topimage

2017-10

大阪・神戸合同オフ会 ③ - 2013.04.26 Fri

船が接岸して乗客が降りてから乗船です~♪

カートで狭い階段を…皆さんに手伝って頂いて2階のデッキに、ありがとうございました

マストを、で空の色が。。。(^^;
20130421113552.jpg

ルビーちゃん、倫、連、仲良くカートインです
20130421112057-1.jpg

ミントちゃん、大河くん
20130421112553.jpg

マリィちゃん
20130421112224.jpg


20130421113818.jpg

20130421114413.jpg
ルビーちゃん「ここがお船作ってるのね♪」って
20130421112918.jpg
デッキで集合写真です
20130421114240.jpg
神戸空港が。。。
20130421114752.jpg
皆さんくつろぎ中~♪
20130421115239ab.jpg

船から見た景色を少し
20130421115512.jpg

20130421115456.jpg

20130421115059.jpg

20130421120241.jpg

20130421120501.jpg

45分の遊覧をすませて下船
乗ってた船をバックに集合写真です
20130421121354.jpg
今度はポートタワーと(撮る角度を変えただけでした)
20130421121522.jpg
最後にここでポートタワーと
20130421123122.jpg

皆さんもカシャカシャ撮ってられましたが。。。我が家のみです(*_ _)人ゴメンナサイ

メリケンパークと遊覧船を楽しんで最後のイベント「ぱんで」さんに向かって

続く~~

● COMMENT ●

ワンコたちとの神戸港遊覧、格別でしたね。
初めてだったので、ホント楽しかったです。
いつもの神戸と違って、小旅行の気分でした。

船の上で集合写真も撮れたので満足満足(人間が?w)

13パピちゃんですか~
楽しそうなオフ会ですね!

↓ 集合写真、ちゃんと矢印とお名前が書かれていて分かりやすくて良かったです(*^_^*)
みんな可愛い♪

みんなで船に乗って、素敵な景色を見ながらまったりと良いですね~
神戸でオフ会だなんて素敵♪
連くんも倫ちゃんも笑顔で楽しそう!

続きも楽しみです♪

パルママさん、先日はルビーの10歳のお誕生日にお祝いのコメント有難うございました。^^
とっても嬉しかったです♪

オフ会記事、早いですね~~!
遊覧船に乗ったのは、初めてで楽しめました♪
みんなおりこうさんデシタね~。

私もやっと遊覧船編までこぎ着けました。
でも、次のぱんでさんでの写真があんまりないかも~~。

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遊覧船乗れないって聞いたときえっ!って思いましたが皆で乗れて良かったですね。
ホント楽しかったですね(^^)

我家は2度目でした、倫がまだ1歳にならない時に乗りましたよ~
別の遊覧船でしたが、その時も風が強かったの思い出しました。

ホント小旅行の気分でしたね(^^)

>船の上で集合写真も撮れたので満足満足(人間が?w)

ですよねぇ~~カートインだと集合写真も撮りやすいですね

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近お名前入れることにしました。
そう言って下さると嬉しいです(^^)

13パピちゃん揃いました(^^)
8家族で多頭飼いが4家族です

船にワンコ団体ではダメですって言われてガーンでしたが
小型犬なのとカートインだったのでOK出ましたホッ(^^)

パピちゃんも人もしっかり楽しみました(笑)
続きも頑張ってUPします~♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あらためて
ルビーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます~♪

その前のお出かけも溜まってるのですが・・・
オフ会頑張ってます(笑)

遊覧船初めてでしたか?
初めダメって言われた時ガーンでしたね
でも…楽しめて良かったです~~♪

ままさんお遊覧船までUPされました
では~~早速お邪魔しないと。。。

>でも、次のぱんでさんでの写真があんまりないかも~~。

実は私も同じなんですよ(^^;
サラァ~~とUPしようかと(笑)

パルママさん こんばんは~

オフ会のUP ルビーママさんもパルママさんも
メッチャ早くて びっくりですよ~~
遊覧船の写真もキレイですね
風になびく耳毛が 優雅で画になってますね
うちの子がパピヨンで良かったって 思う瞬間かな(笑)

GWに入って お出かけもしたいし 子供たちは帰ってくるし
家に居る日は旦那も居るし (^_^;)
中々画像の編集も捗らなくって・・・ 
私のは、皆さんが忘れたころに 更新させて頂きますわ(笑)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>オフ会のUP ルビーママさんもパルママさんも
>メッチャ早くて びっくりですよ~~

でしょ~~(笑)私もびっくりですよっ(@@)
まだお出掛け残ってるのですが、オフ会先にUPしました

>遊覧船の写真もキレイですね
>風になびく耳毛が 優雅で画になってますね
>うちの子がパピヨンで良かったって 思う瞬間かな(笑)

褒めて下さってありがとうございます~♪
うふふ…私も同じこと思いましたよっ(笑)

GW主婦は大変ですよね(^^;
ままさんの言われてる事全部良くわかります^^
ゆっくりなって下さいね
皆さんの所めぐって何度も楽しかった事思い出せるんですもの
2度いや3度美味しいですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

大阪・神戸合同オフ会 ④ «  | BLOG TOP |  » 大阪・神戸合同オフ会 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する