topimage

2017-08

撮影会 in 明石海峡公園 - 2013.04.30 Tue

今日は朝方に凄い雨音で目が覚めましたが…雨だと何も出来ないしなんて…
またしても2度寝でしたが、7時前には起きましたよ(笑)

雨だしお出掛けの予定もないしって事で下書きをちょこっとしていたのを完成に。。。

相変わらずの遡りです 16日に「ぱんで」さんファミリーと、とんとこファミリーと
PaPiちゃんファミリーと我が家で明石海峡公園に撮影会に行って来ました。

撮影会ってマスターに我が子を撮って頂きながら横から写したり、良いショットになる様に
声掛けです(おやつだよ~♪ 良い子だねぇ~♡ ミルク?とか 笑)

明石SAで集合してお写真撮って、ちょこっと食べる物を買って海峡公園に到着
早速撮影です

我家編です
ぱんちゃんと連&倫 ちょっと距離が。。。
20130416095741.jpg
「移ろいの庭」良いお天気でキレイ♪
20130416100549.jpg
「パームガーデン」噴水をバックに 逆光でちょっとお顔が黒い(^^;
20130416102803.jpg

20130416101307.jpg
「陽だまりの丘」リビングストンデージー
20130416103355.jpg

20130416103809.jpg
「大地の虹」今度はチューリップ
20130416112614.jpg

ネモフィラとチューリップのコラボが良い感じ♪

ネモフィラとチューリップのお花と連と倫のコラボ写真…もぉ~~可愛いぃ~(^^)
20130416153353.jpg

20130416152025-1.jpg

20130416152728-2.jpg

20130416153122.jpg

20130416153608.jpg
珍しく連が先に走りました
20130416152924.jpg

20130416152924-2.jpg
連嬉しそうに「僕一番やぁ~~♪」って
20130416152924-3.jpg
倫はお疲れだったのか「あたし走ってないもん」(^^;
20130416152932.jpg
ネモフィラのお花に埋もれて…埋もれすぎ(^^;
20130416152225-2.jpg
「ポプラの丘」お池には白鳥のボートが。。。
20130416144940.jpg
アネモネが綺麗♪
20130416153227.jpg
ぱんちゃんと

ぱんちゃんが一番のモデルさんマスターやママさん言いつけを、ちゃんと守ってる
連と倫も見習ってほしいなっ!っておかぁちゃんは思った
20130416143851.jpg

20130416142732.jpg

ちょこっとこんな所で、エリカの花とチューリプ
20130416141603.jpg

お昼ご飯は↓ここで(レストラン花屋敷)みんな一緒に♪(テラス席ワンちゃんOKです)
20130416122043.jpg
たまねぎラーメンと朝SAで買ったおにぎりです
デザートにPaPiママさん手作りのバナナケーキと連と倫にサツマイモを頂きました
どちらもパクパクと食べてしまって写真撮るの忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ
ごちそうさまでした~♪美味しかったです^^
20130416125500.jpg

20130416155845.jpg
とっても良いお天気で楽しかったです(^^)

親バカ写真は以上です(^^)

まだ続きます~♪

他のパピちゃんと集合写真です また見て下さいね~♪

● COMMENT ●

おひさしぶりでーすv-411

パルママさんも明石海峡公園に行かれたんですね。
我が家はちょうど一年前の9日に行きました。
自分の記事を見直してみるとパルママさんの写真にはチューリップがたくさん写ってますね。
我が家が行ったころにはあんまりなかったような。。。
スワン号には乗らなかったのかな?
また行きたいです。
今度はスワン号リベンジしたいです。
前回はわんこNGだと思って乗らなかったの~

それとリンクの変更お願いします<m(__)m>
M○○○○Aママ~さくらちゃんママに変更しました。

こんにちは♪
すごい!
明石海峡公園ってたっくさんお花があるんですね。
昨年行こうと思ってたんだけど、冬?だったからやめちゃいました。
春はいいですね(≧∇≦)
たっくさんお花があるので撮影会が楽しいですよね。
うちは完全に出遅れとるー…>_<…
なかなか満開の時期と予定が合わずで…
みんなモデルさんバッチリですね^_−☆

さくらちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです♪
お嬢さん中学生になられたんですね^^
おめでとうございます~♪
自転車通学大変でしょうが頑張ってね♪

スワン号乗りませんでした
2パピ連れて乗ったら大変なことになりそうだし(^^;
ママさんは今度リベンジされるのねっ、さくらちゃんも楽しみね♪

チューリップちょっと遅いくらいでしたよ~
今年はお花が早く咲いてしまって楽しむ期間が短い様な。。。

リンク変更しましたよぉ~~♪

ぷり☆ママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明石海峡公園は四季ごとにお花が咲いて良いですよ~♪
でも冬はちょっと淋しいですね(^^;

春のチューリップと秋のコスモスは素敵ですよ~♪
そうそう~お花は時期が合わないとつまらないですね(^^;

>うちは完全に出遅れとるー…>_<…
>なかなか満開の時期と予定が合わずで…

ですよね~~可愛いめるちゃんが家族になって
色々大変でしょうねっ。これから咲くお花に期待しましょう~♪

ぷりちゃんとめるちゃんとのお花のコラボ今からとっても楽しみです(^^)

皆モデル頑張ってくれましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

撮影会 in 明石海峡公園 ② «  | BLOG TOP |  » 遡りです

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する