topimage

2017-05

観梅~♪ (綾部山梅林 編 ②) - 2013.03.21 Thu

続きです(^^)

広角レンズを持って行ったのでちょこっとレンズ交換しましたが…
どんなふうになるのか?だし、買ったままで殆ど使ってない状態で(笑)
こんな風に写りました(*^m^*)プププッ
20130315131300.jpg

20130315131413.jpg

20130315131510-1.jpg
↓連と倫のメチャ近い所にカメラを構えて写しました.
それでもこの広がりが…これが広角レンズなんですね!って無いも知らない私σ(^_^;)アセアセ...
20130315131527.jpg

20130315131723.jpg
普通のレンズでも同じアングルで撮ってたら分るのに…今頃気が付く何とやら(苦笑)
これから時々使って見ないとね(宝の持ち○○○ですものね 

今年も可愛いお地蔵さんに会ってきましたよ~♪
連も倫も横向きでしょ。ギャラリーさんがこっち向いてとかの声掛けで私は無視でしたトホホ…
20130315132814.jpg

20130315132553.jpg
やっぱりここも写さないと、島津久子様の歌碑
20130315133122.jpg

20130315134357.jpg

途中パピヨンちゃんに会いました、お写真撮らせて貰いました。
確か…てつくんだったと…間違ってたらm(*- -*)mス・スイマセーンとっても人懐っこいパピちゃんでした
20130315134915.jpg

連と倫がちょっと走りっ子しました
20130315114847.jpg

20130315114847-1.jpg

20130315114847-2.jpg
ここでぱちり!と写して「まてっ!!」
20130315115941.jpg
「ヨシッ!!」で走ってきましたが、梅の花全然写ってません
20130315120138.jpg

20130315120139-1.jpg

20130315120139-2.jpg

20130315120139-3.jpg
良いんです連と倫が楽しそうならば なんて(爆)

梅を愛でたけどまだ足りなくて(笑)綾部山梅林を後にして「世界の梅公園」に行きます
直ぐ近くです。来るまで10分程かな?

では~次は「世界の梅公園」に続きます。

● COMMENT ●

綾部山梅林、とっても広いんですね~。
↓の記事も拝見しましたよ。^^
とってもキレイに撮れていて、
連君倫ちゃんもモデルさんちゃんと務めてますね~。
モデル代弾まないといけませんね(^_-)-☆

広角レンズですか♪
同じ位置からでもワイドに撮れてるんですね。

我が家は今年は梅園には行けなかったので、
(公園の梅のみ)
パルママさんのレポートで行った気にさせていただいてます~。
世界の梅公園も楽しみにしていますね~

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

綾部山梅林とっても広いですよ~♪
今回カートを押して行ったので高い所まで行きませんでした
↓も見て下さってありがとうございます
連と倫にモデル代弾みましたよ~~(笑)

>広角レンズですか♪
>同じ位置からでもワイドに撮れてるんですね。

見たいですね(^^)って
ナカナカ使い切れなくて、仕舞っていたのを使って見ました
きっともっと素敵な撮り方が有ると思うのですが
何時か頑張りますv-91

「世界の梅公園」UP頑張ります~♪
楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

観梅~♪「世界の梅公園 ①」 «  | BLOG TOP |  » 観梅~♪(綾部山梅林 編 ①)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する