topimage

2017-05

雛祭り~♪ 楽しみました(^^) - 2013.03.14 Thu

↓写真一枚追加しました(3/15)

今日は寒かったですね(^^;朝雪がチラチラしてました
気温の変化についていけません(^^;皆さんも体調にお気をつけて下さいね♪

3月3日倫の家の子記念日でちょこっとUPしましたが
この日は「ぱんでぶーび」さんでお雛祭りです
「マルチーズな**momo&reon**」の桃香ちゃん、愛香ちゃんとsofiaさん
20130303133443.jpg
「来海と心海のヨーキーな生活」の来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomammaさん
20130303142134.jpg
一緒に楽しみました。

ランチをオーダーして待てる時にお隣の席に座られてお客さん大型犬を3ワンその内のスタンプーちゃんが
パパさんに甘えて抱っこって…めちゃくちゃ可愛くて写真撮らせて頂きました
微笑ましいでしょ~♪
20130303133421.jpg

まずはランチを
20130303133543.jpg
美味しかった~♪

そして今日の目的の撮影です
まずは桃香ちゃんと愛香ちゃん
20130303143249.jpg
お内裏様になった桃香ちゃんとお姫様の愛香ちゃん
20130303144055.jpg
そして豪華なお着物に着かえて
20130303151522.jpg

20130303150625.jpg

20130303151533.jpg

20130303150631-1.jpg

今度は来海ちゃんと心海ちゃん
20130303145330a.jpg
チマチョゴリに着替えて(^^)
20130303154125.jpg

20130303154143.jpg

20130303160758.jpg
そして我が家も
20130303155021-1a.jpg
28日に写したのを少し
20130228142255.jpg

20130228140350.jpg

20130228164116.jpg
↑ここまでは2月28日に撮影分です
桃香ちゃん、愛香ちゃんのとっても可愛いお写真がこちらで見れますよ~♪

そしてお外のお花とも
20130303161634.jpg

20130303161736.jpg

20130303161938-2.jpg

桃香ちゃん達と4ショット
20130303162100-1.jpg

このワンちゃんのお誕生祝いでハーピーバースデイを歌ってお祝いしました
(お名前忘れてしまってσ(^_^;)アセアセ...)
20130303170217.jpg

ケーキのおすそ分け頂きました~♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
20130303170210.jpg
皆でわけわけして頂きました~♪ ごちそうう様でした

ちょっと小腹もすいたので私はケーキとチェリーティを(笑)
20130303163730.jpg

↓このお写真追加しました(^^)
「ぱんでさん」でチワワちゃんの、りんちゃんとゆずちゃんが
同じ名前って事でお雛様のセットでりんちゃんと倫との2ショットお願いしました
倫が大きく感じるわ(^^; まぁ~~大きいんだけどね(爆)
20130303154727.jpg

お喋り楽しんでしました
アッ!集合写真を


sofiaさん、kurucocoママさん今日も楽しくお付き合いありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします~♪



ぱんちゃんまたねぇ~~~♡
20130303172704.jpg

● COMMENT ●

クルココの写真沢山載せてもらってありがとうですぅ
パンデさん、お料理美味しいしボリュームあるし
フォトセットありで大好きなカフェです。
もう少し大阪に近かったらなぁと思うけど・・
桃愛ちゃんのお着物
本当に素敵ですよね~憧れるけど
我が家は着物負けするから&お金が無いので無理だわ

次は公園でお会い出来るかな
またお会い出来るのを楽しみにしてます~

kurucocomamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クルココちゃん小さくて、抱っこっせて貰ったら軽くて何時まででも抱っこ出来るわ(^^)
チマチョゴリ良く似合ってたしお洋服も可愛かったです

パンデさん良いですよね~♪
私も大好きなカフェです(^^)

そうそう~~桃愛ちゃん達のお着物お写真で見てたけど実物やっぱり豪華でした♪
家も、とてもとても手が出ません(^^; 手作り着物で我慢して貰います。

はいっ!もぉ~すぐですね(^^)
お会いできるの楽しみにしてます~♪よろしくお願いします
お天気になって欲しいですねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » パピオフ in ハーベストの丘 ④

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する