topimage

2017-06

大阪・神戸パピヨン合同オフ会 - 2013.04.23 Tue

まだ数件お出掛けのUPが残っていますが、リアルタイムで頑張りました(^^)

21日は先月ハーベストの丘でのオフ会で今度は神戸でって約束したパピ友さん達と
「メリケンパーク&ぱんでさん」でオフ会でした

数日前から天気予報が雨に…晴れます様に…って願っていたら
ハイ!晴れましたが、ちょっと寒い様な気もしましたが
皆さんにお会いできてとっても楽しい一日になりました(^^)

ここで集合です♪


最初に参加パピちゃんの紹介です

まずは大阪パピちゃんから

初めましての
「ウサギの耳わん」のとらちゃん、ママさん、パパさん
20130421103757.jpg
ここからはお久しぶりのパピちゃん達
「ちっちゃなレディールビー」のルビーちゃん、ままさん
20130421103955.jpg

「うちの子写真館」のミントちゃん、大河くん、ままさん



「しっぽのある天使」
のりぼんちゃん、小梅ちゃん、りこママさん、パパさん
りぼんちゃん

小梅ちゃん


次は神戸パピちゃんです

今回幹事をして下さった「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん、請負人さん


「とんとこ一家のたわごと」のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、TONママさん、パパさん


「ファーレンPaPiのひとりごと」のPaPiちゃん、ママさん、パパさん


我家の連、倫とパルママ


以上 13パピちゃん(大阪6パピ、神戸7パピ)と12名(大阪6、神戸6)でした

今日はファイルのアップロードがナカナカ出来にくくて…疲れました

取りあえず紹介編でした。

次に続く~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん 先日は楽しい時間をご緒して頂き
ありがとうございます~~(*^。^*)

パルママさんまで 早々にUPしてらして びっくり!!
これでマリィパパさんまでリアル更新しちゃったら
焦っちゃいます (^_^;)
これはもう 皆さんに丸投げするしかないかな(笑)

パルママさんの素敵なお写真 楽しみにしていますね



先日は楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました!

パルママさん、早々にアップしてくださって有難うございます~♪
やっぱり綺麗な画像で見たかったので嬉しいです♪

パパさん不参加で、なかなかテンションが上がらないルビーを
そっちのけで私がイチバン楽しんでしまいました。^^

続きも楽しみにしています~。
ボチボチでいいですよー。

日曜日は本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。

皆様アップ早いなあ。
私は、まだ昨年11月の記事が終わったところなのに(汗)
順番入れ替えるか悩み中。

BBQオフ会の準備もそろそろ始めないといけないので、どうしよう~(滝汗)
ということで、皆様のブログで神戸オフ会の余韻を楽しませてもらおうかな(笑)

続きはどんな写真かな?
私の顔は、モザイク不要でもいいですよ~。
但し、読者減ると思うけど(爆)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ~とっても楽しい時間をありがとうございました☆

立て続けにお出掛けだったのでお疲れ出てませんでしょうか?

>パルママさんまで 早々にUPしてらして びっくり!!
>これでマリィパパさんまでリアル更新しちゃったら
>焦っちゃいます (^_^;)
>これはもう 皆さんに丸投げするしかないかな(笑)

実は写真を整理したら結構ボケボケ写真が多くてσ(^_^;)アセアセ...
写ってないパピちゃんも多くて、早くUPして誤魔化しちゃおうかと(苦笑)
焦らないでゆっくりUPして下さいませ~~
そしたら何度も楽しめて嬉しいです(^^)

>パルママさんの素敵なお写真 楽しみにしていますね

ゲッ!!期待しないでくださいね
↑ボケボケが多くてトホホ(^^;

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ~ありがとうございました♪
とっても楽しくて素敵な一日でした(^^)

えっ!ままさんとっても綺麗なお写真でUPされてましたよ~♪

そうかぁ~~ルビーちゃんパパさんがいらしてなかったのでテンション↓だったんですね
今度はルビーちゃんの為にもパパさんもご一緒にっ!ですね(^^)

UP ボチボチ頑張ります~♪

今回ボケボケ写真が多くてσ(^_^;)アセアセ...
期待しないでくださいね~♪

そうだっ!!マリィパパさん沢山撮られてたから期待しましょう(^▽^;)ニャハハ

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>皆様アップ早いなあ。
>私は、まだ昨年11月の記事が終わったところなのに(汗)
>順番入れ替えるか悩み中。

ハイ!忘れてしまいそうなのと
写真がボケボケで(設定間違えたのかも…記憶にないんだけど…写真と一緒でボケてる 苦笑)
急がなくても良いじゃないですか
ゆっくりUPも思出ださせて貰って何度も楽しめるし(^^)

BBQも後2週間余りですね
沢山の方が参加されるとか楽しみにしてます♪
お世話して下さってありがとうございます、よろしくお願いします♪

>私の顔は、モザイク不要でもいいですよ~。
>但し、読者減ると思うけど(爆)

モチロンその積りだったのですが。。。
パパさんのお写真撮れてなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
他の方の所で楽しませて頂きたいと。。。

読者減るなんて・・・とんでもない増えますよ~~ホント残念だわ(^^;

拍手にコメント下さった○○さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速に遊びに来て頂いてありがとうございます♪
コメント嬉しいです(^^)
この間はお話させて頂いてありがとうございました。
3パピちゃんのお写真撮らせて貰ったら良かったって反省しました(^^;

なんとミントままさん家とお里がご一緒だったんですね^^
ビックリしました(^^)

どこかで又、お目に掛かれるの楽しみにしてます

又ブログにも遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

大阪・神戸合同オフ会 ② «  | BLOG TOP |  » パッチワーク&洋服♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する