topimage

2017-06

トリミング♪ - 2013.03.14 Thu

マタマタお知らせです~♪3/18

マリィの散歩請負人さんが連と倫の写真をシルエットに画像処理して下さって送って下さいました
写真追加しました


お知らせです
↓「雛祭り~♪ 楽しみました(^^)」に
ぱんでさんで倫と同じ名前のりんちゃん(チワワちゃん)との2ショット写真追加しました

今朝は冷え込みましたね(^^;
屋根のない駐車場の車のフロントガラス霜が降りて真っ白でした
(我が家は屋根有りですよ 笑)
お昼間は暖かくなる予報だったので観梅に行って来ました
お蔭で今はくしゃみが・・・・トホホ
まだ写真整理できてません、またそのうちにUP頑張ります(^^)


5日はトリミングに行って来ました。
本当はもっと早く行きたかったのですが、予約が取れなくてσ(^_^;)アセアセ...
どうしてこんなに仕上がりが違うのかしら?

そうですよね~~プロだもんねっ(笑)
お家に帰ってからちょっとフワサラの連と倫をパチリ!
連くん
20130305153027.jpg

20130305153606-1.jpg
倫ちゃん
20130305154247.jpg
アララお尻尾下がってますよ~~
20130305153945.jpg
2ショットも
20130305154509.jpg

夕方お散歩にコンデジ持って近くの梅の花の所にが…マスクをしてるので眼鏡かけないでお散歩に
何とか撮れてるのを少し(苦笑)
夕日を背に受けてなので(^^;
20130305173838.jpg

20130305174150.jpg
シルエットをって思ったけど…ダメじゃん
20130305174830.jpg
連もやっぱりダメだわ
20130305175009.jpg
マリィパパさんからの画像処理して下さったシルエット 倫ちゃん
20130305174830a.jpg
同じく連くん
20130305175009a.jpg
↑2枚追加しました(^^)良い感じですねぇ~♪マリィパパさん♪サンキュッ (v^-^v)♪

諦めて夕日を
20130305175309.jpg

20130305175407.jpg
↓4日に久しぶりに寝てると所を。。。連くん
20130304003231.jpg
倫ちゃん
20130304003251.jpg
なんだか癒されますね(^^)

● COMMENT ●

パルママさん、こんにちわ~♪

いつも綺麗な連kun&倫chanだけど・・・
やっぱり、トリミングの後は更に磨きがかかって、違いますネェ~(*^_^*)
真っ赤なバックで、完璧、写真館!
モデルさんも完璧~!綺麗で~す(~o~)

夕日は、すぐに沈んじゃうので、シルエット写真って、難しいですよネェ~
夕日だけのお写真、カッコイイ~(^o^)丿


寝ている姿は、ず~~~っと見ていたい♪
ホント癒されまぁ~す(*^_^*)カワイイ♡

PaPiママさん

おはようございます~♪

今日も良いお天気ですね(^^)

やっぱり家シャンプーとは出来上がりが違いますねっ。
実は「ぱんで」さんでバックを赤で撮った時にいいなぁ~~って思って
家に有る赤の布をバックにしました
ちょっと良い感じだなぁ~~って(^^)
褒めて下さってありがとうございます~♪ 嬉しいです(^^)

シルエットはナカナカ撮れません、腕の問題だとσ(^_^;)アセアセ...
夕日良い感じに撮れましたv-218
寝てる姿ってホントに癒されますね(^^)

パルママさん、こんにちは。^^
今日は京都方面にお出かけ予定でしたが、疲れか?風邪のせいか起きられず
家でまったり過ごしています~。

プロシャンのサラフワ感、やっぱり違いますね~。
とっても綺麗な仕上がりで、ツヤツヤですね!
ウチもそろそろ行かなくちゃ~なんだけど。。

トップ画像の枝垂れ梅と連君倫ちゃんのショット、
とっても素敵です~~。^^

プロシャンのあとの連くん、倫ちゃんは、写真を通してもフワサラ具合が伝わりますね。
赤い幕を準備して撮影するパルママさんの意気込みも凄い!

シルエット写真はあとから画像処理すれば簡単ですよ~。
ちょっと写真をお借りしてシルエットっぽくしてみました。(メールで送りました)

寝顔は確かに癒されますねえ。
マリィは、カメラを準備するとその音で起きてしまい、なかなか寝顔が撮れません。

本当に連君と倫ちゃん、トリミング後でますます、フワサラですね~

なかなかシルエット写真、難しいですよね。
私もカメラの説明書を読むのも怠けてしまっているので、ダンナに写真撮る時に色々、設定変えれば
良いのに...って言われるんです(汗)
もっと勉強しないと...
夕日、素敵ですよ~

寝顔は癒されますね!

こんにちは~♪
やっぱりプロシャンプーは違いますね
二人の写真からとってもいい香りが漂ってくるみたい~
このエプロンの美しさは 家シャンでは難しいですね><

我が子の寝顔 ホント癒されますね
あまりに可愛くて ツイツイなでなでしちゃうので
いつも2パピに怒られている飼い主です (^_^;)

マリィパパさんから送られてきた シルエット写真
是非 公開してくださいね



トリミングしていただくと、フワサラになりますね。
真っ赤なバックでとっても映えてますよ。
連君、倫ちゃん、おりこうさんで、モデルさんしてますね。

観梅にいかれたんですね。
お写真、楽しみにしています。

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ままさんもぉ~大丈夫ですか?
最近暖かいと思ったら寒くなったりと体調崩される方が多いですよね(^^;
お大事にして下さいね♪

私はお彼岸のお参りでお寺さんがお出でになってその後お墓参りに行ったりと
バタバタ夜は例のカフェに行ってました(笑)そのうちUPしますね

やっぱりプロの方の出来上がりは違いますね(^^)
ルビーちゃんもボツボツですか?
ナカナカ思うようにいけませんよね(^^;

トップの画像は先日梅林に行った時のです
そのうちUP頑張ります

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プロシャンはやっぱり綺麗に仕上がりますね(^^)
赤い布はお洋服用にって思ってたのが、バック用になりました(笑)

シルエット写真ありがとうございます
素敵になってますv-218
またUPさせて頂きますねっ♪

画像処理ですか?私、まったくできませんσ(^_^;)アセアセ...
これからも時々よろしくです~~(^^)

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

トリミングでフワサラになりました(^^)

シルエットって難しいですよね(^^;
説明書ってツイツイ読ま無いですよねっ
私は小さい字が並んでるのを見ただけでパスです(苦笑)
最近ちょこっと設定変えてますが・・・難しいですね
私の師匠は「沢山撮って場面に慣れる事」って言われてます
私も勉強しないと。。。

寝顔ってホントに可愛くて癒されますね(^^)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プロの方のはやっぱり違いますよねっ。

>二人の写真からとってもいい香りが漂ってくるみたい~
>このエプロンの美しさは 家シャンでは難しいですね><

わぁ~嬉しいです~♪
って私がシャンプーした訳じゃないけど(笑)
そうですよね~~エプロンは難しいですね

寝顔ってホント見飽きないし、癒されますね
ままさんナデナデされるんですね、良く分かります(^^)
アッ!やっぱり怒られるんですね
家もそうなので最近は見てるだけにしましたよ(笑)

>マリィパパさんから送られてきた シルエット写真
>是非 公開してくださいね

ハイ!近いうちにUPしますね(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱり違いますよねっ。毛並がそろって綺麗ですよねっ♪
バック赤だと良い感じでしょ~
連も倫も頑張ってくれました(^^)

15日に観梅行って来ました
まだ写真整理できてなくて・・・
UP頑張りますのでまた見て下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ホワイトデイ♪ «  | BLOG TOP |  » 雛祭り~♪ 楽しみました(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する