topimage

2017-09

可愛いさくらちゃんに。。。① - 2013.03.26 Tue

20日の祭日にsofiaさんに可愛いさくらちゃんに会いに連れて行ってもらいました(^^)

実は天気予報はのちで朝からどうしましょう?って
私今日しかない様な気がして連れて行ってください~♪って無理やりお願いしました
約束の時間に駐車場に…ところが駐車場間違って約束の駐車場に。。。
バタバタしてる間にポツリポツリとショック
でも酷い降りにならなくて撮影できました。まずは、素敵なミモザに会えましたが・・・
撮って見たらミモザがオレンジ色の写るなんで?全然分からなくて、sofiaさんに見て頂いたら
とんでもない所を触ってたようでσ(^_^;)アセアセ...やっと綺麗な色になりましたホッ(^^)
20130320131016.jpg

20130320130535.jpg

20130320124329.jpg


20130320124242-1.jpg

桃香ちゃんと愛香ちゃんを横からパチリ!目線の先にsofiaさんです
20130320121852.jpg
クルココちゃん達 
20130320122436.jpg
集合写真も(何度か撮りなおしてみんな可愛く撮れました
20130320125046.jpg

うん?反対側を見ると桜が
20130320131450.jpg

20130320131715.jpg
今度は「レンギョウ」が沢山咲いてました
20130320132832.jpg

20130320133337.jpg
雪柳がいっぱい咲いてるうぅ~~~♪
20130320134111.jpg

20130320134655.jpg

20130320135015.jpg
クルココちゃん達もお隣で撮ってました
20130320134618.jpg

20130320135256.jpg

さぁ~~可愛いさくらちゃんに会いに行かないと。。。

写真が多いので続きます~♪

● COMMENT ●

早々アップですねぇ!
ほんと一時はどうなることやらと思いましたが一通りの撮影が終わるまで雨が降らなくて良かったです

ミモザの黄色、いい感じに出てますね
yellowってほんと難しい色なので色設定が大変なんですよ~
三枚目の連ちゃん、めっちゃ最高ですねぇ!
舌チョロ倫ちゃんも可愛い~♪

今回もみんなモデルさんがんばりましたね
ほんとかちこいイイ子ちゃんです

そしてママのカメラへの熱意にもあたし、感動しました!
続きも楽しみにしてますねぇ!

どの写真もすっごく素敵です。
お花の季節はほ〜んとにいいですよね^_−☆
気持ちも明るくなりますよね^o^
しっかしどのお花も見事です!
まぁ、なんと言ってもモデルさんがいいですよね。
みんなピッタリくっついて撮れるなんて羨ましい〜。

お久しぶりです~^^
こまつのこと心配していただいてありがとうございます。
歯周病とはいえ酷くなると大変だって、改めて思いました。(TT)
シニアになると免疫力も落ちてくるので、いろいろ出てきますね。(^^;

春到来ですね~♪
こちらのブログはお花でいっぱい!ウキウキした気分になりますね(*^^*)
黄色いお花はミモザですか~キレイですね♪
ミモザの中のワンコさん達、みんな可愛すぎっ。絵になりますね。
まだまだお写真あるのですね。楽しみにしてます♪

sofiaさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この間はありがとうございました~♪お疲れ様でした。
sofiaさんの雨降らないで~○○○でぇ~~が効いたんですね(^^)

ミモザホントに素敵でしたね
最近、時々赤っぽいなぁ~~って思ってたんですが・・・全然分からなくて
何も知らないって強いですね(苦笑)
教えて頂いて、ミモザ綺麗な色で撮る事が出来ましたv-218

連の写真良い感じに撮れました
倫も可愛いでしょ~♪ 相変わらず親場バカですね(笑)

今回もみんな良いお顔で頑張ってくれましたね(^^)
ギャラの前払いが良かったんですね

>そしてママのカメラへの熱意にもあたし、感動しました!
>続きも楽しみにしてますねぇ!

イエイエ気持ちは有るのですが・・・なんせ覚えが悪くて
少しずつ覚えないと。。
続きものUP頑張ります! 

ぷり☆ママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きゃぁ~~褒めて下さってありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(^^)

>お花の季節はほ〜んとにいいですよね^_−☆
>気持ちも明るくなりますよね^o^

そうですね~~これから、いろんなお花が咲き乱れて
楽しい季節ですね(^^)
どんなお花が咲くのかウキウキワクワクしますね

ワン友さんに連れて行って貰ったのですが
どのお花も見頃で素敵でした^^

モデルさんみんな頑張ってくれましたよ~
って何枚撮ったのか?その中の選りすぐりの1枚です(^^)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こまつ君大変でしたね(^^;
我家も気を付けないとぉ~って思いました
そうですよね~~人もワンも歳と共に免疫力が落ちてきますものね(^^;
わぁ~~私が一番気を付けないといけない歳だわ(苦笑)

>春到来ですね~♪
>こちらのブログはお花でいっぱい!ウキウキした気分になりますね(*^^*)

そうですね~~♪春ですね
わぁ~そんな風に言って頂くと嬉しいです(^^)

こまつママさん家もこれからお花めぐりですね
又どこかでお会いできると良いですね^^

ミモザの皆可愛いでしょ~♪
皆お利口さんにモデル頑張ってくれましたv-218

雨やら、カメラの設定やらで焦りましたね~
でも、とっても素敵な写真です!

ミモザの中でワンコ達、みんなとっても可愛い♪
黄色良いですね~

桜もレンギョウも素敵です!

6ワン並んで記念写真、どうしてこんなに皆、くっついてお利口さんにしていられるんでしょう。
感心しちゃいました~

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに焦りました(^^;
設定って何時変えたのか?記憶がないし(知らない間に変えてた様で)
お友達に教えて頂いて、撮れました^^

ワンちゃん皆可愛いでしょ~~
ミモザのビタミンカラーで元気になれますね

桜もレンギョウも見頃で綺麗でした(^^)

6ワンお利口でしょ~てホントはアチコチ向いたり動いたり大変なんですよ~
おやつぅ~~こっちだよぉ~~とかいろんな声が飛び交ってます(笑)
最後は頑張ってくれましたv-426


管理者にだけ表示を許可する

可愛いさくらちゃんに。。。② «  | BLOG TOP |  » PaPiちゃんお誕生会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する