FC2ブログ
topimage

2019-11

明日 - 2008.09.27 Sat

倫の避妊手術の日です(一泊入院)
本当は生後7ヶ月が済めば手術をする予定だったのですが・・・ヒートの為に遅れて明日になりました
明日は朝から何も食べさせられないしお水も10時までだね。。。辛いね
おかぁちゃんも倫と同じに食べないからねっ。頑張ろうねっ!!

当分走ったり遊んだりができそうに無いので

今日は総合運動公園のコスモスの丘に行ってから「ぱんで」さんでランチをして防災公園で思いっきり走らせてやりたいって昨日は計画立てたんだけど・・・・朝から気分が優れなくて
結局計画で実行できたのは防災公園だけでした。

何時もの所に行ってリードを放したら・・・早速連に遊ぼうコールです(^^)
P1280148.jpg

連無視でした(^^;
P1280150.jpg

ボールを出してあげたら『早く~~投げてぇ~~』
P1280156.jpg

デヘヘ・・・ボール取ったよ by倫
P1280160.jpg

ボクだって取ったもんねっ! by連
P1280172.jpg

いっぱい走って楽しみました
P1280187.jpg

最後に仲良く2ショットパチ /■\_・) カメラ
P1280223.jpg

帰宅後倫はシャンプーしてフワサラになりました
連は明日久しぶりにでトリミングです

連と倫が遊んでるのを久しぶりに動画取りました
UPはこちらです

倫ちゃん明日はちょっと辛いけど頑張ろうね!!
連もおかぁちゃんも一緒に頑張るよっ。きっとパルくんも見守ってくれてるからね
P1280218.jpg


スポンサーサイト



● COMMENT ●

倫ちゃん、辛いけどがんばって!
陰ながらおばちゃんもアル君と一緒に祈ってるからね♪
倫ちゃんにはいっぱいいっぱい応援してくれる人がいるから大丈夫だよね♪

連くんも倫ちゃんもいっぱいボール遊びできて良かったね~(@^∇^@)
ふたりが公園を駆け抜ける姿は見ていてとっても楽しいのが伝わってきますね。
どこの世界も女が強い?!(苦笑)

こんにちわ。
倫ちゃんいよいよ手術ですか・・・
うちの優雅さんもしないと・・・って思いながらもなかなか踏み切れないでいるわたしです(>_<)
でもやっぱり若いうちにしてあげた方がいいですよね。可憐さんの時も散々悩んだけどまたしても悩むところです(T_T)
倫ちゃん頑張ってーー!季節もよくなってきたし元気になったら遊びましょうね。

倫ちゃん、頑張ってね。
ビーンと応援してるからね。
パルママさんも1泊でご心配でしょうが
連くんと一緒にお留守番、がんばってね。
今日は曇り空でしたが走るのにはちょうどいい気候だったかしら。
小石、ビーンも好きだった時期あります。
食べないけどなかなか渡してくれなくて。
その時にカマキリも咥えたので次の日からしばらく口輪をして
お散歩に行きました。
いつのまにか咥えなくなりました。

明日倫ちゃん、手術なんですね。
ウチもお蝶やお蘭のとき、前日の0時から全く食べれなかったのでそこからもう辛かったです。
帰ってくるまで、ってゆーかもうすでに落ち着かないと思いますが、倫ちゃんもパルママさんも頑張ってくださいねっ
また抜糸が終わったら遊びましょうね~

倫ちゃん、今日手術なんですね。
もう終わって麻酔からさめた頃かな。
パルママさんのお気持ち察します、女の子は特に時間も長くて、心配ですね。
抜糸まで辛いけど、頑張ってね。 
また爆走する倫ちゃんの復活を待ってますよ~。
連くんも今日は寂しいかな? ママを独り占めかな?(^^)

倫ちゃん帰ってきましたか?
ワンコの回復力は、ビックリしますよ~。
大胆に切腹したのに、大丈夫???ってこっちが心配していたのを思い出しました。
サクラは、エリザベスカラーを怖がって、取ってやると落ち着いて寝てたな~。懐かしいわ~。
11月には、又ワンコのイベントが有るので、ご一緒できると良いですね。

みなさぁーん♪

励まし応援ありがとうございました
小さな体にメスを入れることに随分悩んだり心配したりしましたが。。。
昨日手術を終えた後、病院で見た時は麻酔が少し残ってるようで目がトロントして可愛そうな事をしたかな?ってちょっと凹んで帰ってきました。
今朝一番で迎えに行ったら、看護婦さんに抱っこされて出てきて、お尻尾をちぎれそうに振ってくれて、その姿見て(^。^;)ホッとしました。
家に帰ってきて連にご挨拶、それからお水を飲んで一服、
とっても元気で油断すると椅子の上に飛び乗ろうとしてますd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
傷口が開いてまいますがなぁ~~ってことでケージに即入れました
おかげさまで無事手術も済ませ後は抜糸までケージで大人しくして貰おうと思っています.

お礼に伺いたいのですが。。。睡魔が襲ってきて(^^;スイマセン
明日伺わせていただきますね~ではおやすみなさい


グーグーガンマさん♪

励まし&応援ありがとうございました~♪
ボール遊び、連も倫も楽しんでくれましたv-221
そうそう~どこの世界も女性が強いですよねっ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ぶぶ&かれんさん♪

励まし&応援ありがとうございました~♪
そうですね~難しい問題だし、やっぱり悩みますよねぇ~~(^^;
(^o^)/ハーイお出かけに良い季節になりました。抜糸が済めば又遊んでくださいね♪


ビーンママさん♪

励まし&応援ありがとうございました~♪
あらっ!ビーンくんも小石好きだったんですネ、でもカマキリはちょっとですね(--)
今は庭だけなので助かってますが、早く止めてくれるように家も口輪作ろうかしら(笑)


おちょままさん♪

励まし&応援ありがとうございました~♪
前日の9時以降、食べれなくて朝10時からお水も禁止になったので
私も一緒に辛抱して、病院行くまでズーート抱っこしてました、(^^;
(^o^)/ハーイお出かけに良い季節だし抜糸が終れば遊んでくださいねっ♪


こまつママさん♪

励まし、応援ありがとうございました~♪
実は昨日無事手術終りました、今朝一番でお迎え行ってきました
思ったより元気で、家に帰った途端ごはん頂戴x2とキャンキャンと激しかったです(^^:
昨夜は連がずっと寄り添ってくれてました、甘えてたのか?慰めてくれたのか?
どうも甘えてたようです(笑)
(^o^)/ハーイ元気すぎなので、抜糸までケージで大人しくしてもらわないとって思っています(笑)


まさみさん♪

元気に帰ってきました(^^)余りに元気なのでビックリです
若いからか?不死身の倫なのか?どっちにしても元気で何よりでした(^。^;)ホッ
エリザベスカラーはしてなくてお腹に絆創膏を「ペたっ」って貼ってるだけなんです
今は夕飯食べて、うんPして寝てます(笑)ホントワンは回復力凄いですね(^^)
(^o^)/ハーイイベント楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

帰ってきました(^^) «  | BLOG TOP |  » 小石大好き?

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する