topimage

2017-06

チューリップ祭り ① - 2013.05.02 Thu

今日も冬に戻ったように寒かったですね(^^;

では~遡りですが・・・

3月の末に行ったのですがその時はチューリップは鉢植えばかり
やっぱり地植えのチューリップもって事で19日に行って来ました(^^)
皆さんがここで撮ってらしゃるので我が家も(笑)
20130419135113-1.jpg
こいのぼりとチューリップと連と倫
20130419093839.jpg
こいのぼりも一緒に^^
20130419100921-1.jpg

紫のお花が綺麗だったのでドアップで(^^)
20130419095535.jpg
さぁ~チューリップ♪♪って思ったけど…この間来た時に見忘れた蘭の温室に(笑)
胡蝶蘭、シンピジュウム、カトレあなど沢山おお花が
20130419103006.jpg
記念撮影♪
20130419103245.jpg

温室の一角にこんなお部屋が
20130419103622.jpg
ちょこっと座らせて貰いました^^
20130419103553.jpg
外に出るとミモザのお花が咲いてました
20130419104030.jpg
さぁ~~これからチューリップだね~♪
お天気が良くて風もさわやかだったので池を一周テクテクと
池の周りにもチューリップが
20130419105330.jpg

20130419105434.jpg
チューりップ畑が無くなったら椿園が
色んな椿が咲いてました
tubaki1.jpg
池を半周した向こう岸を見たら うん、桜?なんてテクテク
20130419111541.jpg
着いたら山ツツジが綺麗に咲いてました(^^)
20130419114746.jpg


写真が多くなったので続きます~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チューリップ祭り♪ ② «  | BLOG TOP |  » 撮影会 in 明石海峡公園 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する