topimage

2017-03

撮影会~♪ - 2013.04.05 Fri

今日はお天気は良かったのですが暑かったですネ
昨年もお花見しに行った枝垂れ桜ちゃんに会ってきました
そのうちUPしたいと思っています(何時の事か 笑)

先日の撮影会をちょこっとUPしました

本当は少し遠い所に行く予定だったのですが…お天気が今一で(^^;
夙川公園での撮影会になりました

桜満開です
20130402100947.jpg

20130402110112.jpg

今日一緒して貰ったワンちゃん達
(左からぱんちゃん、デェール君、ピース君、倫、連、ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん)
20130402110926.jpg

2ショット
20130402104851.jpg

ぱんちゃんと3ショット
20130402100820.jpg

20130402101432-2.jpg
雨がポツポツしてきたので撮影会終了
カフェに移動してランチ&おしゃべり楽しんでお開きに
「ぱんで」のマスター&ママさん、デェール君&ピース君のママさん、TONママさん&パパさん
お世話になりました、雨が残念だったけど楽しかったです
ありがとうございました~♪

撮影会の素敵な写真の一部が「ぱんで」さんのブログこちらにUPされています

(ここにUPの写真は私が写した写真です)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

近場のお花見 «  | BLOG TOP |  » お雛様&お花達♪③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する