topimage

2017-03

パピオフ会 in ハーベストの丘 - 2013.03.01 Fri

一昨日は前ふりだけで終わってしまってσ(^_^;)アセアセ...
ご心配おかけしました

作日は暖かくて目覚めスッキリ!!ここ数日寝てばかりだったのが効いたのかな(^^)

もぉ~3月ですね~♪TOPもちょこっと変えました
今日は春一番が吹き荒れて春の嵐の様な。。。
これで暖かくなるのかと思ったらまた明日から寒くなるって(^^;早く春が来てほしいですね(^^)
皆さんも体調崩されません様にお気を付けて下さいねっ♪


今日は参加されたパピちゃん達の紹介編です

↓初めましての「☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆」のりんちゃ(左)、らんちゃん(右)とちょこさん
我家と同じ色合いだし、りんちゃんは倫と同じ呼び名、らんちゃんと連もなんとなく同じような…
親近感が一度に増しました(^^)
20130224113315-1.jpg
↓そして昨年の撮影会(この時の記事はこちら)でお会いしてから超お久しぶりの
「ちっちゃなレディールビー」のルビーちゃんとルビーままさんとパパさん
連と親戚さんってわかりました♪2ショット頑張ります
20130224105331-1a.jpg

↓同じく撮影会以来の「うちの子写真館」のミントちゃん(左)と大河くん(右)とミントままさん
20130224110500a.jpg
↓同じく撮影会以来の「しっぽのある天使」のりぼんちゃん(左)と小梅ちゃん(右)と
りこままさんとぱぱさん
20130224131758.jpg
↓ちょっとお久しぶりの「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃんと散歩請負人さん
20130224123045.jpg
↓ホントにちょこっとお久さの「とんとこ一家のたわごと」のメロディちゃん(右)とリズムちゃん(中)と
ピアノちゃん(左)とTONママさんとパパさん
20130224204919.jpg
↓ちょこっとお久の「ファーレンPaPiのひとりごと」のPaPiちゃんとPaPiママさんとパパさん
20130224131902-1.jpg
↓そして我が家の連と倫と私(パルママ)
20130224104640.jpg
の14パピちゃん+12名だったと。。。(笑)

まだ続きます~~♪

● COMMENT ●

ルビーちゃんのオフ会記事、きましたね~。
私は、夏頃のアップになるかな?
気長にお待ち下さいw

こうしてみると、同じ犬種なのにみんな個性的ですね。
それぞれ可愛いので、日曜日はホントに幸せでした。

PS 今日は暖かかったので、花粉症絶好調!

オフ会記事UPお疲れ様です!
体調は戻りましたか?これから花粉症が辛い時期ですよね。

そういえば・・・何パピちゃん、何名参加だったか書いてませんでした。(汗)
というより数えてませんでした><

連君との親戚さん2ショットがたくさん撮れて嬉しかったです。^^
次回はもっとカメラの腕を磨いておかなくちゃ!

パルママさんの素敵なお写真も楽しみにしていますね~。

パルママさん お元気に成られたんですね 良かった~~
私も一度体調を崩すと長引いて大変なの やっぱ年ですかね(^_^;)

ルビーちゃんと連君 並んでみる似てる似てる~ 
やっぱり血は争えないですね 

これからどんな展開になるのかな 楽しみにしています



体調、悪かったようで大丈夫ですか?

オフ会、沢山のパピヨンちゃんでしたね~
みんな可愛い♪
連君と倫ちゃん、お揃いの洋服可愛いです!

続きも楽しみです(*^_^*)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとこさ紹介編だけUPで来ました(^^)
続きは何時になるのか?ですが…

エッ!!エェーーー!!夏ごろです?か
そうでしたねっ。まだ昨年のが…でしたね
ボチボチ頑張って下さいね~♪気長に待ってます(笑)

ホントにパピヨンって個性的で優雅で…アハハまたパピヨンバカですね
パピちゃんまみれはホントに至福の日でしたね(^^)

そうそう~~私も花粉症が来ました(^^;
お互い辛いですねv-404
薬飲んで、早く過ぎろぉ~~って思ってます(笑)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配かけました、体調は戻りましたが、ホッ(^^)としたら…花粉症が(^^;
毎年のことながらホントに辛いですねv-404
でも懲りずにお出かけしようと思います(笑)

人数ですか?私も何人だったかな?って
紹介編で数えました(笑)

>連君との親戚さん2ショットがたくさん撮れて嬉しかったです。^^
>次回はもっとカメラの腕を磨いておかなくちゃ!

こちらこそ~ルビーちゃんと連の2ショットとっても嬉しかったですv-411
時々微妙な距離にちょっと戸惑ったけど、今度はバッチリ2ショットを撮りましようね♪
わぁ~~私も腕を磨かないとσ(^_^;)アセアセ...

>パルママさんの素敵なお写真も楽しみにしていますね~。

ぎゃぁ~~どうしましょう(^^;
素敵な写真ですか?期待しないでくださいねっ!
悲しいほど…ブレブレの山でしたv-399

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おかげさんで体調はほゞ戻りましたが(^^)
花粉症が追いかけてきました(苦笑)

>私も一度体調を崩すと長引いて大変なの やっぱ年ですかね(^_^;)

そうですよね~~長引くと辛いし、大変ですよねっ
年ですと?イエイエ・・・マダマダままさんはお若いですよっ♪

ルビーちゃんと連ホント良く似てますね(^^)
2ショット撮れて嬉しかったです

次回も頑張ります~♪もぉ~少しお待ちくださいね(^^;

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます~♪
お蔭さまで元気になりました、が花粉症が追いかけてきました(苦笑)

オフ会楽しかったです(^^)
パピちゃんみんな可愛いでしょ~♪
連と倫褒めて頂いてありがとうございます~♪
おソロで作った甲斐が有りましたv-221

ハァーイ!!続きも頑張ります(^^)





管理者にだけ表示を許可する

今日はひな祭り&倫ちゃんのうちの子記念日♪ «  | BLOG TOP |  » こんばんわ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する