topimage

2017-08

チューリップ祭り♪ ② - 2013.05.02 Thu

なんとボタン桜が咲いていました
20130419113743.jpg
前のムスカリが枯れてしまって…咲いてたら綺麗なのにねっ♪ 残念(--)
20130419113534.jpg

2013041911♪3416.jpg
桜のトンネル(^^)
20130419114307.jpg
滝をバックに
20130419120031.jpg


20130419122157.jpg

20130419122244.jpg
2ショットも
20130419122418.jpg

20130419122844-1.jpg

20130419131256.jpg

20130419134907.jpg
tyu1.jpg
tyu2.jpg

色んなお花を楽しんで1時頃にはお家に帰り付きました(連が疲れると困るので短めのお出かけです)

連と倫はゆっくりお昼寝して夕方からひなちゃんとお散歩に行ってご機嫌でした(^^)

● COMMENT ●

フラワーセンターに行かれたんですね。
関西パピヨンブロガーの方は皆さん行かれてるみたい。
今年は、リニューアルオープンして更によくなりましたもんね。

連くんも倫ちゃんもホントお利口さんにモデルしてますね。
うちのマリィはいやいやでした。
もっと厳しくしないといけないのかな?

そして、パルママさんをはじめ、皆様の写真を見てると
アングルとか色々な撮り方があって面白いです。
特にお花だけの撮り方は、私はさっぱり分からないので、
今度教えて下さいね~。

こんにちは。

フラワーセンターに↓の明石海峡公園どちらも素敵ですね。
いつか行ってみたいです。

私も最近はカメラのお勉強をちょこっとしてみました。
あとは実践なのですが・・・・構図のセンスは問題ですね(笑)
とりあえず、ブレない写真を撮ることに必死でその都度構図まで考えてる余裕がありません。

淡路のお花は見事ですが、
フラワーセンターのお花もとってもかわいいですね。
桜のトンネル、気持ちよさそうです。

シーソーがあってなんだか夢がありますね。
連くん、倫ちゃんのいいショットがたくさん撮れてよかったですね。
連くんのオレンジ色のお洋服、お花に映えてますね。カッコイイですよ。

気温が低めですが、ワンちゃんにはこれぐらいの気温のほうが暑くなくて
いいかもしれませんね。

マリィ散歩請負人さんの♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フラワーセンターは良いですねっ♪
結構のんびりできるし
色んな花が咲いてるし、温室もワンちゃんリードのみでOKだし
ワンちゃんに優しいですしね(^^)

>連くんも倫ちゃんもホントお利口さんにモデルしてますね。
>うちのマリィはいやいやでした。
>もっと厳しくしないといけないのかな?

連も倫も最初は良いのですが直ぐにダレてしまって(^^;
マリィちゃんと一緒でいやいやですよ
えっ!もっと厳しくって…(笑)
何をしても一緒ですよ~♪ ←独り言です

>そして、パルママさんをはじめ、皆様の写真を見てると
>アングルとか色々な撮り方があって面白いです。

どうしても平面的な写真ばっかりなので
ちょっと変わったのが良いかなぁ~~って(笑)

お花だけって難しいですよね(^^;
綺麗に撮られてる方のを見せて貰って
ちょっと真似て見たり(笑)
お互いに考えて良い撮り方ができると良いですね♪

フラワーセンターのチューリップもたくさんあってとっても綺麗ですね~。
我が家も一昨年だったか、行きました。
風車とチューリップは絵になりますね~。

我が家は今年、チューリップ見そびれてしまいました。。(泣)
来年はなんとか見に行きたいです~。

昨日、浜名湖の一泊旅行から帰ってきました。
お花との撮影も楽しかったです~。
おいおいアップしていきますね♪

mutsukisさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フラワーセンターも明石海峡公園も本当に素敵ですよぉ~。
是非いらしてくださいねぇ~~ソお時はご一緒できると嬉しいです^^

>私も最近はカメラのお勉強をちょこっとしてみました。
>あとは実践なのですが・・・・構図のセンスは問題ですね(笑)

カメラって難しいですよねっ。
構図ってホントにセンスですよねねぇ~
扇は子持ってるけど…センスも欲しいわ(笑)

そうそう~~ブレないのが一番ですよね
私もブレブレが山の様にゴミ箱入りです(涙)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

淡路も素敵ですが、フラワーセンターも良い感じでしょ♪
我家は1年に何度か行きますよ^^
ぼたん桜のトンネル今まで知りませんでした(^^;
とっても綺麗で豪華でした(^^)

シーソーの銅像がちょっと可愛かったので撮ったら良い感じに(^^)
連と倫モデルいやいや頑張ってくれました
オレンジの服実はパル君のお下がりなんです^^
(昔岡山のパピ友さん家で作って貰ったんですよ)

気温、ワンにはこの位が良いのかもですね
歩くのもハァーハァー言わないし(^^)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フラワーセンターのチューリップ、地植えも植木鉢もどちらも綺麗でした♪
ままさん家も一昨年、来られたんですね(^^)
ホントに、風車とチューリップって良い感じですねっ。

今年はチューリップも良い時期が短かったですね(^^;
来年は淡路でチューリップオフ会なんてプランも。。。(笑)

浜名湖旅行にっ!! お帰りなぁーさい~♪
お天気も良くて楽しまれましたか?
良いなぁ~~♪うらやましぃ~~~(@@)UP楽しみにお待ちしてます~


管理者にだけ表示を許可する

花のじゅうたん♪ «  | BLOG TOP |  » チューリップ祭り ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する