topimage

2017-10

こんばんわ~♪ - 2013.02.27 Wed

24日の日曜日に堺市の「ハーベストの丘」で「わんダフルDAY」が開催されてるので
こちらでオフ会をしませんか?ってちちゃなレディールビーのルビーままさんが
ブログでお声掛けして下さって、我家も参加させて頂く事に(^^)

ここは普段はワンちゃんなんですよ

初めましてのパピちゃん、超お久しぶりのパピちゃん、ちょこっとお久しぶりのパピちゃん達に
囲まれてとっても楽しい一日を過ごせました~♪
念願のルビーちゃんと連の親戚さん2ショットを撮る事も出来ました

早くUPをと思うのですが…どうも体調が今一で、食後に薬を飲んで座ると
写真もまだ整理出来てません(^^;

体調もボチボチですが良くなって来てるのでUP出来る様に頑張ります~♪

って事で、前ふりでした

追記 ご一緒して下さった皆さんお世話になりました
まだご挨拶も伺えなくてm(*- -*)mス・スイマセーン



スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はご一緒頂き、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
体調不良大丈夫ですか~?
お大事にして下さい。
私はそろそろ、花粉症がやばくなってきました。
早く夏にならないかなあw ←お花の写真が撮れませんねw

パルママさん お風邪の調子は如何ですか??
あの日は完全防備とはいえ 日差しが無い所は冷えましたもんね
私も体調は万全ではなかったくせに 当日は張り切っちゃって
帰ってからが大変 どどっと疲れが出てしまい 次の日はダウンしてました

パルママさんも無理しないでくださいね
オフ会の模様はルビーママさんがしっかりUPして下さってます (笑)
遅れましたが ご一緒して下さってありがとうございました。
パルママさんと色々お話ができ 楽しかったデス(*^_^*)

パルパパさん、体調が万全で無い中、オフ会に参加下さってありがとうございました。
当日の疲れも出てらっしゃるのかなぁ・・。
お大事になさって下さいね。

私もなんだか頭がボーーッとしています。(いつもか?)
ブログアップはゆっくりでOKですよ。
ムリなさらないでくださいね。

当日は、連君との2ショットがたくさん撮れて嬉しかったです。
でも、連君はルビーよりピチピチのミントちゃんがお気に入りでしたねっ♪
隣にルビーが並ぶと、ちっさいくせに威圧感があったのかも!(爆)

今度はそちらの方で集まりましょうね。
またお会いするのを楽しみにしています。

パルママさん、お加減いかがですか?
寒さが長引いたり、季節の変わり目だったりで、体調も
崩れやすいですよね。
私もいまだに風邪が完治しておりません。(苦笑)
無理せず、ゆっくりとお大事になさって下さいね。

体調がイマイチでも楽しいオフ会は別ですよね~。v-415

パルママさん、こんにちわ~♪
日曜日は、誘って頂いて、ありがとうございましたぁ~m(__)m
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったデ~ス(^o^)
やっぱり、連kun&倫chan、超~可愛い~♪
親戚のルビーちゃんとの2ショットお写真、沢山撮れて良かったですネェ~(*^_^*)

体調は、いかがですかぁ~?今日は、少し暖かいですが、又、週末は寒くなるそうで・・・
こんな時期が一番、体調管理がしにくい時、無理なさらずに、ゆっくりお休み下さいませm(__)m

本格的に春になって、お花が咲き始めると休んでられないので、今のうちですヨ(^_-)-☆
お大事に~m(__)m

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はありがとうございました~♪お疲れ様でした
お芋さんも美味しかったし(食べ物が一番か? 笑)
沢山お話もできてとっても楽しかったですね(^^)

ご心配お掛けました(^^;
やっぱり(歳ですね)体調万全でなかったので疲れが。。。
風邪薬はどうしても眠る様になってるので・・・でも
そのお蔭か、やっと今日は朝からスッキリv-218です
やっと写真整理に掛かりましたが写真ブレブレの山v-399(何時もだけど トホホ)

そうですねぇ~~花粉ボツボツ来てますね(^^;
私もなんだか目が痒くなってきました、早く過ぎて欲しいですね
マリィパパさんもお大事にしてくださいね

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はありがとうございました♪&お疲れ様でした(^^)

随分お久しぶりでしたがお会いできて嬉しかったです(^^)
色々お話も出来てとっても楽しかったですv-218

ミントままさんも体調万全でなかったでしたね(^^;
もぉ~大丈夫ですか?
私も同じく翌日はダウンしてました、年々疲れが長引いてしまってσ(^_^;)アセアセ...

>パルママさんも無理しないでくださいね

ハイ!ありがとうございます~♪
風邪薬で良く寝れたからでしょうか?やっと今朝はスッキリ目覚めました(^^)
早速、写真整理してますが。。。ブレブレの山です(^^;

>オフ会の模様はルビーママさんがしっかりUPして下さってます (笑)

ですよねぇ~~(笑)しっかり甘えさせて頂きますわ(^^)

ホントに楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです
是非今度はこちらにお出で下さいね~♪お待ちしてますv-411



ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお誘い下さってありがとうございました~♪
随分お久しぶりでしたがお会いできて嬉しかったです(^^)
ルビーちゃんと連の親戚さんショットも沢山写せて、もぉ~満足x2でした

体調は少々悪かったですが可愛いパピちゃんに会えて
沢山の元気貰った筈なのにの年々疲れが取れなくて。。。(^^;
薬のお陰で良く寝れたのが良かったのか、今朝はスッキリ目覚めてホットしました
ご心配掛けてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン
やっと写真整理しましたが・・・何ともブレブレの山で(いつもの事ですが 苦笑)
ボチボチUP作業に。。。

>当日は、連君との2ショットがたくさん撮れて嬉しかったです。
>でも、連君はルビーよりピチピチのミントちゃんがお気に入りでしたねっ♪
>隣にルビーが並ぶと、ちっさいくせに威圧感があったのかも!(爆)

威圧感?そんな事無いですよ~~
ルビーちゃんにクンクンして「何よ!この子は?」って嫌われちゃった様な写真が
またUPしますね(笑)

>今度はそちらの方で集まりましょうね。
>またお会いするのを楽しみにしています。

ハイッ!!是非こちらにお出で下さいね
お会いできるの楽しみに待ってます~~♪

グーグーガンマさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ありがとうございます~♪ご心配かけました(^^;
年々疲れも回復も遅くなって・・・ホント歳は取りたくないなぁ~~って(涙)
お陰様で良く寝れたので昨日からちょっとスッキリしました(^^)
今度は花粉症がσ(^_^;)アセアセ...

グーグーガンマさんもまだお風邪がハッキリしないですか
花粉症は大丈夫です?か
なんとなく風邪の症状と似てるから。。。
ゆっくり休んで早く完治出来ます様に♪

うふふ(^^)そうなんですよね~~(^^)
やっぱりオフ会は別ですね(笑)良かった私だけでなくて(爆)

PaPiママさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

日曜日はありがとうございました♪&お疲れ様でした~。
こちらこそ~ご一緒して頂いてとっても楽しかったです(^^)
カフェでは離れててお話しできなかったけど(^^;
ハイっ!ルビーちゃんとの2ショット沢山撮る事が出来ましたv-221

体調ご心配かけましたが…やっとスッキリして来ましたホッ(^^)
でも…花粉症がボツボツ・・・
ホントにどうしてこうなるの?って感じです(笑)

勿論お花の時期は花粉症もお薬飲んでお出掛けしますよ~~
気合い入れて(爆)
またお付き合いよろしくお願いします~♪



管理者にだけ表示を許可する

パピオフ会 in ハーベストの丘 «  | BLOG TOP |  » うぅーーーん!!残念(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する