ お見事(笑)

セット可愛くて良い感じでしょ~♪
バレンタイン14日で終わちゃいました
昨日からお雛様だそうです、また行かないと。。。(笑)
この日は舌チロがナカナカでなかった様な
24日ミントままさん家も参加されるんですね(^^)
わぁ~~嬉しいです
ミンタイちゃん、パパさん、ままさんにお会いできるの楽しみにしてます~♪
お天気になって欲しいですね(^^)


ビーンママさん♪

こんにちわ~♪

バレンタインってなんとなくウキウキしますね♪
家は何もしなかったですが
アッ!パパさんにはチョコお供えして後は私が(笑)

ママさんもこそっと食べてるんですね(笑)

連&倫褒めて貰って嬉しいですv-411

だいりきママさん♪

こんにちわ~♪

>連君倫ちゃんの素敵なバレンタインディーごちそうさまです❤

ありがとうございます~♪お腹いっぱいになりました(笑)
ランチ美味しかったですよ~(^^)
ぱんでさん良いですよね~♪ランチも美味しいし(^^)楽しいですねっ。

またご一緒できると嬉しいです(^^)

こんにちは。
ばんでさんの常連ですね^♪
この前は、ランチの写真を撮るのを忘れていましたね~汗
連君と倫ちゃんは、モデルさんが決まってますね~凄い!
パールどんは、カメラ目線も呉れないし笑顔は無いです~シクシク

パールどんさん♪

こんばんわ~♪

常連さん迄行ってるか?ですが楽しいので行ってます。
アララ・・・ランチ忘れましたか?
皆さん一斉に出て来たので、テーブルの上がいっぱいだったですね(^^;
どれがどれだかわかりにくかったかも。。。

連と倫おやつで釣ります(笑)
パール君はおやつではだめなんですね(^^;
今度は可愛い女の子と一緒だとどうかしら(笑)

連君と倫ちゃん、お利口さんですね~
ちゃんと決まった場所に座って写真撮らせてくれて!
連君、女の子の洋服も似合っちゃいますね~

美味しそうな食事に美味しそうなデザート♪
ゆっくりまったり素敵な時間でしたね!

また前回と違ってチューリップなど仲間入りして雰囲気が変わっていい感じですね♪
連ちゃん倫ちゃんほんといいこちゃんです (o^^o)ふふっ♪
ママ、お知らせありがとうです!3/3ドンピシャ雛祭りにお邪魔しようかと思ってます~
お時間よろしければまたお付き合いくださいませ~(*^▽^*)ノ 

Hidemamaさん♪

こんにちわ~♪

連と倫、ちゃんと座ってますでしょ~♪
済んだ後のご褒美を待ってるんです
小さな頃から続けたので、この後はおやつ~~って
おやつに弱い連と倫です(笑)
連、女の子見たいでしょ~♪お顔がぽわーんとしてるから(^^)

そうなんです~♪
楽しく、美味しく、まったりと楽しかったです(^^)

sofiaさん

こんにちわ~♪

でしょ~~♪お花がいっぱいって感じで良いでしょv-218
連と倫お利口でしょ(^^)親バカですね(^▽^;)ニャハハ

3/3に来られます、またメールしますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

うぅーーーん!!残念(^^; «  | BLOG TOP |  » 可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび④

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する