topimage

2017-04

PaPiちゃんお誕生会 - 2013.03.24 Sun

17日に「ぱんで」さんでPaPiちゃんの6歳のお誕生日のお祝いにご一緒させて頂きました。

PaPiちゃん6歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(PaPiちゃんのお誕生日は19日ですが)
20130317205326.jpg
まずはお食事から…今日のディナーです
20130317201231.jpg
今日一緒にお祝いしたのは
メロディちゃん
20130317214328.jpg
リズムちゃん
20130317214304.jpg
ピアノちゃん
20130317214249.jpg

20130317211338.jpg

20130317211450.jpg
ケーキでお祝いです~♪
20130317213208.jpg
ハッピーバースデイ to PaPiちゃん   って歌ってお祝いしました
20130317213700.jpg

マスター大好きなPaPiちゃん 見つめ合ってます(^^)
20130317213818-1.jpg
ローソクを「フーー」して
20130317213842.jpg
連と倫にもケーキを(もちろん2ワンとも頂きましたよ♪写真は1ワン分です)
20130317214749.jpg
早速いただきまぁ~~す。瞬食でした
20130317215036.jpg
美味しかったぁ~~毎日が誕生日なら良いのになぁ~~♪ by連&倫(笑)

お決まりの集合写真を…残念ながら揃っていません(^^;皆疲れちゃったの??
20130317231951.jpg

この日ガーデニングのオブジェの自転車をP君のママさんが持ってきて下さって
倫も乗せて貰いました
20130317232428.jpg
倫メチャ笑顔です(^^)
20130317232507.jpg

でぇ~~ なら姉御もってリズムちゃんも
20130317232810.jpg

撮影したりおしゃべりしたり楽しい時間を過ごさせて頂きました

PaPiママさんお誘いありがとうございました~♪
PaPiちゃん6歳の年も元気で素敵な思い出沢山作って下さいね~♪

今日単焦点レンズん持って行って写したのですが、思うように写らずTパパさんにご教授して頂いて
明るく撮れました
Tパパさんありがとうございましたペコリ(^^)

最後に連と倫の2ショットで
20130317210432.jpg

● COMMENT ●

楽しそうなお誕生日会ですね。
PaPiちゃんとマスターの見つめ合う姿が何ともいい雰囲気♪

倫ちゃん、上手に自転車乗ってますね~。
笑顔も最高!

こんばんは

私と誕生日が一緒なPaPiちゃん、お誕生日おめでとう!
私は存じない子ですが・・・・なんだか親近感が湧きました♪

自転車に載っているの凄いですね~。
とっても似合ってます。
我が家のあんずも乗せてみたい!って思いました(笑)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お誕生会楽しかったですよ~♪

>PaPiちゃんとマスターの見つめ合う姿が何ともいい雰囲気♪

でしょ~~~(^^)良い感じに撮れましたv-218

オブジェの自転車なので動かないんだけど・・・
何とか乗ってくれました(^^)連は絶対に駄目だけど(苦笑)

mutsukiさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです(^^)
何時も読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ

mutsukiさんPaPiちゃんとお誕生日同じなんですね(^^)
おめでとうございます~v-314
PaPiちゃんってシャイな可愛い女の子なんですよ♪

倫頑張って乗りましたよ~
連は怖がりさんだから絶対に無理だけど(苦笑)
あんずちゃん小さいからスイスイと乗れるかも(^^)

パルママさ~ん、こんばんわ~♪

PaPiのお誕生日会のUPありがとうございまぁ~すm(__)m
そして、当日も、ご一緒していただいてありがとうございましたぁ~(^O^)/
とっても楽しかったデ~ス♪

さすが!!Tパパさんのご指導のおかげで?
どれもお写真、綺麗に撮れてますネェ~(~o~)
PaPiも可愛く撮って頂いて、ありがとうございまぁ~すm(__)m
特にマスターとのラブラブシーンやケーキのアップのお写真、うちのパパには撮れてなかったので嬉しいで~す(^_-)-☆

集合写真の時、倫ちゃんだけが、ずぅ~っと姿勢良くって、優秀だった上に
自転車まで、すんなり乗れて、とってもお利口さんでしたネェ~(*^_^*)

とっても楽しいアットホームな、お誕生日会~♪
私も連kun&倫chanと一緒で『毎日が誕生日なら良いのになぁ~~♪』
って、思いましたぁ~(^O^)/

mutsukiさんへ♪

PaPiにお祝いコメントありがとうございましたぁ~m(__)m
お誕生日が同じで光栄で~す(^O^)/

mutsukiさんも
お誕生日、おめでとうございまぁ~すm(__)m

パンデさんでまた楽しいオフ会参加されていたんですね~
papiちゃん6歳なんですか~(#^.^#)

それにしても倫ちゃんとっても素敵に自転車乗りこなしてますね~
しかも笑顔なんて・・・ウラヤマシイです(笑)
りりーはきっとリズムちゃんのような表情になると思います(笑)

写真どれも素敵ですよ、やっぱり室内だと単焦点の方がいいんですね~

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ~お誘い頂いてありがとうございました(^^)
とっても楽しい時間をご一緒させて貰って嬉しかったです~。

やっぱりTパパさんですね~単焦点で綺麗に撮れましたv-218

倫はお座りの姿勢良いでしょ~♪連に分けてやって欲しいです
自転車も上手に乗ってましたね(^^)
怖がることが余り無いので多分乗れたんだと・・・
連は震えてダメだと・・・勿論乗せませんけどね(笑)

ホントに「毎日が誕生日。。。。。」って良いですよねっ♪

みけさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はいっ!お誘い受けてご一緒させて貰いました。
PaPiちゃん6歳になりました(^^)ファーレンで可愛いでしょ~♪

倫、自転車頑張ってるでしょ~
ホントに怖がらない子なので…
笑顔はきっと嬉しかったでしょうね^^

りりーちゃんは笑顔はダメ?
もしかしたらにっこり笑顔かも。。。ネ

写真褒めて下さってありがとございます~♪
お部屋だと単焦点の方が明るく写せるそうです
レンズの使い方知らなくてσ(^_^;)アセアセ...
マダマダ勉強しないと。。。v-388

パルママさん、PaPiママさん
私にもお祝いのメッセージをありがとうございました。


このコメントへの返信は構いませんので!


管理者にだけ表示を許可する

可愛いさくらちゃんに。。。① «  | BLOG TOP |  » 観梅~♪「世界の梅公園 ①」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する