topimage

2017-03

遡りです - 2013.04.29 Mon

今日は前半連休最終日ですね
昨日の疲れから何時もの時間に倫に起こされけど
皆で一緒に二度寝したら目が覚めたら8時でした(^^;
良いお天気なので黄砂とPM2.5の事を調べてからお布団干し
連や倫のカドラーも干して用事を済ませてから車の洗車(外よりも中をキレに)
終って時計を見たらお昼過ぎドット疲れが出て予定の2パピさんシャンプーは止めてダラダラでした
皆さんは連休前半楽しまれましたか?


さて~11日の事ですが
朝からお医者さんに、倫のワクチンと連のレントゲン検査です
ワクチンは8種を…色々悩んだのですが、今まで何事も無かったのと
我家のお散歩のコースには結構野生動物(野兎、狐、狸)がいるので昨年と同じく8種をしました
連のチッチ&うんPの検査はOK倫もうんPはOKでしたが
連のレントゲン結果はOKって訳には行きませんでした(^^;
詳しい事はまたいつか・・・

今のところとっても元気だし、食欲もあるし、お散歩もガンガン歩くし
血液検査は異常ないので様子を見ることになりました

ただこれから暑くなるとちょっと体調が心配なので、お出かけも気を付けないとね

今日は朝食抜きだったので(全員)

お医者さんの帰りに「ぱんで」さんへ

連と倫もお腹空いてるので「ささみ&ブロッコリ」を
20130411121527.jpg
おかぁちゃんより先に作って貰いました、早速パクパクと完食です(^^)
20130411121712.jpg
私はランチ  何時もと同じく美味しかったぁ~♪
20130411123236.jpg
撮影台はまだ入学式だったので、この洋服で撮ってなかったのでぱちり!
可愛いピカッピカッの新入生だね
20130411132154.jpg
スモックの連
20130411133458.jpg
セラーカラーの倫
20130411132958.jpg
どっちも良く似合ってるよっ!!

遂に出ました連の得意なポーズ (笑)
20130411134012.jpg
撮影台で寝てしまった倫
20130411135129.jpg
ランチしっかり食べたのに。。。やっぱりケーキですよね
20130411153325.jpg
チェリーティをポットで
20130411153338.jpg
しっかり食べてまったりさせて貰って気分も少しでお家に帰ってきました


そして・・・
パピ友さん家のビーン君(パルと同い年)が19日に15歳のお誕生日を迎えました
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ これからも元気で楽しく過ごしてね☆

お誕生日イベントに参加させて貰って
答えは間違っていたのですが「参加賞」を送って下さいました
DSC01623.jpg

ビーンママさん作曲のCD「草原の風」と、季節のとイチゴのチョコレート、ママさん手作りのハートのストラップです

CD楽しませて貰いました。チョコ美味しかったです、ストラップとってもピンクが可愛いぃ
ありがとうございました(^^)大切に使わせて頂きますね

● COMMENT ●

ようやく少し地上に出てまいりました~(爆)
いつもながら、コスプレ、超かわいいですぅー!
パルママさん、結構スウィーツも食べますよねぇ?!(*^m^*)
でも、このロールケーキ、めちゃくちゃおいしそうですものね~。
ブログタイトルの写真、紫のチューリップ素敵ですね♪♪

連休はお天気に恵まれましたね。
今朝は大雨でしたね。
前半に世羅まで行かれたんですね。
私も一度、行ってみたいと思いながら、まだです。

連君、倫ちゃん、病院お疲れ様。
連君、ご心配ですね。

ばんでさんの学生服やスモック、よく似合っててかわいいです。
こちらへもまた行かせてもらおうと思っています。

参加賞、アップしていただいたありがとうございました。

疲れた時は、ゆっくり寝て疲れをとるのが一番ですよね!

混合ワクチン、ミミもそろそろ接種しに行かないと...
連君と倫ちゃんは、8種ですか~
ミミは、いつも悩みながら6種にしています。
連君、心配ですね。

2ワンともランドセルも制服も似合ってる~
ランチもデザートも美味しそうです♪
抹茶クリームですか?
抹茶系って美味しいですよね~

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良かった(^^)待ってました♪
コスプレ可愛いでしょ~♪
何時も常連さんが作って下さるんですよ~もぉ~感謝です

アハハ・・・最近スイーツ(ケーキ)良く食べてますよね
お蔭で横に少しずつ広がっております(涙)
専属パテシエさんが居るので何時も美味しいケーキが
本当に目に毒ですね(^^;

チューリップホントに綺麗でしたv-218

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GW前半はお天気に恵まれましたね(^^)
ホントに今朝は酷い降りでしたね

ハイ!世羅町まで行って来ました
どこも人出が多くて大変でしたが渋滞には遭わなかったので良かったです^^
今は尾道道が世羅まで繋がったので結構行きやすくなりましたよ
でも…3時間半くらい掛かりそうですが(^^;

連の事ご心配ありがとうございます♪
病気と仲良く細く長く付き有って行けたらって思っています
これからも頑張ってサポートしたいと。。。

ぱんでさん美味しいし楽しいしですね
又楽しんで来て下さいね~♪

最後になりましたが素敵な「参加賞」をありがとうございました♪

Hidemamaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですよね~~段々疲れが取れにくくなって(^^;
無理は駄目って、歳を思い知らされますσ(^_^;)アセアセ...

ワクチン毎年悩みますね(^^;
結局、野生動物が多いので8種になってしまいます
最近6種のワンちゃんが多いそうですよっ。

連の事ご心配ありがとうございます。
色々病気を持っているので。。。
私が守ってやらないとって、サポート頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

撮影会 in 明石海峡公園 «  | BLOG TOP |  » 大阪・神戸合同オフ会 ④

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する