topimage

2017-08

お雛様&お花達♪ - 2013.03.31 Sun

今日は私がお声掛けして、何時ものメンバーとお花見オフの予定でした、が…
天気予報がズーートだったのに木曜日の頃からマークに
段々降水確率が高くなって60%まで
それでもお天気になってくれ~~~って祈ってたのに変わらず金曜日の夜にオフ会中止のメールを
さくらちゃん家が、「早い目に行ってお花見します~♪」ってお返事メールが
我家はもし雨に降られたら一人でバタバタしてる間に濡れてしまいそうなので、ごめんなさいって

ところが昨夜の天気予報ではになってるし、八幡市は降水確率0が並んでる
ならば我が家も行こうって準備をして何時もより早い目にしたのですが
夜中にお腹がきりきり痛くなって、トイレに何度もお蔭で、睡眠不足だし結局
に行って来ました。軽い食中毒でした何にあたったのか?ですが
なのでどこにも行けずお粥さんで空腹を満たして連と倫と一緒にふて寝でした

やっとお腹も落ち着いてきたので29日の事をUPです

29日にお雛様とのコラボを撮りに行って来ました
えっ!フラワーセンターにお雛様?って思われるでしょ!
今月いっぱい「ひなまつりフェアー」が開催されてるんです
素敵なお雛様が飾ってるってHPに載ってました(^^)
我家にはパピちゃんのお雛様は有るけど、立派なお雛様ないしって事で…
20130329162138.jpg
まず入り口入ったところに有りました、顔出しお雛様が
20130329130358.jpg
そして植木鉢のチューリップがズラーーーーと並んでます
20130329130844.jpg
シャッター押した途端に自主解散~~
20130329130903.jpg

20130329130903-1.jpg

20130329130904.jpg
チュリップとも写さないとね
20130329130656.jpg

20130329131326.jpg

20130329131801.jpg
あれっ!連上の段に居たのに…しゃがんでるわ(^^;
20130329132015-1.jpg

20130329150644.jpg
温室の前で撮ってたら
20130329150326-1.jpg
ぼく達一緒に写して良いですか?って…ハイッ!どうぞって
20130329150343.jpg
少しだけチューリップも
flower01.jpg
さぁ~今からお目当てのお雛様の所に・・・

続きます~♪

● COMMENT ●

これからの季節はお花がキレイですよね~。
本当にパピヨン(蝶)とお花ってめちゃくちゃ似合うわー。v-411
走ってくる連くん&倫ちゃん、よく撮れてますよねー。
うちはどうもダメなんですよ。やっぱカメラと腕の違いですかね!(爆)
顔出しお雛様、こういうのがあるとアルファを入れて写真撮りたくなっちゃいます。(* ̄m ̄)

お腹、お大事になさって下さいね。食中毒恐いですね。

お花見残念でしたね。
昨日は、朝からどんよりした空模様で、朝には雨もパラパラしていたので、結局近場でお花見してきました。
Tママさんにもご一緒してもらってね。
サクラ&桜の写真を沢山撮ってもらいましたよ~。
あ、ウチも一応カメラ持って行ってましたけど・・・笑
折角なので、良いカメラで撮ってもらいました。

お腹大丈夫ですか?
何にあたったんでしょうね~。
何でも拾って食べたらダメですよv-411キャハハハ
お大事にね。

お腹もう大丈夫ですか~?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。

フラワーセンターは、もうチューリップが咲いてるんですね。
去年はマリィの誕生日の4月16日に行きましたが、今年も行こうかな。

シャッター音がなると、自主解散はどのワンちゃんも同じですね~w
菜の花もいいけど、チューリップは色々な色や形があって、可憐ですね。

体調、いかがですか?
お大事にしてくださいね^_−☆

チューリップだぁ。
いいですよね。色とりどりで可愛い♪
春はた〜っくさんお花があるから楽しくなりますよね。
でも最近天気が…( ̄▽ ̄)
せっかく計画してても天気だけはね〜。
天気に負けずに、た〜っくさんお出かけしましょうね。
続き、楽しみにしてますね。

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これから色んなお花が次々咲いてきますね(^^)
そうそう~~パピヨンちゃんてどんなお花でも似合いますよね~
他のワンちゃんに叱られそうですね(苦笑)

>うちはどうもダメなんですよ。やっぱカメラと腕の違いですかね!(爆)

偶々綺麗に撮れただけなんですよ~
それもスポーツモードでカシャカシャとカメラが自動で撮ってくれます
腕?アハハ2本持ってますよ(笑)
顔出しお雛様、ですよねぇ~私もって思うのですが
今回は一人だったので残念でした(^^;

気温の差とかで体力が弱ってるのかも。。。
ご心配かけました(^^;
もぉ~~すっか回復しました♪
さぁ~お出掛け~頑張らないと(爆)

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お花見ホントに残念だったですね、スゴク楽しみいしてたのに(^^;
Tママさん家と近場に。。。正解だったですね
向こうまで行ってたら大変だったかもねっ。

サクラちゃんと桜のコラボ楽しみにしてます
近い内にUP待ってます ←ちょっとだけプレッシャー掛けてます(笑)

ご心配かけましたが、もぉ~回復しました^^
何にあたったのか?調理品を買ったのでそれかも??
そうそう~~やっぱり拾った物は食べたらダメだよね~ オイ!!(爆)
当分調理品買いません(笑)

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます~♪
ご心配かけましたが、元気になりましたv-221

フラワーセンターの今咲いてるチューリップは鉢植えなんです
地に植わってるのはまだふたつ葉がちょっと大きくなったくらいでした

今年も行かれますか?
16日だと地植えのも咲いてるでしょうね♪

自主解散マリィちゃんもしますか?
みんな同じなんですね(^^)

>菜の花もいいけど、チューリップは色々な色や形があって、可憐ですね。

ですよね~~♪最近、特に種類が増えて嬉しいですね(^^)

ぷり☆ママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます、ご心配かけました
お陰様で元気になりました(^^)

チューリップいろんな色が揃ってて良いですね♪
これから色んなお花が咲きますね、ホント楽しみですね^^

ホントにお天気だけはどうしようもないですね(^^;
そうそう~~負けずにお出かけタクサン楽しみたいですネ

続き頑張ります(^^)


管理者にだけ表示を許可する

お雛様&お花達② «  | BLOG TOP |  » 菜の花~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する