topimage

2017-04

菜の花~♪ - 2013.03.29 Fri

今日は天気予報では時々って
でも朝からが照らなくて迷ったのですが
今月限りのイベントが有るのでお昼前からお出かけしてきました。
それはまた後日にUPしますね


27日の事ですが・・・

朝目覚めが良くなくてダラダラしてたらお昼前に
でも今日は行きたい所が、数日前に、地方紙に、菜の花が満開ですって載ってたので
総合運動公園の菜の花に会いに行って来ました(^^)
今年も背丈が低いので連や倫との撮影には持って来いでした
花びらが白くなってる所も…
20130326121051.jpg

20130326121113.jpg

20130326121125.jpg
早速連と倫も菜の花のコラボを。。。まずは2ショット
20130326121449.jpg

20130326125131-1.jpg
ムラサキハナナだけど間隔が空きすぎて(^^;
20130326115508.jpg

20130326115015.jpg

20130326114803.jpg

20130326123951-1.jpg

20130326123849.jpg

20130326130353-1.jpg

20130326130225.jpg

20130326125204.jpg
最後におまけで連のドアップを
20130326122135.jpg

お昼からは曇っていたので青空と菜の花が撮れなかったネ 残念


● COMMENT ●

菜の花、黄色がビタミンカラーで元気出ますね。
この色違いのお洋服もかわいいです。
これも手作りですか?
連君、耳毛がとっても立派ですね。
倫ちゃんの舌をちょっt出したところ、かわいいです。
どアップ連君、かっこいいわ。

パルママさん こんにちは~♪
今の季節はお家に篭っているなんて 勿体無いですね
ピンクや紫 背景の色合いによって 二人の表情も微妙に違ってみえます
菜の花の黄色は やっぱり元気色だわ~
二人がイキイキ輝いているもの (#^.^#)
今も何処かで撮影会をされているのかな~~?
お次は何色かしら~ 楽しみにしていますね

菜の花の黄色綺麗ですね。阪神の色でもあるしww
冗談はさておき、白黒の連くんも白茶の倫ちゃんも菜の花とよく合いますね。
私は菜の花畑には行ってないので、こちらで楽しませて頂きました♪

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

運動公園の菜お花満開を少し過ぎたようでしたがまだ綺麗でした(^^)
やっぱりビタミンカラーって元気が出ますねv-411
洋服褒めて下さってありがとうございます~♪ハイ!手作りです
連の耳毛撮りようによってメチャ立派に見えるでしょ(笑)
でも…最近段々少なくなって来てるの(^^;
倫の舌チロ可愛いでしょ~♪私も大好きなんですが…べローンはちょっと(苦笑)
ドアップ連褒めて下さってありがとうございます。
目の中に私が写ってるんですよ(^^)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>今の季節はお家に篭っているなんて 勿体無いですね

ですよねぇ~~(^^)
アチコチでお花が満開とか咲き始めたとか・・・

>菜の花の黄色は やっぱり元気色だわ~
>二人がイキイキ輝いているもの (#^.^#)

ホントに黄色って元気を貰えますよねっ♪
わぁ~~輝いてるなんて嬉しいです、ありがとう♪

>今も何処かで撮影会をされているのかな~~?
>お次は何色かしら~ 楽しみにしていますね

そうですね~~今度はピンクって言いたいのですが
昨夜からお腹が痛くて今日は暖かくしてお家に籠ってましたv-399
アッ!29日にお花が沢山咲いてる所に行って来ました、色んな色合いが(笑)
近い内にUP頑張りますネv-91

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうそう~~阪神の色ですね(^^)
菜の花満開を少し過ぎてましたがまだまだ綺麗でしたv-218

パピヨンちゃんってどんなお花でも似合いますよね
親バカともパピヨンバカとも言われてます(^▽^;)ニャハハ

楽しんで頂けて嬉しいです(^^)

請負人さんまだ花粉症酷いですか?もしかしてヒノキもですか?
早く花粉飛び散って欲しいですね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

お雛様&お花達♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いさくらちゃんに。。。②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する