topimage

2017-05

うぅーーーん!!残念(^^; - 2013.02.18 Mon

今日は寒い雨ですね(^^;
連と倫はベットでズーーート寝てます(^^;

昨日は滋賀県の琵琶湖湖畔に有る「なぎさ公園」の「菜の花」を見に行こうと数日前からカフェを探したりと下準備をして、持ち物も、車のナビも全部準備して土曜日は何時もより早めにベットに入って
朝6時に目覚めたら、喉がおかしい?雨戸を開けるとうっすら雪化粧エッ!エェ~~~!!
どうしようかな?行きたいけど…滋賀の方が雪が良く降るし、喉もこれ以上酷くなると大変だし
今週の予定は沢山有るので結局諦めました。もぉ~本当に残念
この「なぎさ公園」はここ数年行きたいと思いながら天気や色々有って行けなかった所なんです

結局今年も行けなかったシクシク(><)
来年は絶対に行くじょ~~~

日曜日はお薬飲んでドリンク飲んで連と倫と一緒に川の字になって寝ました(笑)

そのお蔭か今日の目覚めはスッキリ♪
朝はお稽古に…ところがまた喉が…
今日も暖かくして栄養つけて早く休もうと思っています

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「なぎさ公園」の「菜の花」、見に行けなくて残念でしたね。
昨日も寒い1日でしたものね。
雪で道が危なかったかもしれませんね。
喉の痛み、早く良くなりますように。
いつまでも寒いですから、暖かくしてお休みくださいね。

(゚◇゚;) ドンピシャこの日に行ってきましたよ!
止められて正解だったかも!(笑)
またアップしますね~

早めの風邪対策で大事に至らないようにして下さいね~!

あらまぁ・・・残念!
あの状態なら今週もいけるかと???
でも2週間経つからどうかな???

雪景色だけでも価値があるかも???


トップ画像素敵です☆

なぎさ公園の菜の花、見れなくて残念でしたね>_<
素敵な公園なんだろうなぁ〜。
その後、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。


ぱんでさんの写真、いいないいなぁ。
メチャクチャ可愛いです*\(^o^)/*
東京にこういうお店があったら、入り浸るのになぁ。

その後 お身体の調子は如何ですか?

マリリンパパさんとこのコメントを拝見し
週末はなぎさ公園かな~?ってこっそり楽しみにしていたんですよ
でもこんな時は ぐっと我慢ですね
私も先週くらいから 布団に入ると咳き込んでしまって
寝不足が続いているの~ 
早く治さないとって思っていたのに 
長引いちゃって。。。 
日曜日は超さぶそうなので一杯着込んで行きましょうね

パルママさん、喉の調子いかがですか?
私も数日前から朝起きたときに喉が痛くなって・・・。
乾燥してるのも原因かも。

加湿器か、濡れたバスタオルをお部屋に掛けて寝るとだいぶ違いますよ~。
喉の痛み始めは、クラシエ製薬の漢方「ギンギョウサン」(漢字忘れました・・・)が良く効きましたよ。

なぎさ公園の雪の比良山と菜の花、私も見に行きたいと毎年思ってるんですけど
まだ実現していません。
雪が多い時期はちょっと出にくいですよね。
来年は実現しますように!

暖かくして早く寝て、日曜日はカイロ持参で行きますか~
寒さもマシになってくれるといいのにね。
楽しみにしています。

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

ご心配かけてます(^^;
お陰様で少し良くなりましたが…病院の薬が効かなくて
昨日薬を変えて貰って少し楽になりましたホッ(^^)

菜の花畑はまた来年の楽しみに取っておきますね(笑)
明日も寒いとか…ママさんも気を付けて下さいね~♪

sofiaさん♪

こんばんわ~♪

あの日に行かれたんですね(^^)
もし行ってたらお会いできたのに…残念(^^;

えっ!そんな酷かったのですか?
でも写真撮ってこられたんですね
またお伺いしますね~♪

おかげさんで少しは良くなったのですが・・・
ナカナカ思う様に行かなくてσ(^_^;)アセアセ...
でも明日は頑張ってお出かけしようかと・・・カイロをいっぱい持って(爆)
少しは気が晴れて良くなるかもですね(笑)

マリリンパパさん♪

こんばんわ~♪

ほんと残念でした(^^;
色んな所で見たら17日が最後の見頃だろうっ・・・て

なおで来年に楽しみを取っておこうと思っています(笑)

TOP画像プロのカメラマンに写して貰いました
良いでしょ~♪

ぷり☆ママさん♪

こんばんわ~♪

そうなんですよね~~ホント残念だったです(^^;
何時もこの時期に琵琶湖の対岸の山々の雪と菜の花のコラボが素敵なんですよ~♪
って言いながら5年ほど行けてなくて

体調ナカナカ思うように行かなくて
お薬変えて貰って少し良くなりましたホッ(^^)

>東京にこういうお店があったら、入り浸るのになぁ。

ですよねぇ~~~
私もそうですよっ♪
毎月何度かお邪魔してます(笑)

ミントままさん♪

こんばんわ~♪

ありがとうございます~♪
少し良くなりました(^^)お薬変えて貰ってホッ(^^)

そうなんですよねぇ~~行きたいと思っていたのですが
ハイツ!ぐっと我慢しました(笑)

ママさん大丈夫ですか?
良くなりましたか?
明日は寒いとか・・・暖かくして行きましょうね
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます~♪

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

ルビーままさんも?大丈夫ですか?
そうですよね~~乾燥もそうですがボチボチ花粉もおまけにややこしいPM何とかも

>加湿器か、濡れたバスタオルをお部屋に掛けて寝るとだいぶ違いますよ~。
>喉の痛み始めは、クラシエ製薬の漢方「ギンギョウサン」(漢字忘れました・・・)が良く効きましたよ。

ありがとうございます~♪
早く良くなるように病院に行きましたが
お薬が合わないのかナカナカ良くならなくてσ(^_^;)アセアセ...
お薬変えて貰って少し楽になりました

明日は楽しみにしてたので行きますよ~♪
寒いとか・・・カイロ沢山貼って行きますね(笑)
お会いできるの楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪ «  | BLOG TOP |  » また行って来ました(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する