topimage

2017-08

枝垂れ桜ちゃん② - 2013.04.16 Tue

今日は明石海峡公園にチューリップの撮影会で行って来ました
淡路は先日の地震で被害に遭われた所も遭ったんですが…
この公園被害も無くてズーート営業されてます
そのうちUP頑張ります。

では~~続きを

枝垂れ桜を堪能して橋を横切るとソメイヨシノが両岸に咲いてます
20130405122759.jpg
ソメイヨシノと菜の花のコラボ
20130405113904.jpg
倫、菜の花いい匂いがしたのかな(^^)
20130405113914-1.jpg
タンポポと
20130405112715.jpg

20130405114542-1.jpg

桜並木の下でちょっとリズムちゃんと連でヨーイドン!!
20130405115248.jpg

20130405115248-2.jpg
連少し遅れ気味ーーーガンバッ!!
20130405115249.jpg

20130405115249-1.jpg
↓の2枚ピントずれてますが楽しそうなのでUPです
20130405115249-2.jpg
リズムちゃん早い!!
20130405115250.jpg

今度は連と倫でヨーイドン!!カメラの位置が少し下に
20130405115532-2.jpg

20130405115533.jpg
連少し遅れ気味ーーーガンバッ!!
20130405115533-1.jpg
でも…連、今回頑張りました僅差です(^^)
20130405115533-2.jpg
今度はリズムちゃんと倫でヨーイドン!!したいなぁ~~(^^)
向こう岸に菜の花畑が…だけど暑くてもぉ~~行く元気なしでした(^^;
20130405121205.jpg
こちらから桜越しに
20130405120740.jpg

20130405121810.jpg

20130405122956.jpg

20130405121931.jpg

今年も綺麗な桜を愛でることが出来ました^^
又来年も来ようねっ♪

● COMMENT ●

見事な桜ですね~

みんな、ちゃんと走ってくれるんですね!
しかも横に並んで...
ミミだったら、他のワンコと並んで走るのかな(汗)

連君と倫ちゃん、走って綺麗な桜を見て満足気なお顔ですね~
皆様のブログで沢山の桜を見る事ができて、本当に嬉しいです♪

Hidemamaさん♪

おはようございます~♪

桜ちょうどいい時期に行く事が出来ました^^

>みんな、ちゃんと走ってくれるんですね!
>しかも横に並んで...
>ミミだったら、他のワンコと並んで走るのかな(汗)

でしょ~~
実は私を目掛けて走って来るんですよっ
お友達の走りっ子はどちらもママを目掛けて走って来てます
連と倫は競争して私の元に来ようとするので…何時も連が数歩遅れますが(笑)
きっとミミちゃんもママさん目指して頑張るのでは?

>連君と倫ちゃん、走って綺麗な桜を見て満足気なお顔ですね~
>皆様のブログで沢山の桜を見る事ができて、本当に嬉しいです♪

連も倫もお出かけ好きなので
そう言って下さると嬉しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

お散歩で «  | BLOG TOP |  » 地震

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する