topimage

2017-03

マタマタお花見(^^)② - 2013.04.10 Wed

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今夜は寒いですね(^^;
昨日はお昼過ぎから撮影会でした
また後日UPできるかな?(笑)

では~続きです~~♪

桜も少し。。。

20130404105234.jpg

20130404101516.jpg

20130404132932.jpg
2ショットを少し
20130404105727.jpg

20130404102529.jpg

連と倫を走らせたのですが思うように撮れなくて。。。
倫だけ走らせました、倫ちゃんGO--!!
20130404122227.jpg

ハァーイ!行きましゅよぉ~~~
20130404122230.jpg

20130404122231.jpg

20130404122231-1.jpg

20130404122232.jpg

最後に満面の笑顔の連と倫です
20130404124417.jpg

お花見楽しかったね~♪

とんとこ一家さん今年も素敵なお花見楽しかったです
ご一緒して下さってありがとうございました♪

● COMMENT ●

ママ、4日に行ってたんやぁ~!いっやーーやっぱ全然違う! これぞ背割り!だぁ!
お写真、また腕を上げられたんでは?色合いが綺麗です~♪
こんな素敵なモデルちゃん達の為ならママも頑張ちゃいますよね♪
倫ちゃん連ちゃん、笑顔満載!
やっぱ桜は晴天が一番ですねぇ!

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~土日が天気が良くない様なので行って来ました
土曜日の春の嵐で一度に変貌してしまったね(^^;

えっ!アリガト♪(*'-^)-☆パチン 嬉しいコメントどうしましょう~~~v-398
お天気が味方してくれたと。。。デモ ウレシイ(^^)

>こんな素敵なモデルちゃん達の為ならママも頑張ちゃいますよね♪
>倫ちゃん連ちゃん、笑顔満載!
>やっぱ桜は晴天が一番ですねぇ!

ハイ!私も頑張りましたが、連と倫も頑張ってくれました(^^)
そうそう~~やっぱりお天気が一番ですねv-218

こんばんは~^^
土日の春の嵐の前にお花見満喫されてたんですね~♪
今年は開花が早かった上に土日の天候不順・・とツイテナイ年だったのに、パルママさんはパワフルに行動されててさすがだわ。
背割りの桜、圧巻ですね!!素晴らしい~~。
平日に晴天に満開の桜・・羨ましすぎる~~~。
我が家には当分行けそうに無いので、パルママさんとこで毎年お花見させていただこうっと。(笑)
連くんも倫ちゃんも笑顔バッチリの桜ショット、可愛いです♪

こんばんは~♪
いろんな所へお花見に行かれてるんですね!
どこもとっても素敵な所です~来年行きたいな!

我が家は今年は去年ほど行けませんでしたよ(^^ゞ
終わりかけに焦ってバタバタと行きましたが、、、、、

連くんも倫ちゃんもとってもイキイキしたお顔で写ってますね!
きっとワンコも春の訪れが楽しいんでしょうね(*´∀`*)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土日は雨予報だったので頑張って行って来ましたよ(^^)
今年はお花見の時期が短かったですね
その上、土日が雨が多くてσ(^_^;)アセアセ...ツマラナカッタデスネ

>パルママさんはパワフルに行動されててさすがだわ。

アハハ…毎日が日曜日なので、それに平日の方が少しは人出が少ない様な…

>我が家には当分行けそうに無いので、パルママさんとこで毎年お花見させていただこうっと。(笑)
>連くんも倫ちゃんも笑顔バッチリの桜ショット、可愛いです♪

えっ!パパさんがお忙しいのですか?毎年って???

連も倫も笑顔でしょ~♪
そうそう~この日は気温も高くなって暑かったです(^^;
↑笑顔の素かも(苦笑)

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お花見アチコチ行って来ました(笑)
今年は人気のある所に行って来ました
やっぱり綺麗ですが人でも多くって。。。どっちが良いのか(苦笑)

>我が家は今年は去年ほど行けませんでしたよ(^^ゞ
>終わりかけに焦ってバタバタと行きましたが、、、、、

ママさん家は今年はちょこっと心配ごとも有りましたものね(^^;
読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
もぉ~~UPされました?後程お邪魔しようかな?

>連くんも倫ちゃんもとってもイキイキしたお顔で写ってますね!
>きっとワンコも春の訪れが楽しいんでしょうね(*´∀`*)

連も倫もお出掛け大好きだから良いお顔でしょ~♪
そうですよねぇ~やっぱり春だぁ~
お出掛け~~って思うんでしょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

枝垂れ桜ちゃん «  | BLOG TOP |  » マタマタお花見(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する