topimage

2017-10

うちの子記念日 - 2013.03.05 Tue

倫にたくさんのお祝いのコメント頂いて嬉しいです
本当にありがとうございました~♪ 感謝です

実は記念日の為に先月の28日に「ぱんで」さんにお着物持って撮影に行って来ました
その時の事を。。。

私のランチが来るのを待っている倫ちゃん、連くん何気に写したのですがテーブルがピカピカ
なのでお顔が(わぁ~~家のテーブルだと写らないよねぇ~^^;)
20130228124352.jpg
今日のランチ アラッ!メイン料理が食器だけじゃんσ(^_^;)アセアセ...今日も美味しかったです~♪
20130228125543.jpg
では~~倫ちゃんお着物に着替えてベッピンシャンに撮ろうね(笑)
20130228132457.jpg

20130228132702-1.jpg
お雛様飾りで連くんも
20130228133438.jpg
今度は真っ赤な蛇の目傘を
20130228140319-1.jpg

20130228140355.jpg
ちょっと振り返ってくれたのでパチリッ! この倫ちゃんカワユイ~~♪(親バカですが)
20130228141005.jpg
お洋服に着替えて2ショット
20130228142219.jpg
20130228142024.jpg


そして昨日(4日)お家でお祝いしました
パンケーキの「菱餅」
20130304152607.jpg
倫ちゃん、連くん。パル君、とワン友ちゃん用
20130304152638.jpg
おかぁちゃん早くくだしゃーー一いっ♪
20130304152918.jpg
倫ちゃん完食でしたが連くんはパンケーキ全然食べませんでした
理由は色付けに小松菜とスイカをつぶして入れたのが気に入らなかったようです。
ハート型のかぼちゃとブロッコリーだけ食べました っつたく
ちょっとお味見したらほんのりスイカの香りがして美味しかったのに…

夕飯はワン用ちらし寿司(白米に縮緬じゃこ、菜の花、ニンジン、ひじき、蒸しささみ、錦糸卵)
20130304194823.jpg

20130304194904.jpg
倫ちゃんも連くんも完食でしたホッ(^^)
アッ!私も簡単な「素」を使ってちらし寿司でした、写真撮ってません

めちゃくちゃお安いお洋服だけど背中のくまさんがキラキラなのが可愛いなぁ~~って
おソロでポチッ!としました(^^)
20130304190036.jpg
一応見返り写真も
20130304190350.jpg

倫ちゃん我が家にとって初めての女の子(人間も含めて 笑)です
もぉ~~可愛くて可愛くて(大きな声では言えないんですよっ、連くんが聞いてると困るので 苦笑)
お転婆ちゃんだけど気持ちがとっても可愛いの(^^)
おかぁちゃん命みたいに付いて回ってくれてるし
これからも連くんと仲良く元気でうぅーーーーーんと長生きしてね
倫ちゃんも連くんもおかぁちゃんの元気の素なんだから。。。
これからも沢山お出掛けして思い出いっぱい作ろうね

最後まで読んで下さってありがとうございます~♪

次回は「パピオフ in ハーベストの丘」の続編に戻ります

● COMMENT ●

パルママさんこんにちわ
体調崩されてたようですがもう大丈夫ですか?
これからの時期は花粉症も大変ですし(>_<)

遅ればせながら・・・倫ちゃんの家の子記念おめでとうございます♪

菱餅のパンケーキもかわいいし、ちらし寿司も彩りきれいでおいしそう!
わたしも頂きたいw

女の子ってほんとかわいいですよねー
うちは実家時代は代々男の子しか居なかったので
かれんさんたちが初めての女の子で同じくもう可愛くて可愛くて(笑)

これからも倫ちゃん&連くんと楽しい毎日をお過ごしくださいねー
また遊んでください<(_ _)>

遅くなりましたが、倫ちゃん、うちの子記念日5回目おめでとうございます!

着物、とっても似合いますね~
可愛い♪
だけど、よくお利口さんに着てくれますよね!
パンケーキの「菱餅」、とっても美味しそうです♪
でも、連君、残すなんて嫌いな味があるんですね~
ミミなら、ペロッと食べちゃうと思います。
ちらし寿司も美味しそうです!

やっぱり、女の子の方が洋服も選ぶの楽しいかもしれないですね~
我が家は、女ばかりなので、ワンコくらい男の子が良かったんですけどね(笑)

すみませーん!めちゃくちゃ遅くなりましたー!
倫ちゃん、うちの仔記念日おめでとー\(#⌒o⌒#)/
ママさん手作りの着物がすごーく似合ってて、本当に美人さんですよね☆
いや~ん♪♪振り返ってる倫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いー!
最近、手作りごはん超手抜きなんですよ。パルママさんを見習わなくっちゃー!

倫ちゃん、お着物似合ってる~♪
正面を向いた写真もいいけど、視線をはずしてる写真もいいですね。

パンケーキの「菱餅」もひな祭りらしくていいなあ。
オッサンの私には真似できましぇ~ん。

ぶぶ&かれんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配かけました(^^;風邪は完治したけど・・・
花粉症が今年は酷くて頭が重くて思考力ゼロに近くて(元々だけど 爆)

倫にお祝いありがとうございます~♪
早いもので、もぉ~5回目を迎えました
もっとゆっくりでも良いのになぁ~~って思いますね

>菱餅のパンケーキもかわいいし、ちらし寿司も彩りきれいでおいしそう!
>わたしも頂きたいw

エヘヘ…もぉ~簡単料理ばかりで
ちらしはささみが入ってるので倫も連も喜んでくれたけど
連はパンケーキの色付けに使った物が気に入らなったようで。。。

ホント女の子って可愛いですね(^^)
倫はちょっとお転婆さんだけど、気持ちが可愛くてメロメロです
勿論連も可愛いけどね(^^)

これからも元気で楽しく過ごしたいと思っています(^^)

暖かくなってきてお花の時期ですね
また、遊びましょうね~♪

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

着物姿可愛いでしょ~♪(^▽^;)ニャハハ親バカでしょ
うふふ…着物だと動きにくいのでおとなしいです(笑)

菱餅の色づけにスイカを使ったら連はスイカが嫌いなので食べませんでした
私もその事忘れててσ(^_^;)アセアセ...
倫は喜んで食べてくれたので良しとしました(^^)
ミミちゃんが近くだったら食べて貰えたのに・・・

家は人もワンも男の子ばかりでもぉ~~女の子が可愛くてお迎えして良かったって思っています
Hidemamaさん家は反対なんですね(^^)
男の子も可愛いですよ~ミミちゃんに弟君をお迎されるのも良いですよね(笑)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

着物姿可愛いでしょ~♪美人だなんて嬉しいです
(^▽^;)ニャハハ相変わらず親バカですねっ(爆)

>いや~ん♪♪振り返ってる倫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いー!

でしょ~~~♡♡  私も大好きな写真です(^^)

グーグーガンマさんが手抜きごはんだなんて。。。考えられないわ(^^;
私は何時も簡単手抜きですよ・・・
連も倫も喜んでくれたので良いかぁ~~ってv-218

マリィの散歩請負人さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫、着物姿似合ってるでしょ♪
マリィちゃんも着物着たら可愛いでしょうね~♪
持っていきましょうか?パパさん頑張ってみます(笑)

>正面を向いた写真もいいけど、視線をはずしてる写真もいいですね。

でしょ~~~私も好きです(^^)

>パンケーキの「菱餅」もひな祭りらしくていいなあ。
>オッサンの私には真似できましぇ~ん。

菱餅だと食べれないのでパンケーキで作ってます(毎年だけど。。。)
マリィパパさんにはちょっと無理っぽいですね
マリィちゃんがおやつOKになったら作りましょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

パピオフ in ハーベストの丘 ② «  | BLOG TOP |  » 今日はひな祭り&倫ちゃんのうちの子記念日♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する