topimage

2017-03

お雛様&お花達♪③ - 2013.04.02 Tue

実は2日に下書きしてました

今日は撮影会でした。

予定ではちょっと遠出のお花見&撮影会の予定だったんですが
天気予報では雨が…なので近場の夙川に行って来ました
予報通り途中から雨がポツリポツリと集合写真を撮ってカフェに
ランチ&おしゃべり楽しんできました。
写真はちょこっと撮っただけなのでUP出来るかな?

では続きを~~

温室に…
いろんな色の球根ベコニアがこんな感じで
20130329142020.jpg

20130329142603.jpg
中央の高い所で垂れ下がってるベコニア達
flower02.jpg
側面の大きなお花を咲かせてるベコニア達
flower03.jpg
綺麗なベコニアを楽しんで、次は「シンガポール メモリアルガーデンコーナー」です
20130329144704.jpg
「キダチ チョウセン アサガオ」のお花と一緒に
20130329145129-1.jpg
この温室は時々霧が出てきます。こんな感じで
20130329145420.jpg

20130329145743.jpg

温室を出てお外の花達に会いに
ところが…温室もぉ~1棟有った様で「蘭」が観賞出来たんですって…残念
又、今度観賞しないとね

ではお外のお花達と
20130329151923.jpg

20130329154823-1.jpg
お地蔵さん達と
20130329160140.jpg
川津桜と(随分葉っぱが出て来てるけどお花が可愛い♪)
20130329161705.jpg
滝の所で、後ろに桜が咲いてました(^^)
20130329153530.jpg
枝垂れ桜も咲いてました
20130329160947.jpg
パンジーの間にチューリップのつぼみが伸びて来てました、もぉ~すぐ咲くかな?
20130329155153.jpg
色んなお花達と会って楽しい一日でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

撮影会~♪ «  | BLOG TOP |  » お雛様&お花達②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する