topimage

2017-03

撮影会 in 明石海峡公園 ② - 2013.05.01 Wed

今日から5月ですねっ♪
なのに今日は寒い!!北海道では雪が降ったとか
気温の変化が辛いですね 皆さん体調崩されません様に。。。

では~~続きです
今度はお友達編と集合写真編です

「とんとこファミリーちゃん編」

ぱんちゃんとメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
20130416095900.jpg


20130416103625-1.jpg

20130416113737.jpg

20130416144023.jpg

「PaPiちゃん編」
ぱんちゃんとPaPiちゃん
20130416095829.jpg

20130416110906.jpg

20130416143707.jpg

20130416152323.jpg

「集合写真編」

20130416101840.jpg
ぎゃーーーチューリップが少ないやん(^^;連と倫もぉ~解散準備中(^^;
20130416113632.jpg

20130416135132.jpg

20130416135235.jpg
今度はぱんちゃんも一緒に♪
20130416140813.jpg
6パピちゃんず
20130416142003.jpg

20130416142032.jpg

20130416143004-1.jpg

20130416150059.jpg

沢山集合写真撮りましたぁ~♪
皆お利口さんにしましたね
連と倫はフライングが多かった様な…皆シャン(*_ _)人ゴメンナサイby連&倫

この後芝生広場でワンちゃん達は走ったりボールで遊んだり楽しみました
私はもぉ~~疲れてカメラバックに仕舞ったままでした(^^;

帰り「淡路ハイウエイオアシス」に寄って美味しいものを皆さんから頂いたりと
とっても楽しい一日になりました
カメラの技術は少しは向上したのかしら???どうも?です
構図とか色々学べた???やっぱり楽しい事が優先の私無理っぽいです(涙)

今日ご一緒して下さったぱんちゃんファミリー、とんとこファミリー、PaPiちゃんファミリー
お世話になりました、ありがとうございました♪ またよろしくお願いします~♪

撮影会の様子は「ぱんで」さんのこちらにUPされています
素敵な写真なので見て下さいね~♪

最後まで見て下さってありがとうございました~♪

● COMMENT ●

あ~、やっぱり明石海峡公園はステキですね!
やっぱり行ってみたいです。^^

パンちゃんが一緒に座ってると、とってもバランスがいいですね!
写真が引き立って見えますよ~。
みんな良い笑顔で可愛いです♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱり明石海峡公園いいですよねぇ~♪
↑にも書いたのですが…来年は淡路で合同オフ会良いかも・・・

ぱんちゃんホントに良いモデルさんなので好い感じでしょ~~(^^)
そうなんですよね~引き立ちますね
笑顔良いでしょ、可愛いくて (実は暑かったからって事も…笑)


管理者にだけ表示を許可する

チューリップ祭り ① «  | BLOG TOP |  » 撮影会 in 明石海峡公園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する