topimage

2017-04

パピオフ in ハーベストの丘 ③ - 2013.03.09 Sat

今日も暖かかったですね~♪

最近花粉症で洗濯物も送風乾燥して部屋干しです。
勿論お布団もガラス越しで干してます(^^;

パピオフですが・・・今回はランチ&焼きも&カフェです。

焼き芋はお兄さんにお任せして
お昼をするために民族の大移動です(ワン用カートでゾロゾロ 笑)
テイクアウトのお店の所に
テーブルと椅子をちょっと移動して皆でお昼です
家は中国自動車道の西宮名塩SAで巻きずしをちょっと買ってたので
ラーメンを…寒かったので暖かい物がご馳走でした(^^)
20130224115732.jpg
お弁当を持ってらした方、ピザのテイクアウト、揚げたこ焼き等々
それぞれに美味しくいただきました(^^)って
ここではおしゃべり楽しんでお写真有りません(^^;
一度座るとナカナカ動く事が出来無いパルママなので(*^m^*)プププッ

お喋り楽しんでボチボチ焼き芋もできてるかなぁ~~って事でパーティー会場に
焼き芋、出来上がってました
焼きあがった家のお芋さん
20130224125842.jpg
アルミホイルを外すと、まぁ~美味しそうな事、どちらも(^^)安納芋を半分にして「頂きます~♪」
20130224130109.jpg
お芋さん大好きな連くん
20130224130356-1.jpg
倫ちゃんも
20130224130401.jpg
アタチも欲しいでしゅ~♪ by りんちゃん
20130224131821-1.jpg
まだでしゅか? byらんちゃん
20130224131813-1.jpg
少しだけ貰ったよ~~おいちかった♪ byマリィちゃん
20130224131915-1.jpg
アレレ…お芋しゃんまだ有ったのに、おかぁちゃんが食べたんやろか?by連&倫(笑)
イエイエ金時芋の方はアルミホイルで巻いてお持ち帰りしました(^^)
20130224132039.jpg
焼き芋に舌鼓をしておしゃべりx2楽しんだのですが、パーティの時間にはマダマダ待たないと
寒くなって来たしカフェに行きましょう~♪って事で民族の大移動です~♪
途中面白そうなワンちゃんの遊具が…パチリ!
20130224133832.jpg
入り口近くで最後の集合写真を撮りましょう~♪チャレンジ うーん難しい(^^;
20130224134803.jpg
もう一度パチリ!
20130224134807a.jpg
やっぱり目線がアチコチジャン
沢山写したのですがこれが一番良かった様な…
お名前入れましたが呼び捨てになってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さん駐車場に~~
そしてペットランドミクニに向かってを連ねて
次々と到着です
所がカフェ待ちの方が沢山いらして(予約できないらしい)
お店の方をブラブラお洋服を見たり、ワンちゃんを見たり楽しんでいたら
カフェからの連絡が…皆さんでカフェに
空いてるテーブルだったので皆さんバラバラに
一番奥のテーブルに、マリィパパさん、ミントままさん、ちょこさんと我が家の4家族で
私はケーキセット(パンケーキのナンチャラ)忘れました&コーヒーを
20130224153210.jpg
アハハ。。自分ながらに食べ過ぎやんって突っ込みました
お腹いっぱいに
色々お話楽しんでボチボチお開きにって事でしました

カフェの写真はケーキだけです
ハイ!またしても座ったら根が生えちゃってお口だけが動いてました(爆)

ご一緒して下さった皆さんお付き合いありがとうございました~♪
とっても楽しい一日を過ごすことができました

最後になりましたが
色々お世話頂いたルビーままさん、マりィの散歩請負人さん
本当にありがとうございました~♪

皆さんまた近いうちにお会いできるの楽しみにしてます~♡

すいません(^^; まだ少し続きます~~親バカ写真ですが



● COMMENT ●

花粉症辛いですねえ。
今日は、家の中でもマスクしてます。もちろん、空気清浄機もフル稼働中。
日本中の杉を全て倒してやりたい気分です。(林業の皆様ごめんなさい)

焼き芋美味しかったですね。連くん、倫ちゃんも美味しそうにペロペロ♪
今回の記事で、1個はお持ち帰りとのことで、前記事の謎が解けました。
でも、巻き寿司+ラーメン+焼き芋+ケーキセットってすごいなあww

我が家も娘達が花粉症で、この前から黄砂も日本に飛んできたので部屋干しにしました!
外に干したいですよね~

オフ会、楽しそうです♪
寒い中、焼き芋美味しいでしょうね~
お芋はワンコも食べれるから、一緒に食べれて楽しめますよね!

カフェでのパンケーキもとっても美味しそうです(*^_^*)

集合写真、沢山いるから、みんな違う所を向くのはしょうがないですよね~
でも、みんな本当に可愛い♪
楽しい一日でしたね!

マリィの散歩請負人さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホント花粉症辛いですねv-404
私も食事の用意とか、掃除中はマスクかけてます

>日本中の杉を全て倒してやりたい気分です。(林業の皆様ごめんなさい)

ですよねぇ~~私も同感です(苦笑)
ココ数年花粉症、少し楽になってたんですが今年は黄砂とPM2.5のせいか酷くて
でもお出かけもしたくて・・・余計にストレス溜まります。

焼き芋美味しかったですねっ(^^)
連も倫も大好きなのでもぉ~~早く頂戴ってカブリついてました(^^;

>今回の記事で、1個はお持ち帰りとのことで、前記事の謎が解けました。
>でも、巻き寿司+ラーメン+焼き芋+ケーキセットってすごいなあww

なぞ解けましたか(^▽^;)ニャハハ
アッ!言い訳になるかもですが・・・巻き寿司は1本じゃなく1/2本だったんですよ~♪
でもやっぱり食べすぎですね(苦笑)だから体重増加中なんですよねv-399

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お嬢さん達も辛くて大変ですね(^^;
↑のマリィパパさんの様な気持ちになりますね(笑)

出来れば外でお日様にあてて、ふんわり乾かしたいですよね
黄砂も有るので当分干せそうに無いですね(^^;

オフ会皆さんとワイワイ楽しかったです(*^・^*)
焼き芋、連も倫も他のパピちゃんもみんな大好きだから
ママ達に貰って嬉しそうでした~♪

パンケーキ美味しそうでしょ~♪
本当は飲み物だけでって思っていたのに
メニュー見た途端にオーダーしてしまいました(笑)
間違いなく美味しかったですが…体重増加しました。

集合写真ホント難しいですねっ。
でも皆ちゃんと並んで良い子ばっかりでしたv-221

ホントに楽しいx2一日でしたv-411


管理者にだけ表示を許可する

パピオフ in ハーベストの丘 ④ «  | BLOG TOP |  » パピオフ in ハーベストの丘 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する