topimage

2017-08

近場のお花見 - 2013.04.06 Sat

この間用事を済ませてから連と倫と一緒に我が家から歩いても10分少々の公園にお花見に行って来ました
20130403124556.jpg

20130403124722.jpg

20130403122636.jpg
モデルしゃん頑張ってねっ!こっちですよぉ~~オイオイ(--)ワンちゃんが近づいてます
20130403123436.jpg
撮影会でマスターに教えて貰ったことを、試して見ました(^^)
20130403124338.jpg

20130403124431.jpg

20130403124151.jpg

20130403124201.jpg
お弁当食べてる方が少なくなったのでちょっと放牧です
20130403124842.jpg
GO----でスタート
20130403124850.jpg

20130403124851.jpg

20130403124851-1.jpg

20130403124851-2.jpg
倫はフレームアウトで連だけ
20130403124852.jpg

20130403130039.jpg
↓今日のお気に入りの写真 春の柔らかい日差しと香りを感じてるのかな?
20130403125205.jpg

さぁ~~今から「ぱんで」さんへ行きましょうね~♪

● COMMENT ●

天気も良くて、お近くの公園、桜も綺麗に咲いて良いですね~
連君と倫ちゃん、思いっきり走って気持ち良さそうです♪
2ワン、ちゃんと並んで走るなんて、仲良しさんですね!
でも、倫ちゃんの方が速いけど、連君はパルママさんが写真を撮りやすいようにゆっくり走って
くれてるのかな~

↓桜、綺麗です♪
お友達と集合写真もとっても皆お利口さんですよね~

昨日の風雨でこのあたりの桜は葉桜になりました。
近くの公園の桜、見事ですね。
連君、倫ちゃん、うれしそうなお顔ですね。
走りっこも楽しそう。
連君だけのは頑張ってるよ~ってお顔しててかわいいです。
倫ちゃんの目を細めている写真、すごくいいですね。

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここの公園は毎年綺麗に桜が咲くので楽しみなんですよ~♪

>でも、倫ちゃんの方が速いけど、連君はパルママさんが写真を撮りやすいようにゆっくり走って
>くれてるのかな~

倫はうさぎさんの様に飛んでるので連は何時も離されてます(笑)
そうかぁ~Hidemamaさんの様に考えると良いですね
これからはそう思います(^^)

夙川のサクラとっても綺麗でした
ここは、こちら地方でもベスト10に選ばれるお花見の名所なんですよ~♪
ワンちゃんにも優しいし

集合写真お利口にしてくれました
実は連と倫が直ぐに自主解散するので何時もヒヤヒヤものです(苦笑)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、今日とこちらは風が強くてお花が随分散りました(^^;
でもまだ綺麗な桜も残ってるので明日からも、もぉ~少しの間お花見できそうです
ここの公園お手入れが行き届いてるのか毎年綺麗な桜が見れます(^^)

連も倫も良い笑顔でしょ~♪
私に似てお出かけ好きだから(^▽^;)ニャハハ

たまに走りっ子楽しそうに走ってくれます(^^)

>連君だけのは頑張ってるよ~ってお顔しててかわいいです。

一生懸命私めがけて走って来てくれます
必至さが出てるでしょ~倫が私の横で待ってるので。。。

倫の写真褒めて下さってありがとうございます。
私も大好きな写真です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

入学式(^^) «  | BLOG TOP |  » 撮影会~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する