topimage

2017-10

大阪・神戸合同オフ会 ④ - 2013.04.28 Sun

前半の連休2日目の今日はちょっと足をのばして広島の世羅町までお花を楽しみに行って来ました
UPはまだまだ先になりそうです

では合同オフ会の最終会です

「ぱんで」さんに到着です♪
20130421171157.jpg
早速席に付いて私はランチを12名がお願いしたので…我家は先に撮影会を
連と倫「金太郎」さんになる(笑)
20130421134520.jpg
お洋服でこいのぼりと
20130421140800.jpg
とら君
20130421162402.jpg
とんとこファミリー
20130421162800.jpg
PaPiちゃんと倫 むむむぅーーー誰かに手が
20130421141219.jpg
あちゃーーー(@@)撮影台でのミントちゃん、大河くん姉弟、ルビーちゃん、マリィちゃん、
りぼんちゃん、小梅ちゃん姉妹の写真が…撮れてない(*_ _)人ゴメンナサイ
マリィちゃん
20130421164953.jpg
りぼんちゃんと小梅ちゃん
20130421163349a.jpg

そしてテーブルや椅子を片付けて長椅子に13パピちゃん並んで集合写真を
残念ながら撮れませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
何方か撮ってらしゃると。。。。

最後にお外でルビーちゃんと連2ショットを
20130421171342.jpg
アッ!ランチは(途中でランチを頂いてからまた撮影会^^)
20130421143242.jpg
お喋りしてからデザートを私は「イチゴのまるまるロールケーキ」だったと
20130421153633.jpg
美味しく頂いておしゃべり楽しんで、写真も撮ってとワイワイガヤガヤ5時頃まで~~♪

大阪組の皆さん遠い所をお疲れ様でした。
晴れ女のルビーままさん&TONママさんを初め、全員の行いの良さでお天気も良くなり
本当に楽しい時間を過ごせました

又の合同オフ会楽しみにしています~♪

マリィパパさん今度はいつ?なんちゃって(爆)


独り言
今回可愛いパピちゃんずの写真が少なくてσ(^_^;)アセアセ...
今度は頑張るぞぉ~~~~~~!!

オフ会最後まで見て頂いてありがとうございました♪

● COMMENT ●

パルママさん、広島まで遠征だったんですか~!
日帰りで・・。フットワーク超軽くて尊敬します。

TOP写真は世羅町で撮られた写真ですね?ステキ☆

そういう我が家も昨日は奈良まで行って来ました。
ちょっとバタバタでしたが楽しめましたよ~。

合同オフ会記事完結ですね♪
合同オフ会とっても楽しかったです♪
あこがれのぱんでさんに行くことが出来て、
お食事も美味しかったし、金太郎姿でこいのぼりとの撮影も出来て
楽しかったです。^^
ぱんでちゃん、ぬいぐるみみたいでしたね~~。

また是非誘ってくださいね。
出来れば神戸・大阪合同オフ会を定例化してくださいませ。m(__)m
その時にはパパさんと参加させていただきます~。

広島日帰りですか~?
そして、ブログ更新!
凄いパワーですね。少し分けて欲しいなあ(笑)

もう最終回ですか~?
私は、昨年12月のオフ会の写真整理をしている最中(汗)

金太郎さん可愛いですね。
マリィは、付けさせてくれないので、うらやましい限り。

マリィも可愛く撮って頂きありがとうございます。
また、オフ会しましょうね~。

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!広島まで行って来ました、そうなんですよぉ~日帰りで、本当はお泊りが良いのですが
余り泊まれるところが無いのとお花が何時頃見頃なのか?なので予約が出来なくて。。。

ルビーままさんも奈良まで行かれたんですね、もしかしてふじの花を?

>TOP写真は世羅町で撮られた写真ですね?ステキ☆
 
実は広島ではチューリップ園行かなかったんです、凄い人出だったようで(^^;
↑は明石海峡公園での写真です、まだUPしてませんが16日に行って来ました

やっと合同オフ会完結です^^
ホントに楽しかったですねv-218
皆さんとワイワイガヤガヤも楽しかったし、季節の撮影台が良いですよね
モチロンランチも専属パテシエのケーキもですが

>また是非誘ってくださいね。
>出来れば神戸・大阪合同オフ会を定例化してくださいませ。m(__)m
>その時にはパパさんと参加させていただきます~。

ホントにそうしたいですねっ
ただ私計画することが苦手で(行き当りバッタリなので)トホホ・・・
皆さんの力をお借りして定例化したいですね(^^)

↓マリィパパさんよろしくです~~♪

マリィの散歩請負人さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい!広島行って来ました(笑)もぉ~疲れました

ブログUPは少しずつ下書きしてましたよ

パワーはそんなに無いんですよ(^^;
今日は行くって決めた時だけバカパワーが炸裂です(爆)

>もう最終回ですか~?
>私は、昨年12月のオフ会の写真整理をしている最中(汗)

ハイッ!やっとこさ最終回です
マリィパパさんは、何時も沢山お写真撮ってらしゃるし
整理だけでも大変ですもの(^^;ボチボチ頑張って下さいね^^

金太郎さん可愛いでしょ~♪何気に倫が似合ってる(笑)
マリィちゃんそのうち慣れて来るかも。。。頑張りましょう(猛獣に変身されない様に)

>また、オフ会しましょうね~。

ハイ!是非よろしくお願いします
↑ルビーままさんも定例化して下さいって。。。

次回もパパさんよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

遡りです «  | BLOG TOP |  » 大阪・神戸合同オフ会 ③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する