topimage

2017-04

観梅~♪「世界の梅公園 ①」 - 2013.03.22 Fri

到着です「世界の梅公園」に

2時過ぎてたので一番上の駐車場に止めれました。
ここは階段も有るので連も倫もカートなしでテクテクです
まずは尋梅館の所にココも枝垂れ梅満開でした
20130315151006.jpg
こんな感じで
20130315150348.jpg
連と倫が小さく見えますね
20130315150343.jpg
この梅の向こう側には小さな池が…それを背に2ショット
20130315144522.jpg
菜の花も一緒に 連
20130315144235.jpg
倫(連も倫も岩の上で頑張ってます)
20130315144120.jpg
尋梅館の前は菜の花が一面に(逆光でお顔真っ黒?もともと黒かったわ 笑)
20130315144735.jpg
倫、モデル拒否でした(^^;気を取り直して2ショット
20130315150452.jpg
倫、ミルク飲んでオヤスミナシャイ~~~オイオイ
20130315150758.jpg
少しお疲れの様だけど唐梅閣と
20130315152726.jpg

20130315151719-1.jpg
連 可愛いぃ~~♪
20130315152040.jpg
倫またしてもお疲れモード?まぶしい?
20130315152441.jpg
モデルご苦労さんでしたっ。さぁ~~帰りましょう~~♪
って芝生の所でパチリ!!
20130315153023.jpg

20130315153912.jpg

倫がお疲れモードだったのでアチコチ回れませんでしたが、
梅を満喫してお家に向かって帰りました~♪

さぁ~~今度は桜の季節到来ですねっ。そうだっ!菜の花もですね~~~
沢山楽しみが増えてきましたね ワクワク~(*^。^*)~

親バカ写真を見て下さってありがとうございました~♪

● COMMENT ●

こちらの梅公園も素晴らしい梅が満開だったんですねぇ!去年行った時はそんなにすごい綺麗なイメージがなかったんだけどママの写真見てやっぱ来年リベンジ決定ですわ(笑)
倫ちゃん連ちゃんモデルさんいっぱい頑張ったんですね♪ 表情も可愛いよ~♪(*^-゚)v

sofiaさん♪

私はこの梅公園好きなんですよッ♪
紅梅が沢山あって華やかな気がして

うふふ来年是非リベンジしてくださいね!

連と倫暑かったので一日中のモデルで最後はフラフラになってました(苦笑)
可愛いでしょ~♪ 親バカですね(^^)



管理者にだけ表示を許可する

PaPiちゃんお誕生会 «  | BLOG TOP |  » 観梅~♪ (綾部山梅林 編 ②)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する