topimage

2017-11

大阪・神戸合同オフ会 ② - 2013.04.24 Wed

駐車場で集合~♪してから
まずは集合写真です(モザイクをバックに)
20130421101547a.jpg

では~~行きましょう~~って
これを見っけて素通りする訳にはいきませんよね(笑)早速撮影開始
とらちゃんとルビーちゃん見合ってるのが微笑ましいですね♪
20130421102625.jpg
小梅ちゃんとりぼんちゃん
20130421102800.jpg
連と倫
20130421103053-2.jpg
皆さん黒子お手伝い下さってありがとうございました、私もちょこっとさせて貰ったりで
他のパピちゃんは撮れてませんm(*- -*)mス・スイマセーン
そうそう~マリィちゃんはパパさんと顔出しでしたが…撮れてません残念(^^;
他の方のところで見て下さいね~♪

今度はポートタワーと
マリィちゃん
20130421104910.jpg
ミントちゃん、大河くん
20130421104637.jpg
連と倫 アララピントがタワーに(^^;
20130421104241.jpg
ここもこれだけしか撮れてません、m(*- -*)mス・スイマセーン

そして遂に出ました我家が大好きな高い所に乗っけて集合写真
パピちゃん全員だと思ったらマリィちゃんととらちゃんが居なかった
結構風が強かったので耳毛がなびいてます、連はしっぽも(笑)
20130421105508.jpg
ちょっと角度を変えて(屋根が沢山写りすぎだけど、皆お耳が…)
20130421105540.jpg
さぁ~~今から手前のお船(オーシャンプリンス号)に乗って神戸港遊覧です(^^)
20130421110609.jpg

次回は遊覧船編です 続く~~

● COMMENT ●

こんにちわ~♪

日曜日は、ご一緒して頂いてありがとうございましたぁ~m(__)m
とっても楽しかったデ~ス♪

やっぱり、パルママさん、サスガッ!!
UPが早いし、お写真きれ~い☆

私は、冬からずぅ~っと目の調子が悪いので、パソコン見るのが辛くって・・・(言い訳!?)
ハーベストの丘のオフ会記事も冒頭部分の下書きまでで放置デス(滝汗)どうしましょ~(T_T)

今頃パルママさん家は芝桜に囲まれてるんでしょうかぁ~?
いいなぁ~♪その行動力!
理想ですが、虚弱体質の我が家には真似できませ~~ん(ー_ー)

なので、ブログで行った気分になって、楽しませていただきまぁ~す♪
又、オフ会の続きも楽しみにしていますネェ~(^O^)/

パルママさんといえば、集合写真の全員名前入れ。
今回も凄いなあ。尊敬します!

計画では、ハーバーランドとかメリケンパークを散策しようと思っていたのに
結局、ポートタワーの周りをうろうろしているだけでしたね。
それが、私たちのスタイル?(笑)
楽しかったから、何でもいいですよね。

続きも楽しみにしてま~す。

パルママさん、こんばんは~。^^
やっぱりパルママさんのお写真は、綺麗で迫力ありますね~。
大きくUPされてるのもイイですね♪

私の記事で、パピ達の風に吹かれてる写真を、
風に向かって飛び立ちそうって書いてくださったがいましたよ。
蝶々のお耳ですからね~。^^
それにしても風強かったですね~。

いよいよ遊覧船編ですね~~。
楽しみ~♪

こんばんは。とらママです。
オフ会では楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお写真、いっぱいですね~。
連くん倫ちゃんとってもかわいかったです。
モデルもばっちりですね。
見習わなくては・・・。
あの強風の中立派に耐えてるパピヨンちゃんたち!
すごいな~と下で感心していました。
次も楽しみにしています。

PaPiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
こちらこそ~ありがとうございました。とっても楽しい一日でしたね(^^)

ママさん目が調子良くないんですね(^^;パソコンって良くないですものね
気を付けて下さいね~♪ 

オフ会のUP気にしないで、目が良くなってからボチボチと。。。(^^)

>今頃パルママさん家は芝桜に囲まれてるんでしょうかぁ~?
>いいなぁ~♪その行動力!
>理想ですが、虚弱体質の我が家には真似できませ~~ん(ー_ー)

ハイッ!昨日行って来ましたよ~~♪
もぉ~8分咲って係の人が言われてました

>なので、ブログで行った気分になって、楽しませていただきまぁ~す♪

28日はまだ綺麗だと思いますよ~~~楽しんで来て下さいね♪
虚弱体質?頑張って改善しましょう~~♪(^▽^;)ニヤリ

オフ会の続き頑張りますv-91

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさんといえば、集合写真の全員名前入れ。
>今回も凄いなあ。尊敬します!

ありがとうございます~♪ 褒めて頂くと頑張らにゃ~~って(笑)

そうそう~~楽しければ良いんですよねっ♪
この日はハーバーはスゴイ人出だったようだし・・・正解だと♪

続き頑張ります~♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>やっぱりパルママさんのお写真は、綺麗で迫力ありますね~。
>大きくUPされてるのもイイですね♪

ありがとうございます~♪
大きくUPしてるのでそう見えるんですよ~
ままさん家も大きくUPして下さいませ~~♪

ホント風きつかったですね(^^;
そんな風に見て下さったんですね(^^)
でもこんな集合写真ナカナカ撮れないから、良い記念写真になりますね(笑)

遊覧船ですね~~(^^;
私あまりデッキで動かなかったので
パピちゃんのお写真が少ないですσ(^_^;)アセアセ...

ちょこっとUP頑張ります(笑)

pioraoさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ~楽しいい一日をご一緒出来て嬉しかったです♪

連と倫褒めて下さってありがとうございます~♪
最近モデルも飽きたようでカメラ向けると俯いたりと・・・
困ったもんです(^^;

とら君「ぱんで」さんで、しっかりモデル頑張ってましたよ~♪

>あの強風の中立派に耐えてるパピヨンちゃんたち!
>すごいな~と下で感心していました。

ですよねぇ~~!ホントに風きつかったですね(^^;
でも、皆頑張ってくれました。ナカナカ記念になる写真だと(笑)

続き頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

大阪・神戸合同オフ会 ③ «  | BLOG TOP |  » 大阪・神戸パピヨン合同オフ会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する