topimage

2017-03

可愛いさくらちゃんに。。。② - 2013.03.27 Wed

今日はなんとなく寒くて天気予報も雨とか。。。
用事を済ませてから雨の降らない間にお散歩行って来ましたスッキリ
私はカットに行ってスッキリしました。

では~~続きです

さぁ~~かわいいさくらちゃんに会いに・・・
途中にも桜が咲いてました
20130320140905.jpg
早速撮影です~
20130320140528.jpg

20130320140522.jpg

20130320135837.jpg


20130320135739.jpg

2ショットも
20130320140002.jpg

連くん~~倫ちゃん~~ヨーイドン!!
20130320140107.jpg
うん?
20130320140146.jpg
走り出しました
20130320140154.jpg
私めがけて駈けて来てくれました(^^)ピントブレブレですが
20130320140154-1.jpg
可愛いさくらちゃんに会えました こひがんさくらちゃんです
ホントに地面すれすれ~可愛いお花が咲いてるぅ~~
20130320141801.jpg
早速パチリ!!2ショット
20130320142817.jpg

20130320143138.jpg

20130320143046.jpg

20130320143706.jpg
倫はモデルしてくれましたが。。。連はひとり1ワンでモデルは拒否でした ったく
20130320143917.jpg

ここでも集合写真を
ナカナカ決まりませんねσ(^_^;)アセアセ...
20130320142305-1.jpg
ハイッ!決まりました皆良い子ちゃんだね(^^)
20130320142613.jpg
近くで遊んでた子供達が「可愛いなぁ~~」って寄ってきてワンをナデナデ
一緒に集合写真です(^^)
20130320143317-1.jpg
皆ありがとうぉ~ね♪

そうこうしてる間に空が暗くなって雨がポツリポツリと本降りになりそうなので撤収です
駐車場に着くころには雨が結構降って来て(^^;

でぇ~~皆さんお昼も食べずにパチリ!パチリ!だったので
カフェに行く事に「カフェバークス」さんへ。。。雨は本降りに。。。
3時頃だったかな?到着です。お店の写真撮りませんでした(^^;

私はハンバーグをオーダー(スープ、サラダ、ライス付きです)
デミグラソースで美味しかったぁ~~
20130320154104-1.jpg
モデル沢山頑張ってくれて疲れたのね(^^;ぐっすり寝てしまった連と倫
20130320164342.jpg
そして、sofiさんからカメラのお話を聞いて、反省しきりです
カメラって奥が深いんですねぇ~~カメラの設定等ホントに難しい、覚えた端から忘れるしネ(苦笑)

まぁ~~ボチボチとーーーなんてね(^^)

お食事楽しんでお喋り楽しんでしました

sofiaさん、kurucocomamaさん今日は一日お世話になりました
本当にありがとうございました♪
とっても楽しい思い出が出来ました。又ご一緒してくださいね~♪

相変わらずの親バカ写真ですが見て下さってありがとうございました

● COMMENT ●

年々寂しくなってきてるこのさくらこちゃん、今年は特に状態が悪かったですけど
ママに逢わせてあげることが出来て良かったです
状態は悪いわ雨降るわの悪条件の中でほんと撮影がんばりましたねぇ~♪
倫チャン連ちゃんもお疲れさまでした

もう一つの桜の方は濃いピンクで撮り易かったですね
このさくらこちゃんも数年前はもっとピンクだったんですよ(*´_`*)

さて、本番のソメイヨシノちゃん、今から楽しみです
ママが先にゲットされると思いますので楽しみに待ってますねぇ!

かわいいさくらちゃん、背が低いさくらだったんですね。
お彼岸の頃に咲くんですね。
ピンクの濃い色のさくらもきれいですね。
連君、倫ちゃんと上手に撮れていますね。
お洋服、色違いで春にぴったりの可愛い色っですね。
よく似合ってますね。
お友だちともたくさん写真が撮れてよかったですね。
それにしても花冷え、体調に気をつけましょうね。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>年々寂しくなってきてるこのさくらこちゃん、今年は特に状態が悪かったですけど
>ママに逢わせてあげることが出来て良かったです

とんでもない!!可愛いさくらちゃんでしたよ~♪
連や倫とのコラボも撮れたし桃香ちゃん、愛香ちゃん、来海ちゃん、心海ちゃん達とも
可愛いぃ~集合写真が撮れて嬉しかったです(^^)
濃いピンクのさくらも綺麗でしたね~♪来年に期待してます(^^)

こちらこそ~お天気が良くないのに無理を言ってしまって
とっても楽しかったです
sofiaさんの方が色々気疲れが・・・お疲れになられたでしょ(^^;
ありがとうございました~♪

>さて、本番のソメイヨシノちゃん、今から楽しみです
>ママが先にゲットされると思いますので楽しみに待ってますねぇ!

実は・・・・中止になりました
お天気がよくなさそうでσ(^_^;)アセアセ... 残念なりv-399

さくらちゃんって、てっきりワンコのお友達かと思っていました(笑)
こひがんさくらちゃんでしたか~
とっても可愛らしい桜ですね!
連君と倫ちゃんも座っていてもちゃんと桜の木と一緒に撮れるから良いですよね~
普通の桜は、高いからなかなか撮るのに大変ですが...

こんなに沢山の子供達が一緒に遊んでくれたんですか~
それは、賑やかだったでしょうね♪
ハンバーグも美味しそうです(*^_^*)
楽しい一日でしたね!

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛いさくらちゃん、お花も可憐で地上直ぐから、お花が咲いてるので
ワンちゃん達との写真が撮りやすかったです(^^)

桜も色々有りますね~濃いピンク、淡いピンク、白に近い様なピンクと
それぞれ綺麗ですね~♪
写真はやっぱり濃いピンクが撮りやすい様な。。。

洋服や写真褒めて下さってありがとうございます
↑ 頑張って縫いました(^^)

お友達とも仲良く写真が撮れて良かったです

今日も夕方から冷えてきましたね
花冷えって素敵な言葉ですが・・・やっぱり体調気を付けないといけませんね(^^;

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アッ!可愛いさくらちゃんってワンちゃん?思いますよね~~
実は・・・こひがんさくらでした(笑)
お花も可憐だったし、ワンちゃん達とのコラボが撮りやすくて良かったです♪

子供達が写真撮ってら、可愛いぃ~~って遊んでくれました
やっぱり小ちゃなワンちゃんの方が気に入ってた様でした(^^)

ハイ!楽しかったですv-221

この公園、時々行くんですが、この時期は行ったことが無かったかも。
ミモザやユキヤナギが見応えありそうですね~。
コヒガンザクラカワイイ花びらですよね。^^

蓮君、倫ちゃんサスガモデル慣れしてるだけあってどのお写真も表情がイキイキしてますね♪

そちらのソメイヨシノはこれからですよね。
楽しみですね~~。

ルビーままさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

この公園ルビーままさん家から近いですものね(^^)
春の季節に行かれて無いんですね
今度は是非行って見て下さいませ~(^^)

そうなんですよ~~♪
お花、満開見ごたえ有りましたv-218

こひがんざくらホントに可愛くて可憐でした

>蓮君、倫ちゃんサスガモデル慣れしてるだけあってどのお写真も表情がイキイキしてますね♪

褒めて下さってありがとうございます♪
ホントはモデル放棄も沢山あるのですが(^^;

こちらの桜も暖かくなって急に咲き出して7~8分咲になりました
今日明日の雨でダメになるかしら・・・
まだお花見行けてないにv-399


管理者にだけ表示を許可する

菜の花~♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いさくらちゃんに。。。①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する