topimage

2017-10

パピオフ in ハーベストの丘 ④ - 2013.03.11 Mon

ココ数日暖かかったのに…昨日のお昼頃から寒くなって
今朝は寒かったですね(^^;

今日はあの震災から2年が過ぎましたが…まだまだ復興には時間がかかりそうですね
早く皆さんが笑顔で楽しく過ごせます様に。。。

m(*- -*)mス・スイマセーン11日に書き初めたのですが…花粉症の薬を飲むと眠くなってマウスを持ったままウトウト
やっと今日書き終えましたσ(^_^;)アセアセ...

今回は念願かなって親戚さんのルビーちゃんとの2ショットのUPとアフターを…最終回です

では~ルビーちゃんとの2ショットを
アララ…目線が反対方向だわ
20130224104742.jpg
アッ!連くん行動に出ました(笑)ルビーちゃんに逃げられそう~~(^^;
20130224104749a.jpg
ルビーちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
20130224104816b
これでもナカナカ良いショットが難しい
20130224104821.jpg
20130224104825-1.jpg
そこでTONママさん家の台を拝借して
20130224105245.jpg

20130224105322.jpg
何とか成功だったよね♪
ルビーちゃん今度会ったらもっと仲良く2ショットお願いします by連
20130224105331.jpg
やっぱり親戚さんだわ~♪ちょっとした表情が良く似てるね(^^)


ルビーちゃんと連と倫の3ショット
20130224113740.jpg
そしてこんなショットも連
20130224112853.jpg


20130224112927.jpg

そしてマリィの散歩請負人さんが魚眼レンズで写してくださった
連くん 白いお髭のおじいさん?(*^m^*)プププッ
ha39.png

倫ちゃん 舌チロが
ha36.png

連くんカフェで初めてこんなのに乗りました(ルビーままさんから頂きました)
ha24.png
そうそう~~最初に倫を乗せたのですが立ったら揺れるので怖がってダメでした
やっぱり倫は女の子♪そして連は男の子だったね(^▽^;)ニャハハ


そして皆さんと次回は神戸でお会いしましょう~~♪ってして
トンママさん家とPaPiママさん家と我家で何時ものカフェにお邪魔しました

そうです~「ぱんで」さんでした(^^)

今日のディナーは
20130224185218.jpg
そして雛祭りをパチリと
20130224201433.jpg
連がお雛様で倫はお内裏様に変身(^^)
20130224202551.jpg
今日は一日お付き合いありがとぉ~♪
メロディちゃん、リズムちゃん
20130224204534.jpg
ピアノちゃん
20130224204917.jpg
PaPiちゃん
20130224204649.jpg
余り写真撮ってません(^^;
夜のお部屋の写真全然撮れてませんでした
もう少し?もっとx2勉強しないとね

一日中お付き合いして下さったTママさん、パパさん、PaPiママさん、パパさん
どうも、ありがとうございました~♪

以上で「パピオフ in ハーベストの丘」終了です




● COMMENT ●

パルママさん、こんばんわ~♪

オフ会のUPお疲れ様ですm(__)m
今回も楽しく拝見させて頂きましたぁ~(^O^)/

PaPiの写真も可愛く撮って頂き、ありがとうございまぁ~す(~o~)
やっぱり、パルママさんのお写真、綺麗だわ~♪

こちらこそ、1日お付き合い頂いてありがとうございましたぁ~m(__)m
久しぶりにゆっくりお話し出来たし、可愛い~連kun&倫chanと一緒に過ごせて
とっても楽しかったデ~ス(*^_^*)


これからは、お花の季節~♪
まだまだ、辛~い花粉症の時期は続きますが、何とか頑張って一緒に乗りきりましょうネェ~(^_-)-☆

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとUP済みましたぁ~~。ホッ(^^)
見て頂いてありがとうございます♪

>PaPiの写真も可愛く撮って頂き、ありがとうございまぁ~す(~o~)
>やっぱり、パルママさんのお写真、綺麗だわ~♪

PaPiちゃんお目目キラキラで何時も可愛いくて(^^)
キャァーーーそんな風に言って下さって…嬉しいです(^^)
これからも頑張らねば・・・

ホントに一日お付き合いありがとうございました~♪
楽しかったですねv-218

花粉症もぉ~少しの間の辛抱ですね(^^;
懲りずに今日お出かけしてきました(笑)UPはまだまだですがトホホ(^^;

連くんとルビーちゃんのツーショットは、息が合ってるような合ってないようなw
でも、アップの写真見ると、ホントよく似てますね。
親戚ワンコ、バンザ~イ!

魚眼写真、採用して頂きありがとうございます。
コミカルな連くん、倫ちゃんもたまにはいいですね。

しかし、堺から神戸へ行っての三次会、パワー有りますね。
マリィと私は、二次会のカフェでへばってましたよw

ぱんでさんのディナー美味しそう♪
ランチより更に豪華ですね。
一度夜も行かなければ。

もう終わりですか~?
早すぎ!w
私は、まだ昨年10月の記事と闘ってますww

マリィの散歩請負人さん♪

おはようございます~♪

でしょ~~~私もそう思います(笑)
そのうち仲の良い2ショットが撮りたいと思っています
ホント親戚さんバンザイですねv-432

魚眼の連も倫も表情が楽しいです
またご一緒して下さった時は撮ってやってくっださいね~♪
家はレンズ買えそうにないので(^^;

3次会でもみんな元気でしょ~~~(^▽^;)ニャハハ
それに夕飯作るのも…って気持ちも(^^)

ディナーは豪華でしょ~♪
またご一緒しましょう(^^)

ハーベストは終わりましたが・・・
その後の時々お出かけしてるのが後少し残ってますが
まだ写真整理が出来てませんσ(^_^;)アセアセ...

マリィパパさんボチボチ頑張って下さいね
楽しみいしてます~♪



管理者にだけ表示を許可する

雛祭り~♪ 楽しみました(^^) «  | BLOG TOP |  » パピオフ in ハーベストの丘 ③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する