topimage

2017-06

観梅~♪(綾部山梅林 編 ①) - 2013.03.20 Wed

15日に「綾部山梅林」に行って来ました
20130315140124-1a.jpg
ここで入園料を支払って今から山道をテクテク
でも・・・この少し手前に綺麗に咲いた枝垂れ梅が…撮らないとね(^^)
20130315112524.jpg

20130315112434-1.jpg
まずは景色を白梅が満開♪
20130315120353.jpg
梅の花越しに、下には菜の花畑が…
20130315120420-1.jpg
遠く播磨灘の海と空
20130315120705.jpg

20130315120758.jpg

20130315122142.jpg
景色はこれにて終了♪アッ!梅のお花も少しは
20130315135637.jpg

20130315133351.jpg

20130315135625.jpg

20130315133425-1.jpg

20130315133523.jpg


ここから親バカ写真です(笑)エヘヘお洋服は梅の花の様な模様を(^^)
20130315114418.jpg

20130315121814.jpg

20130315123135.jpg

20130315134348.jpg

20130315123631.jpg

20130315123747.jpg

20130315124230-1.jpg

20130315124041.jpg

もう少し写真が有るので②に続きます~♪

● COMMENT ●

入口の枝垂れ梅、うちもアップしましたぁ!
この梅はほんと見事でしたねぇ!

やっぱ青い空と梅が映えるわぁ~(*´ー`*)
倫チャン連ちゃんもベストマッチング!

昨日はお疲れ様でしたぁ!雨、かろうじて持ってくれて良かったです♪
またアップ楽しみにしてますねぇ!

ご無沙汰してます

こられてたのですね(*^_^*) 会いたかった(^o^)
パルママさんも連君倫ちゃんもお元気そうで、毎日が楽しそう♪
マーも白っぽくなってきましたが元気にしております。

今年は、あの幼稚園生だった息子が高校受験でバタバタした一年でご無沙汰ばかりですみません。
ブログはちょくちょく覗かせてもらってました。

さぁ、今日は発表です、どきどき。
落ち着いたら、今年こそお会いしたいです。

うわぁ〜!見事な枝垂れ梅ですね。
枝垂れ梅、いいですよね♪
梅と菜の花を両方見れるなんていいなぁ。
しかもひろ〜い^ ^
連くんも倫ちゃんもモデルさん、きまってるね!
可愛いよ〜(≧∇≦)

パルママさんおはようございますー

15日に行かれたのですね
うちは16日に行ってきました~
一日違いで残念!

平日の方がやっぱり少し空いてるようですね
うちが行ったときは入り口付近からすごい人でした^^;

どこで写真撮っても人が写るのでなかなか撮れませんでした

連くんも倫ちゃんもいつもながらモデルきまってますね
可愛いです☆

枝垂れ梅とモデルさん 決まってますね
こんなに豪華な枝垂れ梅 初めてみましたよ

青い空と梅のピンクと 倫ちゃん連君 
素晴らしいお写真ですね 
思わず、この写真を撮影されているママさんの姿を
想像しちゃました お疲れ様です (笑)

我が家は梅の花見をスルーして 
一足先に サクラの花を堪能してきましたよ~

先日はミントの痙攣の件で ご心配をおかけしました
ごく軽い症状とはいえ 流石に慌てましたが(^_^;)
目の前で苦しんでいるのに 何もしてあげれないのが
一番辛くて情けないですね。。

大きな枝垂れ梅ですね。
見事ですね。
景色、梅のお花が青空に映えていますね。
連君、倫ちゃんのたくさんのお写真拝見できてうれしいです。
いいお顔ですね。
続きも楽しみにしていますね。

わぁニアミスですね。
私は17日に行きました!

ただ・・・空が全然違うし、空気の透明度が全然違う(泣)
綺麗!!!

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントにこの枝垂れ梅が一番綺麗だったですね(^^)
オッ!UPされました、さっそくお伺いしないと・・・ネ

>やっぱ青い空と梅が映えるわぁ~(*´ー`*)
>倫チャン連ちゃんもベストマッチング!

この日は良いお天気だったので空の青さが写真を引き立ててくれました(笑)
ありがとうございます~♪連も倫も頑張ってくれました(^^)

こちらこそ~お世話になって、ありがとうございました♪
雨も何とか持ってくれたし、カメラの色々も伺えてよかったです^^
取説読まないといけませんねσ(^_^;)アセアセ...

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
こちらこそご無沙汰ばかりで(^^;
皆さんお元気で安心しました。マーティ君も元気でまだ走ってますか?

綾部山までの運転中に「マーティの母さんお元気かな?
お姉ちゃんやケンちゃんは大きくなったろうなぁ~~
マーティ君はどうしてるかなっ?」なんて思いながら運転してました(^^)

そうかぁ~ケンちゃん高校受験だったんですね
そんなに大きくなったのね(^^)

私が歳いくの無理ないね今日は発表?
今夜は良い笑顔でお話してる事でしょうね(^^)
少し落ち着いたら是非ご一緒しましょう♪
楽しみにしてますねv-411

ぷり☆ママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

枝垂れ綺麗でしょ~♪
この梅林の中でも一番綺麗だった様な気がします。
菜の花は少し早かったので、もう一つって感じでしたが(^^;
ここは山全体が梅林で広くて色んな梅が咲いて毎年楽しみに行ってます

連と倫モデル頑張ってくれました。
ありがとうございます~♪
可愛いて言葉大好きな子達なので喜んでます~♪

ぶぶ&かれんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~!!一日違いだったのね、残念だわ(^^;

16日は午前中に自治会の総会が有るし
17日はお寺さんが彼岸参りに来られるので
もぉ~満開って新聞に載ってたしで15日に行って来ました

そうそう~やっぱり平日の方が人出は少ないですよネ
写真撮る時は気を付け無いとやっぱり人がどこかにチラッと(^^;

連&倫頑張ってくれました
勿論おやつとミルク要求されまくりでしたが(笑)
可愛いって大好きな言葉なので、連も倫も喜んでます(^^)
ありがとうございます~♪

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この枝垂れ梅今年は特に綺麗でした(^^)
モデル頑張ってくれました

>青い空と梅のピンクと 倫ちゃん連君 
>素晴らしいお写真ですね 
>思わず、この写真を撮影されているママさんの姿を
>想像しちゃました お疲れ様です (笑)

青い空が有ると写真が綺麗に見えますね(^^)お日様に感謝です。
ハイ!疲れました、登ったり下ったりとカートを押して・・・
翌日は筋肉痛で「イタタッ」なんて言いながら用事済ませてました(^^;

淡路に行かれたんですね(^^)
桜綺麗だったでしょ~♪
家も昨年は川津桜を見に行きましたよ~♪
今年はまだ行けてなくてσ(^_^;)アセアセ...

ミントちゃんも、ままさんも大変でしたね(^^;
こんな時は特に、お話して欲しいって思いますねっ。

>目の前で苦しんでいるのに 何もしてあげれないのが
>一番辛くて情けないですね。。

ホントにそうですね(^^;
きっと私も慌ててしまって何もできないと思います

このまま何事もなく元気で過ごして欲しいですね♪


ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

枝垂れ梅とっても綺麗でした~♪今年は特にそう感じました

>景色、梅のお花が青空に映えていますね。
>連君、倫ちゃんのたくさんのお写真拝見できてうれしいです。
>いいお顔ですね。

ハイ!お天気が良かったので青空が引き立ててくれて良い感じに撮れました(^^)
ありがとうございます~♪ ツイツイあれもこれもと沢山の写真になってしまって
連と倫、移動はカートだったのでご機嫌でした
お蔭で私は筋肉痛になりましたが(笑)

続き頑張ります~♪

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パパさん家は17日に行かれたんですねッ。
この日は、お天気が今一でしたね(^^;

>ただ・・・空が全然違うし、空気の透明度が全然違う(泣)
>綺麗!!!

ありがとうございます~♪
青空に感謝です(^^)

パルママさん、こんばんわ~♪
PaPi&私にお祝いのコメントありがとうございましたぁ~m(__)m

早速、梅のUPですネェ~!
これからは、梅→桜→チューリップ→薔薇へどんどん先に進まないといけませんものネェ~(^_-)-☆
忙しい季節ですネェ~^_^;

この日は青空が広がり、とっても綺麗に撮れてますね!
梅の花は、いろんな色があるし、アップで見ても可愛いし~
もちろん!いつもながら、連kun&倫chanも可愛いデ~ス♪

枝垂れ梅、とっても素敵なのに・・・我が家は、撮ってませんでしたぁ~~~最悪(+_+)
今度は、パルママさんの後をコッソリついて行く事にしまぁ~す(^_-)-☆

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

PaPiちゃんもママさんもパパさんもお誕生月だったんですね♪
ダブルじゃなくてトリプルでおめでとうですね(^^)

はい!やっとこさ梅UPですが…もぉ~少し続きます
ですよねぇ~~次々と素敵なお花が咲いて来るので頑張らないと(笑)

そうなんですよねっ♪
空が青いだけで写真が綺麗に見えるるので私に良い味方です
連、倫も褒めて下さってありがとうございます(^^)

枝垂れ梅、撮ってなかったですか?
料金所?の手前だったから見過ごされたのかも・・・
ハイッ!今度は是非後ろからお出でくださいませ~~なんちゃって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

観梅~♪ (綾部山梅林 編 ②) «  | BLOG TOP |  » ホワイトデイ♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する