topimage

2017-10

入学式(^^) - 2013.04.07 Sun

「ぱんで」さんに到着です
早速今日のランチを
20130403143613.jpg
おかぁちゃんぼく達のは無いの?by連&倫
20130403141230.jpg
お食事済んで

では~~連&倫頑張ってネ~♪たっぷりギャラお支払するから(笑)
20130403142345.jpg

20130403145126.jpg

20130403150325.jpg

20130403152119.jpg

20130403145338.jpg
今度はバスケットに
20130403152952.jpg
キャァーーー!!メチャかわいぃ~~~
20130403153338.jpg
箱乗り倫(^^)
20130403153306.jpg

お外にもバスケットが
20130403161800.jpg

20130403162207.jpg

お写真沢山撮ってマスター&ママさんとお喋り楽しんでお家に帰りましたよ~。

連と倫の可愛い新一年生に拍手


● COMMENT ●

連君、倫ちゃん、ランドセル姿が可愛い~
黄色い帽子も!
これは、お店にランドセルや帽子があるんですか?

ギャラは、沢山もらったかな~(笑)

本当にいつも2ワン揃って、モデルさんお利口ですよね!
バスケットの写真も可愛いです♪
ミミなら、バスケットに入れられたら、笑顔は見せずにクンクン匂いを嗅いで下も覗きこんで
いそうです(汗)

ママ♪ご連絡ありがとうございました!
ぱんでさんの入学式バージョンですd(*^ω^*)ネッ!
ランドセルを背負って黄色い帽子がカワイイ~♪
カゴ入り連倫ちゃん♪どっかに売ってないかしらぁ~(o^^o)ふふっ♪
あの枝垂れ桜の後に寄ろうかなぁ~?と思ってぱんでさんに電話したらまだ入学式になっていなかったので
そのまま帰りました(∩∩*)ゞ

ママに教えて貰った通り、とっても素敵なさくらちゃんに会ってきましたよ~!
プリントアウトしてもらったファイルを片手に(*^-゚)v
ありがとうございましたぁ!

ぱんでさん、いいなぁ。
行きたいよ〜、食べたよ〜^ ^
美味しそうです。

いや〜ん、きゃわゆいセット♪
連くんも倫ちゃんもランドセル姿が可愛いよ。
似合ってるぅ〜。
新一年生に拍手しちゃう〜^_−☆

ぱんでさんの4月は入学式ですか♪
ランドセル背負ってめっちゃかわいいですね~
小道具がハンパナイ!!
ぱんでさんバンザイ!!
モデルさんが良いからこんな可愛く撮れるんだろうなぁ。
ウチは・・・心配。。

Hidemamaさん♪

おはようございます~♪

うふふ・・・可愛いでしょ~♪
そうなんですよ~お帽子もランドセルも用意されてるんです(^^)

ハイ!ギャラ沢山お支払いしましたよ(笑)

バスケットも良い感じですよね~
えっ!ミミちゃんもクンクンしますか?
連もそうですよ~、2ワンで入ったので出来ませんでした(*^m^*)プププッ

sofiaさん♪

おはようございます~♪

連絡遅かったですね(^^;
そんなに早く行かれるなんて・・・

入学バージョン可愛いでしょ~♪
ランドセルもお帽子も小物がメチャ可愛いので映えるでしょ(^^)
そうそう~4月1日からだったのよね、一日違いが何とも。。。(^^;

枝垂れ桜ちゃん可愛かったでしょ~♪
喜んで頂いて良かったわv-218
ファイル役立ってホッ(^^)


ぷり☆ママさん♪

おはようございます~♪

>ぱんでさん、いいなぁ。
>行きたいよ〜、食べたよ〜^ ^
>美味しそうです。

ぱんでさん良いですよね~♪
是非又今年もいらして下さいねぇ~☆
ぷりちゃん、ママさん、パパさんにお会いしたいです
お待ちしてます~♪

可愛いセットでしょう~♪
お帽子とランドセルの小物が良いでしょ(^^)
ホントに一年生って(笑)
拍手ありがとうございます~♪連と倫も喜んでますv-411

ルビーままさん♪

おはようございます~♪

そうなんですよ~入学式です
このバージョンそんなに長くない様な気も。。。(はっきりしてません)
連と倫も可愛いいでしょ~♪親バカです(笑)
小物が良いんですよね~とっても良い感じになりますね

>モデルさんが良いからこんな可愛く撮れるんだろうなぁ。
>ウチは・・・心配。。

ルビーちゃんも可愛く撮れますよ~~
皆さん協力してくれるし、大丈夫♪


管理者にだけ表示を許可する

マタマタお花見(^^) «  | BLOG TOP |  » 近場のお花見

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する