topimage

2017-10

ホワイトデイ♪ - 2013.03.18 Mon

今日は朝から風がビュービュー吹いたり雨がサッシにバシバシ音を立てたりと春の嵐の様でした
皆さんのお家の方はいかがでしたか?

お出掛けのUP少し溜まっています(^^;

11日の事ですが、朝から体操に行って帰りにスパーでイカナゴを買って早速「くぎ煮」を
コトコトと作ってから「ぱんで」さんへ行って来ました(^^)

ぱんちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
20130311153456.jpg
なんとお客さん居なくて貸切状態でした。私は嬉しかったけど(^^)

今日はランチじゃなくて
この間sofiaさん達がオーダーされてた「エッグトースト」の実物みて美味しそう~♪って思ったので
ちょっとマヨネーズ少なめでお願いしました
20130311154227.jpg
美味しかったです~♪ ボリュームいっぱいでお腹いっぱいになりました

では~~連くん、倫ちゃんモデルさん頑張ってねっ!
20130311163037.jpg

20130311163122.jpg

20130311164126.jpg

20130311163733.jpg
男の子は花束 女の子は可愛いお洋服で
20130311165749.jpg
ちょっとお洋服交換しましたどっちがぴったり?どっちも可愛いよっ♡
20130311170848.jpg
お外のお花と
20130311172752.jpg
倫ちゃんがぱんちゃんにご挨拶したんだけど決定的瞬間が撮れなくてσ(^_^;)アセアセ...
20130311173059.jpg
連くんお外が気になったのかな(笑)
20130311173251-1.jpg
台の上なんてクワバラx2って消えちゃいまいた(^▽^;)ニャハハ
20130311173305.jpg
遂に連くんも台の上に(*^m^*)プププッ3ショット
20130311173826.jpg


最後に、マスターがmyで撮って下さったのをUPです↓違いがわかる~~ですよね
20130311163235.jpg

マダマダ修行が足りません(^^; 頑張るじょぉ~~~

● COMMENT ●

ぱんでさんのホワイトディバージョンですね!
ブルー&イエローのコントラストがステキです~♪
お洋服も合わせてブルーにされたんですネ(*^.^*)
倫ちゃん連クンめっちゃステキです(*^-゚)v
TOP画像は綾部山梅林ですよね?
昨日行ってきてこの枝垂れ梅と撮影してきました!
これが一番綺麗でしたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~♪かわいい~♪って言いながら見ちゃいました。v-398
倫ちゃんはいつもかわいいんだけど(なんせ私のお気に入りだから!爆)、
お洋服を交換した写真の連くんの笑顔、たまらなくかわいいですぅ-!(o^^o)
専門的には最後の写真がいいのかもしれませんが(私にはよくわかりません。笑)
私はパルママさんが撮った連くん&倫ちゃんの表情が好きで~す☆

ホワイトデイバージョンも綺麗ですね。
行けなかったなあ。

パンちゃんとのお外の写真もいいですね。
連くんが中からのぞく姿も何か可愛い。

マスターの写真は何が違うのかなあ。何かいいですね。
パルママさんの写真も笑顔満開で愛を感じます。

前記事にシルエット写真、わざわざ追加して下さってありがとうございます。
一方的に送ったのに何か恐縮。

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!ホワイトバージョンです(^^)
黄色のチューリップが素敵でした
洋服そうなんですよ~~ばれちゃいましたか(笑)
倫、連褒めて下さってありがとうございます(^^)

TOPその通りです。
15日に行って来ました
sofiaさんは日曜日にいらしたんですねっ。
満開でピンクの花びらが白っぽくなってましたね(^^;
そうそう~~ここが一番きれいでしたね
桃香ちゃん、愛香ちゃんのお写真楽しみにしてます~♪

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きゃぁーーーー!!嬉しいです
倫も可愛いって言葉大好きです(笑)

>お洋服を交換した写真の連くんの笑顔、たまらなくかわいいですぅ-!(o^^o)

でしょぉ~~~~♪私もこの連の笑顔大好きなんですどんだけ~~親バカ(^▽^;)ニャハハ

>専門的には最後の写真がいいのかもしれませんが(私にはよくわかりません。笑)
>私はパルママさんが撮った連くん&倫ちゃんの表情が好きで~す☆

グーグーガンマさん嬉しいお言葉…もぉ~~幸せです♪サンキュッ (v^-^v)♪

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

シルエット写真ありがとうございました♪
良い感じになりました(^^)V

ぱんでさんホワイトバージョンも素敵でした、
ちょっと期間が短かくて残念でしたね♪

お外もお花が沢山咲いて、ぱんちゃんも一緒で良かったです
連が偶然撮れててました(笑)

>マスターの写真は何が違うのかなあ。何かいいですね。
>パルママさんの写真も笑顔満開で愛を感じます

マスターの写真って何時も思うのですがどこか違うんですよねっ。
ワンちゃんのお顔のイキイキさかな?
私は連と倫の笑顔が大好きなのでツイツイ同じ構図ばかりです

パルママさん、こんにちは~♪
ぱんでさんのホワイトデーのセット、すごく素敵ですね!
キラキラブルーにイエローのチューリップが映えてますね~。
倫ちゃんと蓮君もニッコニコでとっても可愛く撮れてますね♪

ぱんでさんのパンちゃん、スタンプーちゃんですよね。
大きい仔も可愛いのに、
ルビー、ガウガウしそうな気がするなー。(汗)

エッグトースト、美味しそうですね~

倫ちゃんと連君、笑顔でモデルさん、可愛い♪
青い(水色っぽい)バック、素敵ですね~
パルママさんが撮った写真、素敵ですよ!
私は、写真の腕がまだまだなので、なんとも言えませんが、倫ちゃん連ちゃんの表情も
良くて、良い写真だと思います(*^_^*)

カフェの外で、お花と一緒に撮っているのも良いですね~
それにしても、倫ちゃんと連君、ちゃんとモデルできててお利口さん♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんです(^^)セット素敵でしょぉ~~~♪
もぉ~終わっちゃいましたが(^^;

黄色のチューリップがとても綺麗でした
この日は貸切状態だったので連も倫も気が散らずに
モデル業に励んでくれました(笑)

ぱんちゃんとても大人しくてワンとも言わないし
お客さんが居る時はお仕事だってわかってるんですよ♪
きっとルビーちゃんとも仲良くなれますよ(^^)

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エッグトースト初めて食べました
美味しかったです~♪

連も倫もこの日は気が散らないでしっかりモデル頑張ってくれました^^
青色も良いですねぇ~パピヨンちゃん達はどんな色にも負けないし
(親バカ、パピバカ発言です 笑)
サテン地なのでキラキラしてて素敵でした♪

私の写真褒めて下さってありがとうございます~♪
褒めて頂くとがんばろぉ~~って気持ちがモクモクと湧きます

お外はお花が沢山で春るぅ~~~~って感じでした
連も倫もモデル料を催促します。
これが無いと知らんぷりな時も(爆)


管理者にだけ表示を許可する

観梅~♪(綾部山梅林 編 ①) «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する