topimage

2017-04

お雛様&お花達② - 2013.04.01 Mon

今日は午前中は体操なんだけどお休みしました
Pは止まってるけど体操はまだ無理っぽい様で(ちょっとおさぼりも入ってる 笑)
2~3日前に花粉症の薬が無くなって、もぉ~大丈夫だろうって思ってたら…ダメでした
今日また薬貰ってきました(^^;

では~~続きです

温室の入り口近くにこんなお雛様が並んでました
20130329133716.jpg
手作り感満載のお雛様です(^^)
20130329133520.jpg
では中に入りましょう~♪ 
20130329134159.jpg
色んなお雛様が飾ってありました
20130329134242.jpg

20130329141620.jpg

20130329141644.jpg
そして立派なお雛様の所で着物に着替えて(^^)
見返りポーズで
20130329135343.jpg

20130329135748.jpg

20130329140547.jpg

20130329141018-1.jpg

20130329140223.jpg

ナカナカ思うように写せなくて…自動のドアなので人が入って来る度にドアの方を見るので集中力無し
その内私も集中力が無くなって終了です

一応お雛様と一緒に写せたので今度は温室に。。。

続きます~♪

● COMMENT ●

お雛様、勢ぞろいですね。
着物姿の連君、りりしいです。
倫ちゃんはおしとやかでかわいいです。
上から6番目のケースに入ったお雛様、転勤族の
家にありましたよ。
懐かしいです。

お腹の調子、もういいですか?
力がはいらないですよね。
お大事にしてくださいね。
花粉症もまだヒノキが飛んでるようですね。
私、毎日、ヨーグルト、緑茶を飲んでたら、症状がほとんど
出なくなりました。
子供たちには年で鈍くなったって言われてますが(笑)

続き、楽しみにしています。

こんにちは♪

お雛さまと一緒に写真が撮れるんですね。
連くん、倫ちゃん、お着物が似合ってます~
お雛様に負けてないよ(*^_^*)

花粉症は辛いですね~(>_<)
私、そんなに酷くないって思ってたんですが
どうもヒノキの方だったようで・・・ここ暫くくしゃみが~
そして目も痒いですー・・・早くスッキリしたいですね!

軽い食中毒ですか(>_<)
大変でしたね。
花粉症も辛いですよね~
私は、多分花粉症ではないんですが、娘達が花粉症で薬を飲んでいますが、薬のおかげで最近は
だいぶ良いですが...

竹のお雛様、おもしろいですね~
ひな壇も見事です。
連君と倫ちゃん、着物姿が素敵♪
人が来るとどうしてもそちらの方を向いてしまいますよね。
でも、素敵に撮れてますよ~

ビーンママさん~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お雛様沢山ありました(^^)そうでしたねぇ~
そうそう~団地雛って言うのが有りましたね(^^)
実家にはお内裏様とお姫様だけと、お市人形が有りましたが
どうなったのか?です(^^;

着物姿の連と倫を褒めて下さってありがとうございます~♪
ナカナカ思うような写真では無いですが(腕が無くてトホホ)

お腹の方は、ご心配かけましたが、お陰様で元気になりましたv-426
もぉ~普通に食事も食べてます(^^)
ほんの少し痩せてのですがもぉ~元通りになりました(苦笑)

花粉症最近そんなに酷くなかったのですが…
今年はいろんなものが飛んでるからなのか、ちょと酷くて薬また飲んでます
(眠くなるのが辛いので、出かける時は飲めませんが)
ヨーグルトと緑茶ですか?ママさんそれで軽くなりましたか?
良かったですね(^^)
私も同じ様に飲ん食べてしてますが効き目なしです(^^;
もぉ~少しの間薬飲んでしのぎます

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3月いっぱい色んなお雛様が飾られてました(^^)
なので写真撮ってきました。

連と倫褒めて下さってありがとうございます~♪
でしょ~~負けてないですよねぇ~ってどこまでも親バカまっしぐら(笑)

花粉症ホント嫌ですね(^^;
ココ数年酷くなくて喜んでいたのですが
花粉だけでなくいろいろ飛んで来てるからかしら?
酷くて…お薬やめたら途端に、くしゃみ、鼻づまり、目が痒いって
全部一度に来ましたv-12

アラッ!すずさんヒノキですか?
今が一番酷い時かも。。。
早くスッキリしたいですよね~~♪
もぉ~少しの間我慢の時ですね(苦笑)

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配かけました(^^;
お蔭さまですっかり元気いなりました(^^)

花粉症ホントに嫌ですね。お嬢さん達も辛いですね
でももぉ~少しの間頑張りましょう♪

竹のお雛様見てても楽しかったです(笑)
そうそう~~段飾りのお雛様豪華でした。お道具とかも並んでて
我家のはパピヨンのお雛様だけです(^^)

連と倫を褒めて下さってありがとうございます~♪

パルママさん、軽い食中毒だったなんて、大変でしたね><
花粉症も辛いのに、ダブルパンチでしたね。。

フラワーパークでお雛様の展示があったんですね~。
我が家は今年どこにもお雛様を見に行けなかったので、
こちらで見られてヨカッタです~。

倫ちゃん、蓮君のお着物、本格的ですね!
すごくよく似合ってます~~。
お利口にカメラ目線と見返りまで!!
ルビーに伝授してやってくださーい!

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お蔭様で元気になりました、お腹は結構強いのですが…ちょっと弱ってたのかなも
そうなんですよね~花粉症も今年は酷くて・・・やっぱり歳と共…いやいや考えない事に(笑)

フラワーセンターのHPで今年はお雛様が飾ってるって見て行って来ました
私も久しぶりに立派なお雛様見ることが出来ました(^^)

連&倫の着物褒めて下さってありがとうございます♪
2年程前に頑張って作りました(^^)

カメラ目線はおやつで(笑)
見返りは必至で教えましたがナカナカ上手く行かないですね
十数枚撮っての一枚です(苦笑)
ホント難しいですね(^^;





管理者にだけ表示を許可する

お雛様&お花達♪③ «  | BLOG TOP |  » お雛様&お花達♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する