topimage

2017-03

撮影会 - 2013.04.18 Thu

今日は良いお天気ですね(^^)
予定ではお出掛けだったのですがちょっと体調が良くなくてダラダラ。。。
って事で遡りのUPを

9日午後から「しあわせの村」で撮影会でした。
参加はとんとこファミリーとPaPiちゃんファミリーと我が家です
ぱんでのマスター&ぱんちゃん今日もよろしくね~♪
桜マダマダ綺麗でした
20130409132759.jpg

20130409133004.jpg
枝垂れ桜が満開です(^^)
20130409165230.jpg

では~~撮影会開始^^
(沢山の人出なんで人が入らない様に遠くから望遠で…とっても勉強になりました
20130409135924-1.jpg
枝垂れ桜をバックに集合写真♪
20130409145307.jpg
もぉ~少し手前に並んで集合写真 
20130409150350.jpg
2ショット
20130409145545.jpg

20130409145602.jpg
ぱんちゃんと一緒に♪連&倫
20130409163019.jpg
とんとこファミリー
20130409163112.jpg
PaPiちゃん
20130409163312.jpg

20130409152500.jpg
ぱんちゃんモデルさんお疲れ~~ちょっと遊ばないとね(^^)落下地点でボールまってます
20130409155521.jpg
ボールを追ってジャンプ(もっと高くジャンプしてたけど…シャッターが遅かったのか早かったのか
20130409155319.jpg
可愛い写真を ぱんちゃんがマスターに抱っこして貰ってるの(^^)ぱんちゃん嬉しそう
20130409164736-1.jpg
沢山マスターに撮って貰って終了!!って
イエイエ今からシルエットをって事で場所を移動です

夕日が沈んでる
20130409181832.jpg
まずは明るい間に海をバックに集合写真
20130409183643.jpg
シルエットの集合写真
20130409185300.jpg
シルエット写真殆ど没でした トホホ(^^;

マスター今日も色々勉強になりました、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~♪
ご一緒して下さった、とんとこファミリー、PaPiちゃんファミリーありがとうございました
そしてお疲れ様でした~♪

マスターが写してくださった撮影会の様子はこちらこちら
そして、シルエットはこちらにUPされてます。

● COMMENT ●

素敵な写真をたくさん拝見できてよかったです。
マスターの写真はさすがですね。
シルエットは難しいでしょうね。
枝垂桜、まだきれいですね。
お近くの桜はもう散ってましたか。
山ツツジもきれいですね。

明日からまた寒くなるようですので、お気をつけてくださいね。

(ブログでイベントをしていますので、よかったら参加してくださいね。)

しあわせの村にこんな綺麗なしだれ桜があったんですね。
子供が小さい時よく行ったので、遊具のところばかりでした(汗)

私は、夕日や朝日のシルエットばかり撮ってますが、人工の光のシルエットも綺麗ですね♪

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>素敵な写真をたくさん拝見できてよかったです。
>マスターの写真はさすがですね。
>シルエットは難しいでしょうね。

写真見て下さってありがとうございます~♪
マスターの写真素敵でしょ(^^)
私はシルエット全然ダメでした(^^;

しあわせの村の枝垂れ桜は満開でとっても綺麗でした^^
今年の桜は期間が短くて。。。ホントに「花の命は短くて」でしたね

そうそう~明日から数日寒くなるとか
お互いに気を付けましょうね♪

お知らせありがとうございます~♪
後でお伺いしますね

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しあわせの村の「日本庭園」の中にソメイヨシノと枝垂れ桜が咲いてます
色々お花が咲いてていい感じですよ~♪

>私は、夕日や朝日のシルエットばかり撮ってますが、人工の光のシルエットも綺麗ですね♪

そうですね~♪
夕日や朝日も綺麗ですが。。。
これも素敵でした(^^)
でも、私殆ど全滅状態でしたv-384


管理者にだけ表示を許可する

パッチワーク&洋服♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩で

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する