topimage

2017-04

花のじゅうたん♪ - 2013.05.04 Sat

今日はちょっと遠出して和歌山まで行って来ました
又近い内にUPしますね(できるかな???)

先月の25日に三田、永沢寺の花のじゅうたんに行って来ました
20130425115229.jpg
中に入ってワンちゃん抱っこされた方が居るなぁ~~って、連が最近良くワンワン吠えるのでちょっと違う方向に・・・
さぁ~~カメラを出して撮ろうとシャッター押した後「パルママさんお久しぶりです♪」って
はーちゃんママさんがお声掛けて下さいました。
3月3日に「ぱんで」のオフ会でお会いして覚えて下さってました。嬉しい♪
一緒に写真をシャッター押したら「カード入ってません」って表示が ガーーーーン!!
思い出しました、随分前にもこんな事が(懲りてないですね
予備のカードをカメラケースに入れてるのを。。。
ケース邪魔になるので車の中に…駐車場までテクテク取りに行って無事撮影開始ホッ(^。^)

はなちゃんと一緒に3ショットです
20130425101028.jpg
くうちゃんはカートインだったんでそのままパチリ!
20130425101314.jpg
はーちゃんママさんありがとう~♪良い記念になりました
又どこかでお会いできると良いですね~♪

入って右の所に大きな枝垂れ桜が満開でした
20130425114922.jpg
なので連と倫も
20130425100847.jpg
芝さくら満開の所とウーーーンって言うところが。。。
20130425102053.jpg

20130425110707.jpg

20130425110314.jpg

20130425112808.jpg
フクロウさんと
20130425103040.jpg
ウルトラマンと「シュワッツ」(笑)
20130425103818-1.jpg
狸さんも仲良く寝てる?
20130425104820.jpg

20130425105514.jpg
今年初めて気が付きました 溝蓋に「花のじゅうたん」て
20130425105854-1.jpg
水仙も咲いてました
20130425105030.jpg

20130425105126.jpg
連くん可愛いぃ~~ 超親バカです(^▽^;)ニャハハ
20130425112023.jpg
やっぱりこの車とのコラボも(^^)
20130425114117.jpg

お地蔵さまともねっ♪
20130425114402.jpg

暑くなって連がハァーハァー言い出したので帰る事に・・・

やっぱりここに寄らないとね~~
「甘味処 シュガー」さん テラス席にシュガーちゃんが居たんだけどお客さんが次々と
怖がると駄目なのでお家の方に…残念!!お写真撮れ無かった
20130425123425.jpg
ちょうどお昼前、お腹も空いたので例の物を
このオーダーが多くて1時間待ちって…
さわやかな風が吹いて連も倫もまったりしてたので待つことに

ハイ!出来ましたぁ~~♪
お好み焼き 分厚いでしょ♪ボリュームたっぷり(でも胸焼けしないんですよ)
アッ!マヨネーズはあまり好きでないので。。。
20130425131112.jpg
ぼく達は無いの?
20130425121005.jpg
ちゃんとおやつとミルクを食べましたよ~♪

行きは高速で帰りはゆっくり下道でドライブしながら帰ってきました

モチロン夕方にはひなちゃんとお散歩行って来ました
連も倫も夕飯食べたらぐっすりとおやすみでした(^^)

● COMMENT ●

ご無沙汰してま~す(#^.^#)

もう半年もブログを更新してなくて、ずっかりオサボリ・・・と言うよりは
閉鎖状態に近い私のブログなのに、時々覗きに来て下さっていて
嬉しい限りです^-^♪
先日は拍手にコメントもありがとうございました♪
そろそろ再開しなきゃと思っている間に春も過ぎつつあり・・・
やっぱりこのまま自然消滅かしら(*≧m≦*)

ピンク色のお花の絨毯、綺麗ですね~♪
連君と倫ちゃんのお顔が幸せ色に染まって見えちゃうわ♪
我が家もこの春は例年よりは出かけられるかな?と密かに
期待していたのですが、全~然!(ーー゛)
相変らずららと引き篭もり生活なんですヨン(笑)

あまりコメントは出来ないかも知れないけれど、パソコンを
立ち上げた時にはいつもお邪魔させて頂いていますので、
これからも可愛いふたりの様子を沢山見せて下さいね~^-^♪

花のじゅうたん、きれいですね~~。
我が家も数年前に一度行きましたよ。
これだけの規模なのに、もっとグラデーションがきれいに出てればなお嬉しかったりして。
関東の芝桜の丘が素晴らしすぎるんですよね。

我が家は今年はもっともっと小さな規模の芝桜を見てきました。(奈良の田原本町です)
それはそれできれいだったからよかったです~。

でも、連君と倫ちゃんは、いつもモデルさん100点満点ですね~。
かわいい~~♪

こんばんは~(*^_^*)
はなちゃんとくうちゃん、とってもステキに撮っていただいて
ありがとうございました。
シュガーさんのお好み焼き、聞いてましたがホント美味しそう~(#^.^#)
あの日、捜して行きたかったけど、ない事にお弁当なんか作って行った
もんだから・・・花さじきで食べましたけどね~!
ほんと、ありがとうございました。
いつかまた何処かでお会いできることを楽しみにしています~!

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
時々お邪魔したらTOPの画像が季節の物に変わってるので
お元気なんだぁ~~って安心してました(^^)

>やっぱりこのまま自然消滅かしら(*≧m≦*)

ウーーン!!寂しいわ(^^;
時々、ららちゃんの可愛いお顔が見れると嬉しいけど・・・

パパさん相変わらずお忙しいんですねv-388
お仕事だし・・・・シカタナイネ・・・

見て頂いてありがとうございます~♪
これからも時々遊びに来て下さいね♪
頑張ってUPしますね(^^)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花のじゅうたん綺麗だったけど・・・
そうなんですよねぇ~~色のグラデーションが。。。
ピンクが目立って紫や白の生育が悪かった様でハゲハゲでした(^^;

この数日後に広島の世羅町の「花夢の里 ロクタン」に行って来ましたが
こちらも所々ハゲハゲになってました
なんか気候のせいだったのかしら?(そのうちUPしますね)

関東の「芝桜の丘」見たこと無いです
そんなに素晴らしいんですか?行って見たいけど・・・トオスギ(^^;

ルビーちゃんと芝桜のコラボ拝見しました。
とっても綺麗なショッキングピンクですね^^

連と倫褒めて下さってありがとうございます
モデル頑張ってくれました、おやつたんまり差し上げました(笑)

はーちゃんママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

UPが遅くなってしまってσ(^_^;)アセアセ...

>はなちゃんとくうちゃん、とってもステキに撮っていただいて
>ありがとうございました。

こちらこそ~~連と倫をUPして頂いてありがとうございました
おまけにカード取りに行ってる間お待たせして(*_ _)人ゴメンナサイ

アラ!お弁当を作って…良いなぁ~~
最近作ったこと無いわ コンビニベントウ専門です(涙)
又、あちらに行かれたら寄ってみ見て下さいね~~♪

その後「花さじきに」行かれたんですね
我家は今年まだ行って無いんですよ~~
そのうちにまた行きたいなぁ~~♪

こちらこそまたどこかでお会いできます様に~♪

パルママさん、相変わらずアクティブに動かれてますね~
うちも見習わなくては(^^;)

花のじゅうたん、この頃が満開だったんですね~
うちは5/4に行ってきました。
偶然お知り合いに会われたのも嬉しいですね。

帰りにシュガーさんに寄られたんですね。
お好み焼き、美味しいですよね。
俺も同じコースでやはりお好み焼きを食べましたよ(笑)

次は花しょうぶですね^^

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、相変わらずアクティブに動かれてますね~
>うちも見習わなくては(^^;)

この時期だけは頑張りますよっ!アチコチと(笑)
まささん家もお出かけされてるじゃないですか
ジョン君とパピくんが何時も笑顔になる場所に
一番の子孝行ですよね(^^)

家は私に付き合いさせてるので。。。連と倫はどう思ってるのか?って
でも楽しい筈!!って(笑)

まささん家は花のじゅうたんに4日に行かれたんですね、お花綺麗だったでしょ?
家が行った時は綺麗な所とハゲハゲ(←まささんなら使っても大丈夫ですね 笑)の所が
出先で、偶然お友達にお会いできるなんてやっぱり嬉しいですねっ^^

まささんもシュガーさんでお好み焼きに○○でしたね(笑)
ホントにお美味しいですよね(^^)

はい!花ショウブですね♪
そしてお昼はシュガーさんでお好み焼きですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

世羅町へ~♪ 「花夢の里 ロクタン」編 «  | BLOG TOP |  » チューリップ祭り♪ ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する