topimage

2017-06

パピオフ in ハーベストの丘 ② - 2013.03.07 Thu

ハーベストの丘の入り口でワンちゃんの必要書類に記入して注意事項のプリントを貰って
入場料とワンちゃんの参加費を支払って↓パーティー参加整理券を貰って中に
DSC01491.jpg
入る前に入口を写さないとって思ったのに忘れてσ(^_^;)アセアセ...
慌てケースからカメラ出して振り返ってパチリ!
20130224103034.jpg

直ぐに噴水が
20130224103745.jpg
早速パピちゃんをずを並べて集合写真に挑戦 ナカナカ目線はそろいませんね
20130224103518.jpg
やっぱりこれもそろってませんね(^^;
名前入れて見ました(もし間違てたら(*_ _)人ゴメンナサイです)アッ!直しますのでお知らせくださいね♪
20130224103540a.jpg
m(*- -*)mス・スイマセーンお名前間違てましたσ(^_^;)アセアセ...
小梅ちゃんとりぼんちゃんが入れ違ってました(^^;ルビーままさんに伺いました
小梅ちゃん&りぼんちゃんお名前間違って(*_ _)人ゴメンナサイ
訂正したお写真です~♪
20130224103540b

少し坂を上がった所の花壇に「エリカ」の花が満開♪お花をバックに
20130224104155.jpg
そしてここで撮影会(笑)
その隣には水仙をバックに撮影会(^^)
ルビーちゃんとマリィちゃん
20130224104315-2.jpg
ここでルビーちゃんと連の親戚さん2ショットです
ハイッハイッ!!お二人さん並んでね、お座りだよ~
20130224104504a.jpg
ちょっと近づけたかな?
20130224104447.jpg
みんなんも撮影会です(^^)マリィちゃん、ルビーちゃん、連、PaPiちゃんの4ショット
20130224104523.jpg
ルビーちゃんとの2ショット沢山撮ったのですが、それはまた後程って事で
台の上に乗って「エリカのお花」の前でマリィちゃんとPaPiちゃんの2ショット
20130224105038-2.jpg
それぞれお写真撮ってから今日のイベントの「ワンちゃんパーティーの会場」に。。。
日本犬がゲームをしたり楽しんでましたが、写真撮ってませんσ(^_^;)アセアセ
でぇ~~その奥に焼き芋コーナーがパピヨン軍団はそちらに
そして焼き芋を頼むことに、丸っこいのが安納芋、長いのが金時芋です。家は1つずつお願いしました
20130224111054.jpg
新聞紙を濡らして芋を包んでその上からアルミホイルで包んで、ここでお兄さんに焼いて貰います
こんな感じで、焼き上がりまで1時間半位掛かるとか。。。
20130224111845-1.jpg
どうしよう~~?なんて言いながら
カートでお利口にしてるミントちゃん、大河くん、連、倫をパチリ!
20130224110500-1.jpg
うふふ…次々カートが集合(^^)ハイッ!お決まりの集合写真を…14パピちゃんです
20130224110735-2.jpg
撮影会風景
20130224113300.jpg
ルビーちゃんとマリィちゃん(後ろの煙はお芋をヤキヤキしてます)
20130224112326.jpg
観覧車をバックにPaPiちゃん
20130224113242.jpg
リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん
20130224113530.jpg
ミントちゃん、大河くん、マリィちゃん、ルビーちゃん
20130224113224.jpg
ルビーちゃん、倫、連
20130224113740-1.jpg
焼き芋が焼きあがるまで待つには時間が有りすぎるって事で
お昼をすることに・・・
テイクアウトのお店の所に皆でカートで移動です

長くなったので続きます~♪

なんだかだらだらのUPですね
もぉ~~半分くらい忘れてるし(苦笑)

詳しいことはルビーままさんがUPして下さってますこちらです

● COMMENT ●

恒例の集合写真の名前入れ、お疲れ様でした~。
14ワンズもいたんですね。
改めてビックリ!

連くんとルビーちゃん、ホント似てますね。
落ち着いてモデルしてる様子から、本人達も分かってるのかな?

パルママさん、お芋さんを2個ですか~?
私は1個でしたよ。
ほんとに、いもたこなんきんは、女子の好物なんですね~w

お芋さんのところの集合写真は、なんでテントの前だったんでしょうね?
未だに不思議ですww

>もぉ~~半分くらい忘れてるし(苦笑)

↑半分も覚えているとは凄い!w
私は、99%忘れた頃に皆様の過去記事をカンニングしながら、更新する予定ですww

遅くなりましたが、倫ちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます♪

雛祭りの日が記念日って素敵ですね
倫ちゃんにぴったり!
着物姿もよく似合ってて
素敵なレディですね(^^)/

それから、パピオフ会♪
知ってるワンちゃんばかりで、
楽しそう~^^

続きも楽しみにしてますので
しっかり思い出してくださいね~(笑)

パルママさん、楽しみにしていましたよ~。
丁寧に写真撮ってらっしゃったから、やっぱり私の撮ってない場面の写真もいっぱい♪

そうそう、あの花の名前はなんだったっけ?って思ってたんですけど「エリカ」でしたね。
人の名前みたいだったってことだけしか思い出せなくて。(スッキリしました~)

噴水の集合写真の名前入れ、お疲れ様です!
ひとつ間違いみっけ!(りぼんちゃんと小梅ちゃんが逆です~。白黒が和風の小梅ちゃんと覚えてくださいね♪)

それにしてもルビーはなんで撮影の時目を細めるんでしょ?
パッチリ開けていて欲しいわぁ~。(笑)

続きもがんばって思い出してくださいね~。
楽しみにしています♪

わぁーパルママさんらしい 丁寧な更新 ありがとうございます
入り口でも抜かりなく撮影されていたんですね
そこからして 私とは違ってますわ(笑)

ルビーちゃんとの親戚ショットも14ワンコの集合写真も
とっても綺麗ですね〜

この先の展開も楽しみにしています(^∇^)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい!頑張りましたが…名前入れ間違ってました(^^;
前に会ったことのある、りぼんちゃんと小梅ちゃんをなんで間違ったのか?分かりません
やっぱり歳ですかね(^^;(なんでも年の性にするのは
ルビーままさんに教えて貰いましたσ(^_^;)アセアセ...駄目ですね)

お芋さん勿論2個頼みましたよ~♪
そうそう~~女子は好きですよ~♪ワンちゃんも含めてねっ♪
種類が2個あったし(笑) アッ!食べたのは1個ですよ~~~~(←大きな声で言っておきます 笑)
翌日にお家でみんなで食べました、美味しかったですよ~~♪

集合写真いついてお答えします(笑)
パピちゃん達のパパさん&ママさんが奥ゆかしいんですよ~v-218
日本犬がイベントのパーティーをしてたので
そのワンちゃん達が気が散ったらいけないので隅っこのお日様が当たってる所に
それが本当の理由だと…そうに違い無い!…そうだって事にしておきましょう~♪

アハハ・・・褒めて下さって<(_ _*)> アリガトォ
半分は昨日まで、今日は30%位かな?明日はもぉ~~ダメかも(爆)

マリィパパさんもボチボチ楽しみながらUP お待ちしてます~♪

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
女の子をお迎えするので雛祭りの日に迎えました
着物姿可愛いでしょ~♪ 親バカです(^▽^;)ニャハハ
素敵なレディになってくれると嬉しいのですが。。。
相変わらずお転婆ちゃんで トホホ。。。

パピオフのパピちゃん達はラムママさんが知ってるパピちゃん達なんですね(^^)
みんな可愛くてホントに幸せって思いましたよ

アハハ・・続き頑張って思い出します(笑)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何とか少しUP出来ましたホッ!

>パルママさん、楽しみにしていましたよ~。
>丁寧に写真撮ってらっしゃったから、やっぱり私の撮ってない場面の写真もいっぱい♪

ありがとうございます~♪
でも、私はルビーままさんちゃんといろんなショット撮られてさすがぁ~~~(^^)
私なんて偏ってて・・・腰を下ろした途端に根が生えちゃって
お口の運動に専念してしまいます(*^m^*)プププッ

間違い見っけて貰ってありがとうございます~♪
早速訂正の写真もUPしました(^^)
りぼんちゃん、小梅ちゃんとは前に会ってるんだけど・・・
どうして間違ったのか???です

ルビーちゃんのおめめですか?
遠くを見てる様で可愛いじゃないですか(^^)
お写真撮る時は太陽の方を見つめるのでちょっと眩しいのかも。。。ですね

続き頑張ります~♪(忘れそう~~~だわ 笑)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>わぁーパルママさんらしい 丁寧な更新 ありがとうございます
>入り口でも抜かりなく撮影されていたんですね
>そこからして 私とは違ってますわ(笑)

と・と・とんでもないです(穴が有ったら入りたいわ)
ミントままさん素敵に編集されてましたね(^^)

ルビーちゃんの親戚さんショット沢山撮りました
また後日同じような写真ですがUPするので見て下さいね♪

次回も頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

パピオフ in ハーベストの丘 ③ «  | BLOG TOP |  » うちの子記念日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する