topimage

2017-08

ちょっとだけ(^^) - 2008.09.23 Tue

昨日は朝からお墓参りに・・・今日がお彼岸の中日なんですが祭日で駐車場の無い我家の墓苑は
路上駐車をしないと駄目なんです(^^;それで平日の方が停めやすいので行って来ました。
予感的中結構沢山の方がお参りに来られてたけど停めれました

今月の8日にお参りしてお掃除したのに・・・落ち葉がいっぱいでした
パパの所もパルのところも、きれいにお掃除してお花を供えてお経を唱えて寄り道しないで帰宅
昼食を取って一服してから今度は実家のお墓へ
今度は連と倫も一緒に。。。。
何で?って思われるでしょ
実は最近どこにもお出かけして無いので、帰りに「しあわせの村」でちょっと走らせてあげようと(^^)
途中お花を買ってお墓に
連と倫は車の中で待って貰って(駐車場が屋根付きで結構涼しいので)
お参り済ませて「しあわせの村」へ~~

駐車場に停めて「日本庭園」に

ススキをバックに2ショット
P1280078.jpg

お花が咲いてたので(^o^)/ハーイパチリ
P1280089.jpg

P1280122.jpg

この後、芝生広場に。。。沢山の方がいらしたのでリードをもって走りました
連と倫は余裕でしたが・・・私は心臓バクバクものでした
ハァ~~疲れました(^^;

1時間足らずだったけど久しぶりのお出かけでご機嫌の連と倫
おまけに駐車料金も無料で私がご機嫌(笑)

倫の車酔いですが。。。相変わらず車に乗るとすぐに、よだれが出るのですが数分で寝てくれるので
戻すことがなくなりました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お墓参り、お疲れ様でした。
いつもきれいにしてもらって土の下で喜んでおられるでしょう。
午後からは連くん、倫ちゃんもお供でお出かけだったんですね。
しあわせの村、気持ち良さそう。
お花も咲いてて気分転換になりますね。
倫ちゃん、すぐ寝るようになって車酔いを克服できたんですね。
よかったです。

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい(^^;

>いつもきれいにしてもらって土の下で喜んでおられるでしょう。
そうですね~~喜んで貰ってたら嬉しいですね(^^)
しあわせの村は広くてキレイなのでお気に入りの公園ホ一つです
連もりんも楽しんで着ました
倫は寝ると大丈夫って学習したんでしょうね(^^)
これから車でお出かけが楽しくなってくれると思います


管理者にだけ表示を許可する

小石大好き? «  | BLOG TOP |  » 少し

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する