topimage

2017-03

マタマタお花見(^^) - 2013.04.09 Tue

今日は良いお天気ですね(^^)
土日は雨とすごい風でした
その前にお花見に行かないとって事で

4日にとんとこファミリーさんとお花見に行って来ました
昨年も言って感動した、こちらです~♪
20130404100623.jpg
こんな感じで桜ののトンネルが1.4キロ続いています
20130404101438.jpg
土手側からの桜
20130404095824.jpg
連、倫、モデル頑張ってねっ! ハァーイ!頑張リましゅ~~~♪
20130404101339-2.jpg
倫、笑顔が可愛いぃ~~
20130404102059.jpg
連、高い所なので伏せしてます。早く下ろしてちょうだい!!実は連と倫と同じ場所なんですが(^^;
20130404102249.jpg
お二人さんどっち向いてますかぁ~~~!!
20130404103333-1.jpg
メロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん、うん?ピーちゃんが眩しかったのね
20130404103446.jpg
笑顔が良いねっ♪
20130404103752.jpg
桜が綺麗ですね~♪アッ連と倫も良い笑顔だよ(笑)
20130404105612.jpg
集合写真を
20130404105900-1.jpg
今度はベンチに座って5パピさんメチャ笑顔
20130404123513-1.jpg

沢山撮ったのでもぉ~少しだけ親バカにお付き合いくださいね(^^)

続く~~

● COMMENT ●

うっわ~♪桜がキレイですね~♪これだけの桜、実物はスゴイでしょうね。
写真だけでも凄さが伝わってきます。(^^)
桜がバックの写真、桜もみんなもすごく良く撮れててい~わ~e-266
みんなの笑顔がいいですねー!

おひさしぶりです。
4日にいったんですか~?よかったですね~!
すごく綺麗ですよね。みんな桜の下でいい笑顔です(*^_^*)
3日後には雨風で半分以上ちってました(一年間待ったのに~)
来年こそは・・・(^_^;)
ぱんでぶーびさんのお写真も↑可愛いですネ。
また行こうとおもってます(^^)v

グーグーガンマさん♪

おはようございます~♪

ここのさくら本当に素敵ですよ~~♪
実物はもっとステキでホントに感動します
ただ・・・人が多すぎてv-212どこへ向けても人・人・人ですが(^^;

>桜がバックの写真、桜もみんなもすごく良く撮れててい~わ~
>みんなの笑顔がいいですねー!

でしょ~~って(笑)ありがとうございます♪
この日は暑くてどれも良い笑顔になりました(^^)

はーちゃんママさん♪

おはようございます~♪

お久しぶりです~♪
何時も読み逃げしてます(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんですよ~6日7日がお天気良くないって事だったので
4日に行って来ました。
とっても綺麗で毎年、行っても感動しますね(^^)
7日に行かれたんですよねっ。
ホント春の嵐が恨めしいですね(^^;
でもオフ会は楽しめた様ですねv-218
来年リベンジして下さいね(^^)

ぱんでさんいろいろ楽しいですよ~♪
又ご一緒で来たら良いですね(^^)

嵐の前にお花見、とっても良いお天気でお花見日和でしたね♪
八幡市というと、京都の八幡でしょうか?

土手が続いている所ありますよね。
子どもが小さい頃、親戚がこのあたりなので土手に遊びに行った記憶があります。
桜並木すごく綺麗ですね~。^^

連君倫ちゃん、とんとこファミリーの3姫ちゃんも、カワイイ笑顔満開ですね!

ルビーままさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「八幡市」そうです~~京都ですよ
名神高速の大山崎IC出て数分で到着です

もしかしたらお子さんが遊ばれてた所かもですね(^^)
実物を見るとホントに圧巻ですよ~
来年は是非行って見て下さいね
但しスゴイ人出ですが(^^;桜は素敵です(笑)

皆良い笑顔でしょ~♪ 
この日はとっても暑かったです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

マタマタお花見(^^)② «  | BLOG TOP |  » 入学式(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する