topimage

2017-10

今日はひな祭り&倫ちゃんのうちの子記念日♪ - 2013.03.03 Sun

今日ひな祭りですね~♪
そして倫の5回目の「うちの子記念日」でした
「りとるまーち」さんへ連と一緒にご対面に行ってお迎えの日を決めて
我家に迎えたのが昨日の様な気もするのに5回目を迎えました(^^)

「パピオフ in ハーベスト丘」はちょっとお休みして今日の出来事をちょこっとだけ先に(^^)

お家でのお祝いは明日に延ばして
今日はワン友さんと「ぱんで」さんでプチプチオフ会を、楽しんできました

今日ご一緒して下さったのは
「マルチーズな**momo&reon**」の桃香ちゃん(右)と愛香ちゃん(左)とsofiaさん
20130303143232.jpg
そして「来海と心海のヨーキーな生活」の来海ちゃん(左)と心海ちゃん(右)とkurucocomamaさん
20130303154057.jpg
と我が家の連と倫とパルママ
20130303155021-1a.jpg
集合写真も撮りましたよ♪
20130303155350a.jpg
食べて、おしゃべりして、カメラ談義?(私が教えて貰った)と、とっても楽しかったです
ご一緒して下さったsofiaさん、kurucocomamaさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
またご一緒してくださいね~♪

詳しいことは後日(何時になるのかなぁ~~??)ですが
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん、こんにちわ~♪

昨日は、倫chanのうちの子記念日だったのですネェ~♪
おめでとうございまぁ~すm(__)m

倫chanは、美人で可愛いだけでなく、性格も良いですよネェ~♪羨まし~い(~o~)
言うことキチンときいてくれるお利口さんで、ワンちゃん同士の社交性もあるし、何より、お兄ちゃんもお母ちゃんも大好きで、元気ちゃん(*^_^*)
本当に親孝行な良いお嬢さん~♪いい子、いい子~♡

パルママさんも幸せさん♪ですネェ~(#^.^#)

これからも家族みんなで仲良くお幸せに~(^O^)/


PS.  昨日も又、ぱんでさんでニアミスでしたネ(泣)
    犬種の違う2ワンずつの集合写真も、みんな可愛くって、綺麗だから・・・絵になりますネェ~(~o~)

こんにちは♪

倫ちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。
お友達と一緒にお祝い出来て良かったですね(*^_^*)

新しい1年も連くんと仲良く楽しく過ごしてね♪
色んな所にお出かけして楽しい思い出沢山作ってね~

3月3日は倫ちゃんのうちの子記念日だったんですね~。
おめでとうございます。^^

お友達とぱんでさんでひなまつりのお祝いオフ、いいなぁ~。
続きも楽しみです。^^

倫ちゃん うちの子記念日おめでとうございます♪
お雛様にお迎えだなんて 女の子冥利に尽きますね
記念のお写真 とても綺麗だわ
背景が赤だと華やかなお顔のパピちゃんに映えてステキ(#^.^#)

これからもご家族でたくさんの思い出を刻んでいって下さいね

倫ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!
ぱんでさんでお祝いできて良かったですね。
私は、ご存知のように3月2日に行きました。
1日違い、おしかったなあ。

ママ早~っい!もうアップしてたんだぁ!
倫ちゃんsecond Birthday~おめでとうございます~♪

この日はまたまたお会い出来て楽しかったです!
しゃべって食べて撮ってとあっという間の一日でしたネ(*^.^*)
集合写真、大成功でしてねキャッホ-..\(@^o^)/..
また続きも楽ししみにしています~
て、あたしも急がなければっ!ヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)

倫ちゃん♪
うちの子記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぱんでさんでお祝い♪いいですね〜。
しかも、お友達も一緒ってさらにいいですね。
可愛いセットで記念撮影。サイコ〜ですね( ´ ▽ ` )ノ

今年も素敵な1年になりますように〜♪

おめでとうございます

倫ちゃん、家の子記念日、おめでとうございます。
連君大好きでいい子に育っていますね。
お雛様の連君、倫ちゃん、かわいいですね。
マルチーズちゃんたち、きれいな毛並みですね。
昔、私も飼っていたので、思い出します。
ヨーキーちゃんたちはカラフルなお洋服がかわいいです。
楽しい1日になりましたね。

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

うわぁ~~~!!どうしましょう(^^;
倫いっぱい褒めて下さって嬉しい様な恥ずかしい様な…
性格良いんだけど…家では時々連を追いかけまわしてウゥーウゥーって(^^;

はい!倫と連にいっぱい幸せ貰ってます(^^)
これからも元気で楽しくお出かけしたいと思っています

アラッ!またニアミスでしたか!!残念v-388
この日、夜は沢山予約が入ってるって言われてたので帰りました。
今度はバッタリお会いできると良いですね

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
記念日に皆と楽しく過ごせてよかったです(^^)

これからも元気で家族仲良く
いっぱい楽しい思い出作りたいと思います♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます♪
そうなんですよぉ~初めての女の子なのでお雛様の日に迎えました。

お友達と一緒に楽しく過ごせて嬉しかったです(^^)
続き頑張ります(^^)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>お雛様にお迎えだなんて 女の子冥利に尽きますね

でしょ~~~^^
実は初めての女の子だったので、日も近かったし、お雛様に迎えました(^^)
もう一つ絶対に忘れないって事も(*^m^*)プププッ

写真ほめて下さって<(_ _*)> アリガトォ
バックの赤とっても良いでしょ~♪ホントお顔が映えますねっv-218

ハイッ!これからも元気で沢山の楽しい思い出を刻みたいです(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
お友達と一緒に「ぱんで」さんでお祝いできて良かったです^^

そうそう~岡山までお疲れ様でした~♪
その帰りに行かれたんですね。
残念一日違いで…
もしお会いしてたら連をお内裏さんにして貰ったのに
えっ!マリィちゃん…お断りですか m(*- -*)mス・スイマセーン

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

UP早いでしょ~♪って
アハハ・・・写真はこの3枚だけです(笑)
これから整理しないとσ(^_^;)アセアセ...

こちらこそ~~またお会いできて嬉しかったです^^
ホントに、食べて、おしゃべりして、写真撮ってたら、アッという間でしたね(^^)

集合写真何とか写ってました(笑)
sofiaさんのを楽しみにしてますよ~~

続きですか?…ちょっとお待ちを
パピオフの続きをUPしないとσ(^_^;)アセアセ...

またご一緒してくださいね~♪

ぷり☆ママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

「ぱんで」さんでお友達と一緒に過ごせて楽しかったです^^

お雛様のセットはこの日で終りだったので…
可愛い写真が撮れて良かったです(^^)

ハイ!今年も素敵な1年になる様倫と連と一緒に楽しみますv-221

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>連君大好きでいい子に育っていますね。

ハイッ!連を大好きの様ですが時々追いかけまわしてますが(笑)
じゃれてるのか怒ってるのか迷う時が有ります(苦笑)

連&倫褒めて下さってありがとうございます

マルチーズちゃん達可愛いでしょ~♪
えっ!そうなんですかぁ~ママさんも飼ってらしたのねっ^^
抱っこさせて貰ったら軽くて小さくて連の半分?って思いました

ヨーキーちゃん達も可愛いでしょ~♪
お洋服は韓国のお土産でチマチョゴリなんですよ~~
なのでとってもカラフルなんですよっv-218
また今度見返りの可愛いお写真もUPするので見て下さいね^^

とっても楽しい一日でした(^^)


管理者にだけ表示を許可する

うちの子記念日 «  | BLOG TOP |  » パピオフ会 in ハーベストの丘

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する